
2017年3月14日に、刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)に後藤藤四郎(極)が実装されました。
審神者たち、早速後藤くんの成長を噛みしめる。
以下、セリフ等のネタバレ注意
バレ注意
508: 審神者
よかったね後藤
520: 審神者
むり しぬ
526: 審神者
>>520
はやいよ
はやいよ
527: 審神者
>>520
だめだかっこよすぎる
だめだかっこよすぎる
529: 審神者
>>520
まもってやるって…まもってやるって…さにわもうしょたこんでいいです
まもってやるって…まもってやるって…さにわもうしょたこんでいいです
524: 審神者
調子良いことは分かってる運営様愛してる^-^
525: 審神者
大将たのまれたよぉおおお
かっけぇええええええええ
かっけぇええええええええ
531: 審神者
打撃に期待
532: 審神者
かぁあっこいい!!!!!!!!!!!!!!!!
550: 審神者
帰還セリフ以外もイケメンですか?イケメンなら修行出します
585: 審神者
※中傷絵のネタバレ注意
586: 審神者
>>585
ザワッ
ザワッ
588: 審神者
>>585
あああああああああこれはいけませんなああああああああああ!!!!
あああああああああこれはいけませんなああああああああああ!!!!
590: 審神者
>>585
ショタコンでいいですはいわいはショタコンですどうも
ショタコンでいいですはいわいはショタコンですどうも
591: 審神者
>>585
なんか無理やり脱がした感があって・・・
なんか無理やり脱がした感があって・・・
592: 審神者
>>585
これはいけない(真顔
これはいけない(真顔
593: 審神者
>>585
これは・・・これは・・・
これは・・・これは・・・
595: 審神者
>>585
やばい
やばい
596: 審神者
>>585
よだれ出る
よだれ出る
598: 審神者
>>585
検非違使さんワイです
検非違使さんワイです
601: 審神者
>>585
中傷きわみだ並の危うさ…
中傷きわみだ並の危うさ…
603: 審神者
>>585
なんだこの極乱ちゃんの中傷みたいなしおらしさは!
けしからん!けしからんぞぉ!
なんだこの極乱ちゃんの中傷みたいなしおらしさは!
けしからん!けしからんぞぉ!
604: 審神者
>>585
やったぜ。
やったぜ。
607: 審神者
>>585
けびいしさん俺らです
けびいしさん俺らです
608: 審神者
>>585
やばい…やばい。
鳩、鳩買ってくる。鳩
やばい…やばい。
鳩、鳩買ってくる。鳩
609: 審神者
>>585
中傷(極)
中傷(極)
610: 審神者
>>585
これはアウトwww
検非違使さんこっからそこまでお願いします
これはアウトwww
検非違使さんこっからそこまでお願いします
602: 審神者
検非違使さんこの辺です!!!!!!!
606: 審神者
機動
1位博多145
2位愛染143 後藤143←NEW
1位博多145
2位愛染143 後藤143←NEW
612: 審神者
>>606
ワースト2位だった機動が…成長した
ワースト2位だった機動が…成長した
613: 審神者
お覚悟されてもいいから後藤くん抱き締めていいですか?
