sakura_fubuki


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)と千代田区がコラボ!
2017年3月25日〜4月6日にコラボスタンプラリーを開催!  

一部会場が変更 






 千代田区コラボ

公式サイト:http://www.kanko-chiyoda.jp/tabid/3830/Default.aspx

東京都千代田区と刀剣乱舞-ONLINE-がコラボ!!
2017年3月25日〜4月6日まで、コラボスタンプラリーを実施!!

イベント名は「千代田区のさくらまつり × 刀剣乱舞-ONLINE- 江戸城下さくらめぐり」



例の炎上騒動の結果、会場が変更に
スタンプラリーのゴールが靖國神社から変更

以下の青字は引用文
「スタンプラリーゴール地を靖國神社から飯田橋グラン・ブルーム サクラテラスに変更いたしました。」



基本的に詳細情報は公式サイトにて確認をお願いします
  • スタンプの設置場所
  • グッズ
等の情報やそのほか拡充情報、変更点は公式サイトにてご確認ください
http://www.kanko-chiyoda.jp/tabid/3830/Default.aspx 


スタンプラリーのシートはこちらを印刷してもおkみたい
http://www.kanko-chiyoda.jp/Portals/0/image/event/sakura2017/sheetnew.pdf

 現地の様子

悪天候の中刀剣スタンプラリーやりつつ、夜は薄桜鬼居酒屋🍶🏮
満喫した~~ pic.twitter.com/Bx5Xnedvcv vcv

昨日おっきいこんのすけは載せましたが、昨日は「千代田のさくらまつり×刀剣乱舞online」のスタンプラリーに友人2人と一緒に参加してきました。無事に誉も頂いたよ。 pic.twitter.com/n47W8151Tr

刀剣乱舞のスタンプラリーに行ったよ~
雨降ってて大変だったけど楽しかった😄
結婚式してる人もいてすごかった~! pic.twitter.com/AHAld27US1 1

へえ刀剣乱舞のスタンプラリーなんてあるんだ。
お好きな方は行脚の時にでもぜひ。 pic.twitter.com/jY0Lu7RDfJ

昨日の余韻を味わう✨推しのスタンプラリーってこんなに楽しいんだ?!てなったよ…ありがとう千代田区…ありが刀剣乱舞…😇� pic.twitter.com/GvJuFZ28Uc Uc

本日より刀剣乱舞千代田区さくらまつりスタンプラリーの缶バッジ配布はサクラテラス大柱前です!
#刀剣乱舞 #スタンプラリー pic.twitter.com/mDbFbA4Dr5

本日は刀剣乱舞のスタンプラリーをしました!千代田区をぐるぐる歩き回って、赤福食べたり拉麺食べたりペコちゃん焼き食べたりじゃがいももち食べたりしました。・・・・・・ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹” pic.twitter.com/SB21SPe69I

刀剣乱舞スタンプラリー靖国神社→東京大神宮→ゴールまで完了
小烏は八咫烏の紋らしいので新しい推しが増えた pic.twitter.com/aDqXxf7Eqq

んで、今日はこれ行ってきちゃった(* ・ A ・ *)
刀剣乱舞スタンプラリー! pic.twitter.com/pCxa2u5lzl

刀剣乱舞スタンプラリーの最後はイチ兄♪♪
無事に終了っっ♡
効率よくスムーズに回れましたっ(* ॑꒳ ॑*)
結びの印をもらいにいったらこんのすけがダンスしていました〜っ! pic.twitter.com/o4ppd4aoSk

刀剣乱舞スタンプラリー
日枝神社待ちは5分以内、ただし旗にまちがあったりする pic.twitter.com/GKXeWn4D9Q

もしかしてこれ、今度の新イベと合わせてくるんじゃね? 
今度の新イベの舞台は江戸城っぽいし 

それにしても花見シーズンの皇居周辺は恐ろしい人混みだぞ。無事任務遂行できるか不安だなw