山姥切国広


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にも登場する山姥切国広が足利市美術館にてコラボしますが、いつものコラボイラストが公開される。





 コラボイラスト公開

3月4日から足利市美術館にて山姥切国広が展示されますが、描き下ろし特製イラストが公開される。期間中、等身大パネルやイラストが展示。


514: 審神者
†┏┛墓┗┓†<まんばまぶしい

516: 審神者
†┏┛墓┗┓†<観に行くからねええええええええええええ!!!

517: 審神者
まんばの描き下ろしめっちゃ凛々しい格好良い…
†┏┛墓┗┓†

518: 審神者
もうなんていうか†┏┛墓┗┓†

519: 審神者
†┏┛布┗┓†

520: 審神者
まんばちゃん美青年って感じ。うつくしや

521: 審神者
†┏┛墓┗┓†<沼

523: 審神者
描き下ろし麗しいし可愛いし綺麗†┏┛墓┗┓†
そして審神者すぐ鯖落とす

524: 審神者
†┏┛墓┗┓†なんかもうまじ尊いです

525: 審神者
†┏┛墓┗┓†かわいすぎか

526: 審神者
16~7歳くらいに見えるなまんばちゃん

527: 審神者
あー美しい我が初期刀は美しいぞ

522: 審神者
肝心のコラボ企画のサイトは何者かの手により鯖落ちwww

528: 審神者
鯖落とすのは習性だからしょうがないね。

コラボサイトも公開されました、こちらです
 http://ashikaga-event.com/touken/