614: 審神者
>>613
一兄がこっちをみている
一兄がこっちをみている
615: 審神者
ステータス傾向変わってとてもよい感じだね後藤くん
てっきり小夜ちゃんみたいにパワータイプになるのかと
てっきり小夜ちゃんみたいにパワータイプになるのかと
616: 審神者
中傷後藤くんの頭わしゃわしゃしたい
630: 審神者
†┏┛主様の墓┗┓†
631: 審神者
後藤くん極の中傷本丸ボイスで無事墓入りした
633: 審神者
あああああ修行出してくる;;
635: 審神者
後藤極くん、攻撃も素早さもそこそこ高いしメガスピアータイプ
638: 審神者
やべぇ
「~だぜ」口調が所々「~だよ」口調になってて沼
何だろうこれヤバイな
「~だぜ」口調が所々「~だよ」口調になってて沼
何だろうこれヤバイな
642: 審神者
>>638
後藤くん普段口調作ってる説
実は「~だよ」口調が素だったり
後藤くん普段口調作ってる説
実は「~だよ」口調が素だったり
644: 審神者
>>642
かわいい
かわいい
かわいい
かわいい
647: 審神者
>>642
中身が成長した結果見てくれの背伸びをやめたのか
えらいなぁ…
中身が成長した結果見てくれの背伸びをやめたのか
えらいなぁ…
640: 審神者
これだからとうらぶは止めらんねぇ!(財布ヒラキー)
643: 審神者
あああぁぁ 鳩の誘惑がすごい
645: 審神者
審神者という職業はもう墓を背負ってするべきなのでは…
646: 審神者
運営からのホワイトデープレゼントごとくん
649: 審神者
ボス到達の「後藤藤四郎、参る」
どシンプルだけどカッコいい 一期の兄弟感あふれてて良いね!!
どシンプルだけどカッコいい 一期の兄弟感あふれてて良いね!!
651: 審神者
中傷の「お前」は審神者をさしているのか自分をさして自身を鼓舞する意味のお前なのか…
どっちにしろ沼
どっちにしろ沼
653: 審神者
大阪城で後藤君だけ見つけられなかったワイ
バレのかっこよさにそっと涙する
残りの拡充期間返納するからまた後藤君掘らせてほしい
バレのかっこよさにそっと涙する
残りの拡充期間返納するからまた後藤君掘らせてほしい
654: 審神者
さすがに墓の中までいち兄は来れまい・・・そうだ
656: 審神者
>>654
お覚悟
お覚悟
663: 審神者
>>654
いち兄はさにわに憑依できます
お覚悟
いち兄はさにわに憑依できます
お覚悟
664: 審神者
>>654
審神者「わたしの~お墓の前で~抜刀しないでください~(切実)」
審神者「わたしの~お墓の前で~抜刀しないでください~(切実)」
677: 審神者
後藤君がイケメン過ぎて目頭が熱いし
三池が正統派格好良いし
今日も本丸は†┏┛墓┗┓†
三池が正統派格好良いし
今日も本丸は†┏┛墓┗┓†
684: 審神者
【悲報】後藤君放置で泣かない
686: 審神者
>>684
成長したんだね…ちょっと寂しい
成長したんだね…ちょっと寂しい
717: 審神者
極後藤君……放置されても泣かなくなったのね
なんか嬉しいような寂しいような
でも(更に)カッコよくなったから良し!
なんか嬉しいような寂しいような
でも(更に)カッコよくなったから良し!
687: 審神者
部隊長にしたときの極後藤くんの「いいよ、」がかっこいい
頼れるお兄ちゃん感溢れてていいぞおおお
まんまと鳩を買ってしまった運営ちゃんの思う壺ですな!(いい笑顔)
頼れるお兄ちゃん感溢れてていいぞおおお
まんまと鳩を買ってしまった運営ちゃんの思う壺ですな!(いい笑顔)
688: 審神者
今までは可愛いヤツとか思っていた後藤くんが、
包容力まで高めてきちゃってもう一人の男として見ざる得ない。
守るってワードに弱いんだよ…
包容力まで高めてきちゃってもう一人の男として見ざる得ない。
守るってワードに弱いんだよ…
689: 審神者
>>688
わかりすぎる
色々と男前になりすぎて動悸が止まらないよ
わかりすぎる
色々と男前になりすぎて動悸が止まらないよ
691: 審神者
>>689
握手
動悸が止まらないのも分かる
極の後藤くんを知ってから胸がずっと痛い
ちょっと後藤くんと地球の裏側まで遠乗してくる
握手
動悸が止まらないのも分かる
極の後藤くんを知ってから胸がずっと痛い
ちょっと後藤くんと地球の裏側まで遠乗してくる
690: 審神者
今気づいたけど極後藤くんのブーツの底1~2cm高くなってね?
