刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の一期一振さん、スケールフィギュア化決定!原型が公開!
ORANGE ROUGEより
→ https://goodsmileshop.com/ja/カテゴリールート/AURORA/刀剣乱舞-ONLINE-/一期一振【特典付き】/p/OR_JP_00254
2018年9月26日 21時まで予約可能!
予約開始
- 予約可能な期間は2018年9月26日21時まで
- 発売予定月は2019年6月30日とのこと(ソースamazon)
・グッスマ(専用特典あり)
→ https://goodsmileshop.com/ja/カテゴリールート/AURORA/刀剣乱舞-ONLINE-/一期一振【特典付き】/p/OR_JP_00254
・amazon
ニコ生
2018年8月27日(月)20時〜ニコ生キタ━━━(゚∀゚)━━━!!youtubeでも放映!
→ https://www.youtube.com/watch?v=fVsXWAvXMsY
【お知らせ】1/8スケールフィギュア「一期一振」案内記念生放送 #nicoch209 #刀剣乱舞 #とうらぶ #orangerouge
— オランジュ・ルージュ (@orangerouge_pr) 2018年8月23日
▼放送日時
8月27日(月)20時~
▼番組ページhttps://t.co/BrdPkow9cn
くうううううううう


















コメント一覧
一期キタ━(´◕ฺω◕ฺ`)✪ฺД✪ฺ)◕ฺ∀◕ฺ)♉ฺA♉ฺ)☼Д☼)❝ฺ_❝ฺ)◉ฺ。◉ฺ)☉∀☉)━!!
待ってた!
やったー!いち兄のスケール待ってましたーー!!!
これは欲しい
ずっと待ってた!!
やったーーっ\(^o^)/バンザーイ
やったー 買います!
待ってたよお
貯金しとくからねえ~
絶対買います!
よかったね!
夢見てるのかと思った
買います!
待ってました!
待ってました( ;∀;)
買います!!
絶対買います!
いつか弟たちも勢揃い夢見てます…!
半ば諦めてたけど待ってて良かった
まってうそうそ欲しい欲しい!!!!!!!!
いち兄もう来ないだろうと思ってたから凄く嬉しいよ~~!!
商機逃してる感がすごいけど買います 1年後くらいにはできてるといいな
待ってた!待ってましたよ!嬉しい!
ねんどろいどと並べて飾りたい‼︎
なんでこんな遅くなったのか謎だけど
嬉しい!めでたい!絶対買います!
※19
「弟たちも一緒でなければ嫌です!!」って首を縦に振らなかったんだよきっと
早くみたいなあ!
もう出来がちょっと気に入らなくても買うわ
男性キャラのフィギュアなんてこれからも買うことなさそうだし
本当に待ってて良かった…
待っててよかっためっちゃ嬉しいありがとうございます
いち兄買うよ~~~!!
一期待ってたよ!
嬉しい嬉しいすごく嬉しい
やったー!いち兄ずっと待ってたから買います!
オランジュルージュからなのがすごく嬉しい
お蔵入りしないだろうしニコ生やブログでいろんな角度からいっぱい紹介してもらえるし
ああああ楽しみなんじゃ~~!!
久々に良いニュースだー!!生き返った!
一年くらい余裕で待てるよ。一期一振だもん。
待ってたよ!
嬉しい~~~~~
ホント1年くらい余裕で待てるのでお願いします
あああああ嬉しい~~~~
しかし発表遅かったね…
フィギュア化の人選はホントに謎
待ってた!!いち兄待ってた!
でも、審神者もっともっと待てるので、どうかどうか、ゆっくりでいいのでクォリティ重視でお願いしますうう!
めでたい!めでたい!久しぶりにお酒飲みたい気分~
遅いよ~
でも買う、ねんどろしか買ったことないけど一期は買う
腰のあたりの美しいラインを上品に再現してほしい
腰も捨てがたいが、品良くすらっとした足も是非見たい。横から斜めから見たい。
審神者、一期の脚の隙間が見たんい!
なんて欲望に正直な審神者…
彩色原型早く見たい…
発売までどれくらい待つのやら…
待つけど。
粟田口全員フィギュア化して欲しい……頑張って集めるから…………!!!!全員並べたいんだよぉ…………!!!!!!!
この立ち姿も好きだけど戦闘ポーズも良いよな~
まぁ贅沢言わないよ。スケール出してくれるだけで嬉しいから
最推しのスケール嬉しい
諦め半分だったから余計に
自分も諦めかけてたんで嬉しい
置く場所とお金用意しなきゃ!
あと、埃よけのケースも要るな~ワクワク
一晩経っても夢じゃない……!
はぁ…嬉しい
ありがとう…ありがとう…
願わくば真剣必殺も・・・無理だよね・・・
真剣必殺・・・そんなんめちゃ欲しいわ
楽しみだなあ…足長いんだろうなあうへへ
ねんどろいち兄の時も思ったけど無事に手元にお迎えするまで死ねないぜ!
嬉しいですな!
つむじっていうか後頭部をガン見したい
ここでみんなが喜んでるの見てると、ホント手元にお迎えするのが楽しみで仕方なくなる。
ねんどろいど内番バージョンも出ないかなぁ(強欲)
ずっと待っていたー。 一期さん、フィギュア化おめでとう!
絶対買います。
買う、絶対買う
一日でも早く発売するの待ってる
待ってましたー!! 絶対買います-!
早く彩色発表こないかな?
絶対買うぞ~~~!待ってるぞ!!!!
ワンフェスの予告画像みて久しぶりに来た
原型くるよね?明日が楽しみ!
キャラデザよりも格好良いなこれ
最近一期推しになった者だけどこれは嬉しいタイミングだー!絶対予約します
きゃあああああああああああっ!!!
一期さんかっこいい…!
発表から何も続報がなかったから、このままフィギュア化がスーッと無かったことにされるのかと思ってた
良かった…
やっぱのっぺりするよな
立ち方も原作まま棒立ちだし
買います~!!
音沙汰なくて心配してたけどよかった……
最推し絶対買う!!
1年くらい待てるのでクオリティ重視でお願いします…!
欲しい!買う!!
今までフィギュアとか買ったことないけどこれは欲しいな~
部屋に置いてじっくりゆっくり観賞したい!
元絵より優しそうに見える…
一期って立体難しいんだな
これじゃないかんがある
これじゃない感、よく分かる
さとさんだ!
元絵も通常立ち絵優しげだし違和感ない楽しみ~
凄く好きだけど強いて言うなら目の色がもう少し明るい方が元の絵に近くなるかな?
まだ原型の段階だから仮の色なのかもしれないけど
うーーーーん、ちょっと幼い…
前髪?目?
いち兄が出た事自体はすごくすごーーーく嬉しいのだが!
まだ彩色前だから…
おじじや鶴丸と違っていち兄はあまり色白ではないから、けっこう落ち着いた仕上がりになると思う
(笑顔動画の他人の褌さま式いち兄に似てると思ったのは内緒だ)
いち兄の足であれば、問題なしw
買います!!!
やっと最推しの一期さんがー!
絶対に買います!!
早く彩色版が見れねーかなぁ…。
最高!!!!買います!
長かった…もう発売してくれればなんでもいい
髪クリアパーツ?
めちゃくちゃ綺麗
すごいなこれ
綺麗だ
なんかもう2年くらい待った気がするけど気がするだけかな…
もう9月くらいに発売してほしい
一期さん凄いかっこいい…!
ぐはっ!!!
※92
今予約開始してるスケールは軒並み一年後販売のものだから
今週生放送⇒予約開始しても発売は早くて19年9月だね!
これは素晴らしいクオリティですね。
一期のスタイルの良さ、育ちの良さ感などが佇まいに全て出てる。
写真映えします。
あら〜〜、一期出来が良いなぁ
かっこいい!!!
あ。買います!
鳴狐と一緒に並ばさせていただきます!
前髪クリアパーツいいね
原作の優し気な雰囲気出てていい
こうしてみると一兄の刀(本体)って派手だね
粟田口のファンのみんな、これは買わなきゃ粟田口ファン失格だよ!


