刀アイコン

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の刀剣男士「にっかり青江」を担当するイラストレーターのべっこさん、刀ミュ新作公演記念ににっかり青江のイラストをtwitterに投稿。





 べっこさん、青江イラストを描く

べっこ先生が「ミュージカル刀剣乱舞〜三百年の子守唄〜がはじまりますね」と呟き青江の非公式イラストを投稿。



1: 審神者 2016/xxxx
ヒラリ舞うにっかりさんめちゃくちゃカッコいいです…!!

2: 審神者 2016/xxxx 
べっこ先生の青江かっこいー!!刀ミュ今日からかー!!

3: 審神者 2016/xxxx
べっこ先生のあの青江、腰に鞘がないからきっと鞘で相手の気をそらしつつ敵の死角の上空から狙いを定めてるのかなって

4: 審神者 2016/xxxx 
え、待って、なにこの妖しいかっこよさ…
5: 審神者 2016/xxxx
戦闘力の高い青江ちゃん最高にカッコいいです!!

6: 審神者 2016/xxxx 
青江…!ひえー最近書き下ろしも非公式絵も多くて…幸せだ 

※編集中