692: 審神者
>>690
ブーツの底も成長して極になりました
ブーツの底も成長して極になりました
693: 審神者
>>692
後藤君アムラーになったのか(古い)
後藤君アムラーになったのか(古い)
694: 審神者
>>692
ブーツが成長したのかww
ブーツが成長したのかww
695: 審神者
後藤の極いいな
デザインはお気に入りの愛染に並ぶし
手紙も一番納得いくわ
でも座るのか
座っちゃうのかあああああ
デザインはお気に入りの愛染に並ぶし
手紙も一番納得いくわ
でも座るのか
座っちゃうのかあああああ
697: 審神者
>>695
愛染くんと起動打撃一緒だからそこも並んだね
愛染くんと起動打撃一緒だからそこも並んだね
702: 審神者
後藤君怪我すると髪の毛しなしなになっててかわいい
708: 審神者
後藤極の背は伸びなかった…(絶望)
711: 審神者
極の中傷絵が全体的に前より痛々しい感じなのは
肉体に馴染んでより一層痛みとかを感じやすくなったからとか考えてる
思わず座ってしまう程の痛みを受けても必死で戦ってくれてるんだなと思えるからもっと大事にしたくなる
肉体に馴染んでより一層痛みとかを感じやすくなったからとか考えてる
思わず座ってしまう程の痛みを受けても必死で戦ってくれてるんだなと思えるからもっと大事にしたくなる
712: 審神者
家光の短刀ちゃんたちは太陽なのかな?
713: 審神者
中傷絵は脳内妄想的に極になって強くなる→より激しい戦場で戦う→前よりボロボロになる と思っている
だけど実際は極の新規絵が通常時だけは寂しい→でも真剣必殺は最初から派手じゃないと集客しにくい→中傷絵を新規にしよう! という経緯があったんじゃないかと予想している
だけど実際は極の新規絵が通常時だけは寂しい→でも真剣必殺は最初から派手じゃないと集客しにくい→中傷絵を新規にしよう! という経緯があったんじゃないかと予想している
714: 審神者
後藤くんの極いい…
今までの中で一番好きかも
だが先に極めるのは初期の子に申し訳ない…
今までの中で一番好きかも
だが先に極めるのは初期の子に申し訳ない…
720: 審神者
機動も打撃もあるし35で短距離連れていってもボスまで耐えてくれる
中傷のときの「ひけねぇんだよ」がかっこよすぎる
中傷のときの「ひけねぇんだよ」がかっこよすぎる
726: 審神者
ああ~後藤くん素晴らしいボスマス台詞かっこいい頼もしい
私も中傷で座り込むの気になる勢だったけどなんかもう別にいいやってどんどん極めてたら慣れた
ところで修行鳩買おうとしてうっかり遠征鳩クリックしそうになったので別の動物の方が良かったです
修行呼び戻し犬とか
私も中傷で座り込むの気になる勢だったけどなんかもう別にいいやってどんどん極めてたら慣れた
ところで修行鳩買おうとしてうっかり遠征鳩クリックしそうになったので別の動物の方が良かったです
修行呼び戻し犬とか
732: 審神者
後藤くんの包容力って極前からカンストしてたのに
極後はもうなんていうか天井突破してるな
今日は仕事で色々言われて泣きながら帰ってきたから
極後の後藤くんの包容力のせいでまた涙腺が緩むわ
あと放置ボイスの「ひーまーだー!」がかわいすぎませんかねぇ
もう泣かないんだねこの子は
極後はもうなんていうか天井突破してるな
今日は仕事で色々言われて泣きながら帰ってきたから
極後の後藤くんの包容力のせいでまた涙腺が緩むわ
あと放置ボイスの「ひーまーだー!」がかわいすぎませんかねぇ
もう泣かないんだねこの子は
743: 審神者
ああああああ後藤くんの極マジかっこいいいいいいいいいい
修行から帰ってきて一段と頼もしくなって成長をみてとれる
正直中傷グラは最初座り込むのやだなとは思ったけど
慣れると泣くのを堪えているように見えてきてとにかくいじらしい…
さらに負傷時に本丸で審神者にむかっておまえって…おまえ…ずるい…
背は伸びてないとは思うけど器は誰よりでっかいよ!!!!
