07


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて1年で審神者レベルをカンストする審神者が登場。
肥後国の審神者でおーぷんスレ民からは「シン・ゴリラ」と呼ばれる。 





 1年で審神者レベルカンスト


73: 審神者
就任1周年に間に合ったー!!
ありがとう7-4
no title

74: 審神者
>>73
お、おめでとぉおおおおおおおおお!!!!!
なんというシン・ゴリラ…

76: 審神者
>>73
化け物かな?

77: 審神者
>>73
丸一年でLv.300だと・・・・・!?

78: 審神者
>>73
わいと同じ肥後国にシンゴリラがいるだと?

79: 審神者
>>73
立てば覇王、座れば魔王、歩く姿はシン・ゴリラ

80: 審神者
>>79
どこの世紀末やねん

84: 審神者
>>73
刀剣のレベルがどれくらいなのか知りたい
やっぱオールカンスト?

81: 審神者
2周年でレベル180わしっていったい・・・

82: 審神者
>>81
ふっワイも一年4ヶ月だが238だぜb

85: 審神者
>>81
ワイも似たようなもんやで
1年9ヶ月でほぼ毎日ログインしてるけど150いってない

86: 審神者
>>81
人にはそれぞれのペースがあるんや
早ければいい遅ければいいって訳じゃないから
あせらず行こうず

83: 審神者
三月鯖でLv.97の人間もいるから…
しかしよくそんなにあがるな
稀泥系はほぼ全部スルーしてるとは言えカンスト1部隊+短刀全員60↑までしてこれなんだが
KBC避けでボスマス踏んでないからかな

88: 審神者
ヒント
初期はマップは5面まで
ボスマス難民マップが地味に点在してた(後に到達率改善メンテ)

87: 審神者
人それぞれペースとか本丸の運営方針が結構違うみたいなので
よそ様の本丸事情が垣間見えるとめっちゃ楽しい

3月1日開始ってことはポケットから、開始した審神者ってことか。すぎょい