ごとうきわめ



刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2017年3月7日のメンテナンスは14時〜17時と3時間。
後藤の極めが来る? 





 メンテ







734: 審神者
メンテ3時間かー
長いね極実装あるぅー?

735: 審神者
極実装かねえ
そういや新イベントっていつからになるのかな

736: 審神者
後藤の極来るんじゃないかなぁ
最近はシルエット出て次のメンテでは実装する形だし

738: 審神者
どうせ きわめ だけ
貰えるものは貰っとくくらいでいないとしんどい…

720: 審神者
7-4単距離マラソン最高だな
極もレベル上がってくると脳死周回が楽になっていいね

722: 審神者
やっと大阪城終わったんやけど極6のレベリングってみんなどこでまわしてる?

723: 審神者
>>722
7-4で短距離走たのしいです

724: 審神者
>>722
7-4短距離
ほいほいレベル上がって楽しい

726: 審神者
>>722
レベルによるかな?
7-1に太刀1いれてボス行くのが一番資材に優しいぞ
資材が余りまくってるなら7-4しかない

727: 審神者
>>722
資材カンストさせたいからひたすら7-1

725: 審神者
50以下なら5-4か7-1
それ以上なら7-4
まあでも資源ボロボロ溶かしていいならとにかく7-4一択

728: 審神者
皆ありがとう
とりあえず60以上やから7-4行ってくるわ
様子見ながら7-1に切り替えたりするね

大阪城は明日で終了。
ポケット1周年記念イベントは3月14日まで。