修行から帰ってきて一段と頼もしくなって成長をみてとれる
正直中傷グラは最初座り込むのやだなとは思ったけど
慣れると泣くのを堪えているように見えてきてとにかくいじらしい…
さらに負傷時に本丸で審神者にむかっておまえって…おまえ…ずるい…
背は伸びてないとは思うけど器は誰よりでっかいよ!!!!
754: 審神者
ここ見てるとほんとに後藤君が待ち遠しいわ
鳩の購入も考えたがなんだかんだ言って4日間待つのも好きだったりする
鳩の購入も考えたがなんだかんだ言って4日間待つのも好きだったりする
763: 審神者
>>754
わかる
今回は待ちきれず鳩買ったけど毎日手紙待ってそわそわするの楽しい
と打ってたところで気付いたけど後藤くんの手紙読むのを素で忘れてて慌てて読んできた
浮かれて出陣しまくってたわ
2枚目ぐっとくる…
そんなこと考えてたのか…
わかる
今回は待ちきれず鳩買ったけど毎日手紙待ってそわそわするの楽しい
と打ってたところで気付いたけど後藤くんの手紙読むのを素で忘れてて慌てて読んできた
浮かれて出陣しまくってたわ
2枚目ぐっとくる…
そんなこと考えてたのか…
722: 審神者
女性に物を贈る日に
女性に贈られた守り刀の極を実装する
運営ちゃんやるね
女性に贈られた守り刀の極を実装する
運営ちゃんやるね
723: 審神者
>>722
運営「ゑ?」
運営「ゑ?」
724: 審神者
>>722
運営「へー…アッ!知ってて実装しました嘘じゃないです!」
運営「へー…アッ!知ってて実装しました嘘じゃないです!」
725: 審神者
ゴリラが持つ運営ちゃんへの信頼感好きよ
放置ボイスの趣向ががっつり変わったよな

















コメント一覧
後藤くんが1番
んじゃ、拙僧が2番
他の極と比べ発狂するほどそんなに何か突出してるか?
拙僧が3
後藤くん極めたくなった。レベリング頑張ろ
拙僧は3番
泣いてないからなって強がってたのが
ひーまーだーって甘えるくらいには
審神者に心許したのかなと思うとほんと可愛い
みんな鳩課金したの?
私は一日一日のお手紙を楽しみにだね…(財布パカー)
後藤くんの中傷絵がしょんぼりしたワンコに見えるのはワシだけか...?(かわいい)
機動が短刀ワースト一位だったのが、二位になったのが成長した感あっていい…
台詞のところどころが男前になってる
私も小夜ちゃんみたいにパワー型になるもんだと思ってたからステ見てびっくりした
脳筋打撃部隊好きだからちょっと残念だったけど機動高い極ちゃんは有能なのでいいね!
後藤くんだけは本当に極にしてよかったと心から思ってる
生存はどこまで伸びるんだろ?