最低1体は買お!!
まあ私は発売したら4体は買って鶴丸と三日月と並べるけどww
金ぴかの所派手だと思ってたけど全然有りじゃん
オランジュのゴールドの使い分けほんとすき
発送されるのは来年の今頃かな、楽しみだ
出来がいいです!
絶対買います。
おお…こんなに立体映えする配色だったとは
推しじゃないのにこれはめっちゃいい
髪色が理想すぎる…ありがとうございます!
ああああいち兄の原型師さとさんだったんだ!!
嬉しすぎる…ありがとうございます!!
ふつくし過ぎる*。・+(人*´∀`)+・。*絶対購入します(*`・ω・)ゞ💕
やっぱ立ち絵もったいないなあ
動きのあるポーズが欲しい
勿論買いますが、延期は勘弁です
長谷部は半年も延期され、膝丸も延期発表されましたし
98
同意
どのスケールフィギュアもそうだけど
さとさんの原型はほんとふつくしいなぁ
それに引き替え、推しが他社で残念極まりなかったことが思い出される。。。
ニコニコって結構システム改善したとか言ってたけど、今でも
月額払ってない奴は人多くなると追い出される仕組みなのかな?
三日月のスケ生の時は会員でも追い出し食らったけど
ワンホビの生放送で原作チームが立ち姿に凄い拘るって言ってたね
一期の印象ってそこが重要なんだろうな~
え?一期が動く?
おしり、じゃない後ろ姿がみられるのですね!
今にもこちらに歩んで来そうな出来映えですね。生放送予約しなきゃ。
102
なんも変わってないと思うよ
ただキャパは頑張って増やしてるみたいではあるけど
いち兄の雄姿は絶対観なきゃね!







再生数稼ぐぞ粟田口クラスター!!
我らが長兄をトップにするのだー!!
生放送やねんけど…
生放送楽しみ
タイムシフト予約してきたー!
楽しみだ
やばいめっちゃ楽しみ
顔に生気が無いというかのぺっとしてる…
やっぱいち兄は王子様だー♡♡
お金があったら買い占めるのに><
めちゃくちゃ良かった
拘りがすごい
これは欲しい、ボタンがロイヤルの輝きしてる
刀と刀を持つ手の指が凄かったな
刀の模様は正気ぞポイントだったし
手袋に包まれた指先の並び方が細かくて
あの部分だけでもじっくり見たいわ
顔が好き
憂いを帯びた優しい眼差し罪深い
やっぱフィギュアって買い支えしなきゃ次に続かないんだろうな。
まだ一期は迷ってるけど。
他のフィギュアに比べれば割安感あるしな。
顔がな…うーん。
本絵を再現しすぎてて表情が硬いというか
眼が生気がない。ううっ。
お顔と立ち方が好みドンピシャ。
私は好き~~~
ほんとのいち兄はもっと美形だけど、これはこれでいいよね!
3つ予約しました~♡
まさかまだ予約してない粟田口ファンはいないよね?(^ω^)
なんで3体!?
すげーな3万いきますよ。
自分には無理ですわ。
欲しいけど来年の夏かー
ヨドバシオンライン覗いたらすんごい値崩れしてた
友達が定価で買ってクオリティにガッカリしてたからこんなの知ったらショックで嘆きそうだわ
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)