sweets_nama_chocolate


陸奥守吉行を担当している公式絵師"煮たか"さん。

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の刀剣男士 陸奥守吉行さんの非公式落書きを描く。チョコ食っとる!






 陸奥守吉行さんの非公式新規絵 



516: 審神者
【速報】煮たかさんのむっちゃん非公式絵






517: 審神者
>>516
見てきた
かわいい

520: 審神者
>>516
カワイイすぎてつらんい

519: 審神者
>>516
見てきた!!!
めちゃくちゃかわいい…!!!

524: 審神者
>>516
むっちゃん天使かな?あっ天使だった

チョコを美味しそうに食べてる陸奥守さん可愛すぎやん。
花丸のカステラ思い出した。
陸奥守さんには色々な食べ物を奢りたい。


来年は是非公式からも「刀剣男士にチョコレートをあげる」ってテーマのバレンタインイラスト集出してくれ、布教用に3冊くらい多めに買うから。審神者からチョコレート送るなら色々とセーフでしょ。

美味しそうにチョコレート頬張る短刀ちゃんみたいんじゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