まぁ、修行には出すつもりだし仕事の帰りに魔法のカード買ってこよ
極は極になった時点でかなり強いから基本的にステータス重要視してなくて、ステータス見てる人いてなるほどなぁと思った
確かに後藤くん極にしたら、極にする前と比べると謎ステータスかも
低生存高統率ってどんな感じなんだろう
※15
HP低くて統率力があって速い
極衣装(主にマフラー)の印象も入ってるけど上忍って感じがする
後藤くんは登場で惚れて、当時岩融がいなかったから死に物狂いで大阪城駆け降りて手に入れたからかなり思い入れがある。そして今回の極で惚れて間違いなかったと確信したよもう大好き
もともと大将組好きだから迷わず送り出したけど、一部の"お前"呼びがやばかった
大将の呼び方好きだけど偶に呼び方変わるのも破壊力が
あのお前って台詞自分に言い聞かせてるんだと思うよ
自分に言い聞かせるとき「お前は大丈夫だ、まだ行ける」って感じで言うよね
自信をつけてきたけど怪我を負うと不安になるから自分を鼓舞してるんだろうね
あっそうなのか。
大丈夫だ、お前(自分は)(みんなを)守れる…!
っていう感じかな
鳩使ってないから実際には聞いていなくて聞くとそういう風なのか…
かっこいいのには全く変わりないね!教えてくれてありがとう!
※19
どっちともとれる所を狙ってきてると思う
自分の好みで好きなようにとってどんどん後藤君好きになってグッズ買ってねって事かなと
うちは後藤君のお前呼びの台詞は審神者に向けてかなぁ~と思ってる
現実に刀剣男士が中傷や重傷負って帰還したら審神者とて冷静ではいられないと思う
落ち込んだり自己嫌悪になったりしているかもしれない審神者に向かって
「俺たちは破壊されたりしないよ、大将なら俺たちを守れる」って励ましてくれてるんじゃないかな…って
まぁ刀剣男士として守られる側ってどうなの、とか言われそうだけど
あー成る程
「まだお前の事は守れる」って意味かなーと思ってたけど、そういう風にもとれるのか
確かに戦場ではそう言う意味の方がしっくりくる感じもするね
中傷座ってやがる軟弱
これだから短刀は
生存によっては極にするかもなぁ
50はいくと思うけど
機動高くてほんとにびっくり
何となく高打撃系でいてほしかったけど、頼もしくていいな
ステ的には極愛染に似てるけど徳川家光公に縁ある二振りって考えるとしっくりくる
中傷グラで座ってるのが気になる人多いんだね
自分は全然気にならなかったので少し驚いた
座るな座るなコールが多すぎてもう毎回の名物だと思うことにした
あの中傷絵ほんとセクシーで申し訳ない気分になりつつもありがとうございます
今後藤君を畑当番に任命してきたけどちょっと笑ってしまった
うちの極後藤くんは極博多くんと畑当番やらせたら
連続で偵察が上がったんだが、あの速い起動二振りで一体どんな畑仕事してるんだろうかw
せめて座るのは本丸の中限定か中傷立ち絵を用意してほしかったかな
想像力がなくて申し訳ないけど座ったままのスライド攻撃は違和感拭えないんじゃ・・・
絵自体は悪くないんよ、悔しさ滲んでる感じでさ。
中傷絵云々は戦闘画面ではいいが本丸画面なると審神者睨んで刀向けられるのも…って言い出したらキリないから自分は新規絵見れて嬉しいで喜んでるわ
座り込みスライドが無理な人は正面向いて刀構えてる戦闘絵は平気なんだろうか
やっぱり肘鉄食らわせに行ってる風に見えちゃうんだろうか
肘鉄www
後藤君の帰還台詞と隊長にしたときの台詞が頼もしすぎてマジ沼。
鳩初めて買ったけど後悔してないよ・・・うっかり実装直前に他の子を修行に出してしまっていたから2羽買ったけど幸せになれたからいいんだ。
私は中傷セリフは「お前のことは守ってやれる」という意味で捉えてるな。そっちの方がきゅんとするから。
中傷でぶーぶー文句いってるやつがいるけどあえて言う
まったくけしからんな!(歓喜)
このイケメンさで中傷絵までイケメン爆発してたらこっちの心臓も爆発してしまうだろうからあんな感じでも全然OK
刀が後ろに行ってるのはこれから思いっきり薙ぐ為の予備動作と考えると格好良い
自分も他の子修行行かせちゃったからまだ見れてないんだけど
極前にあったボイスの不自然さ(声優さんのことではなく音質の軽さ?ノイズ?みたいな)は
直ったというか、ちゃんとしてるのかな…
後藤くん大好きだけどいつもそこが気になってしかたなくて
中傷絵で撃ち抜かれたから初めて鳩買おうかなと思ってる
4日間待とうと思ったが財布を開いてしまったぜ…。
中傷へたれは傷みに弱くなったのと引き換えに強さを手に入れたご都合解釈しとる そこからの真剣必殺が無茶苦茶カッコいいぜ一発逆転って感じ
私は臨場感あって座り中傷絵大好き
これからの極もこんな感じでお願いします!!!!
皆立ってばかりじゃつまらないからね~
やられた!って感じ出してくれるのはここが戦場的な感じで凄くいいと思うグッジョブ運営さん絵師さん!
37
同じ口調の同じ単語並べてる同じ特徴奴が他のとこでも書いてて繰り返し書いてるんだと思うわ放っておこ
極になった後藤くん頑張ってカンストさせるしかないかっこよすぎて脳汁出るw
中傷絵最高だよな.......
三度見くらいして自分が腰抜けたわ
ヘイトはヘイトコメ欄の方な!ヘイトマンの満足感満たしてくれるだろうからそっち行こうな!
中傷で座り込んだだけで文句出るのがよくわからんな
戦意喪失感?とか全然感じないけど…
まあ人それぞれの感性か
今文句言ってる方は大太刀極の座り込み絵出てきたらお前ら大太刀なんだろ軟弱だなぁ
って結局文句を言うんだろうな…
後藤くん明日で帰ってくるぅ~
待ってるよ涙
中傷絵に文句言ってる人について触れないほうがいいと思うよ
余計に荒れるかもしれないからね
戦闘の時膝ついたままスライドするの笑ってしまう
自分はあれが可愛くて仕方ないわw
ほんと好き、かっこいい
極めてよかった!
新規絵くれと言ったら、極の中傷絵でナヨナヨしてるのがイヤとか文句ばかり言ってさ、何様なの?運営ちゃんと絵師さんが可哀想だわ。私は普通に好きですよ。
座っただけでナヨってるとか言う人はここではあまり言いたくないけど想像力以前の問題に何かが欠如してる病気だと思うから仕方ない放っとけ
というかこんなもん・・・・・
1秒で課金しますた全てかっこいいよ後藤くん成長したなぁ
修行中の後藤くん、明日帰って来てくれるけどここにきて鳩使いたくてたまらなくなってる…
おちつけ自分……早く後藤くん帰って来て……
極後藤君カッコいいのに…厚君とはまた違う方向だけどお兄ちゃん気質に磨きがかかっていて好きよ
鳩買っちゃった(来ちゃった的な
※16
まさか君はエムブレマーか
ひらみに弱いから後藤君が好み過ぎて辛い
※56
何故バレた
流石に病気は言い過ぎだろ…
でも別に座っても良いと思うんだけどな、かっこいいし 全然気にならん
明日後藤くんが帰ってくるのが楽しみだ
後藤くんに関係ないネタだけど修行呼び戻し犬に笑ったw
遠吠えで呼び戻すって事かなw
今夜後藤くんが修行から帰ってくる…ソワソワソワソワ
※57
サイゾウさんっぽいよね
あ〜〜どうしよう鳩買っちゃおうかな
後藤くん帰ってキター!カッコイイヨ!
帰還時の台詞で速攻で撃沈っかー!秋の夜の景趣が似合いますなーああー!!
中傷の目元が泣いた後だ!って騒ぐ奴らうざい
どこまで泣き虫キャラ引っ張られなきゃいけないんだ
今日帰ってきてくれた極後藤のイケメン極振りに審神者歓喜咽び泣きました…
女性を守る守り刀か…なんて男らしくなったんだ…もう極ちゃん達成長過程が毎回凄すぎて…毎回お手紙読みながら4日待って帰ってきた姿見て泣くお決まりですよ(´;ω;`)
中傷はまだ見てないけど…平野、今剣、小夜、愛染、前田、博多、後藤←NEW
極7の我が本丸は座り中傷多分初めてなはず…ちょっと楽しみです…お覚悟されますw
52
中傷が好きと言ってる人達は「レ○プされた後みたいだから」らしいよ
健康的ですばらしい想像力ですね!
そんなのが健康なら想像力欠如した病気でいいわ
65
全ての審神者がそーゆー意味で言ってる訳じゃないでしょ
貴方は可哀想な人なんだね
65
馬鹿じゃないの少なくともこの記事でそんな事言ってる人見た事ないわ
わざわざこんなとこまで下劣な事言いに来てそういうイメージにさせようとご苦労様です
中傷絵で座り込むのが嫌なのは、刀は刀であれって思ってる人達なのかな
少しでも人寄りになるのは嫌なんだろうね
※65
なんで座ってる中傷否定派じゃない人は皆そのレイプ後みたいっていう理由だと思った?スライドしながら攻撃なんちゃらってとこは想像働かないんだねって思ったらこういうところは想像力凄いのな
だから病気なんだってきもちわる
69
思ったんじゃなくてそういう話で盛り上がってるのを見たんだけど?
普通にツイッターで回ってるわ
「らしいよ」と言ってるのに「想像した」とか「思った」と感じる方が病気だな
記事でも無理やり脱がした感あるって言ってる人いるじゃん
相変わらず一を知って十を知ったつもりが多いのな
座り込みは膝ついた状態からでも一気に切り込める、身軽さと機動の速さが短刀ならではでカッコイイと思う。
勿論他の刀種でもカッコイイけど。不意をつく的な。
アンチは愚痴記事行けよな~
あそこならアンチスレ化してて皆同意してくれるぜ
ついに帰ってきたー!
レギュラー極部隊の6人目に任命するために枠を空けておいて早半年…
愛染くんと五虎退くんと今剣ちゃんがいるから後藤くんいれると3分の2が超機動部員に…笑
75の後藤君お帰りなさ~い!
76さん
ありがとうございます(感涙)
やっぱり極になっても後藤くんは推しのままだなぁとかみしめてます
拡充マス埋めから7-4レベリングに切り替えるか…?←
2-3日迷ってたんだけど昨日修行に出した
評判よさげだしよくよく考えたら地元の子だし(名古屋民)で
出さない手はなかろうと
帰ってくるのメンテの日かな
楽しみに待ってる
74
ゲームの不満は各記事でOKって愚痴記事の注意書きにあるよ
79
じゃあ不満があるからって下品な言葉遣いの書き込みOKなの?
管理人さんが"「好印象を持った感想をコメントしに来た人が悲しくなる様なコメント」は禁止です。"って書いてあるのに丸無視でいいの??
70
全員が全員そう思ってるみたいに書いてるから病気って言われるんじゃ?当然でしょう
※70
どのような顔して書いてるんだろう凄いぐちゃぐちゃそう
難儀な性格なんだよ放っておきな
くだらない奴って本当くだらない事にずーっとアンチするんだよ
そんな事より後藤くんかっこよすぎて本当極にしてよかったw
極の中で1番感無量してるかもwもちろん他の極も大好きだけど!
すぐ中傷が~っていうのも飽き飽きだけど
人の事病気だって言っちゃうのは言い過ぎだよ
やりあいたいならまとめて愚痴記事行ってくれー
釣られる方もこの記事にはいらないよー
まぁでも別に蔑んで病気って言ってるんじゃないと思うし事実病気は病気なんでしょ
病院には本当に行った方がいいよ
いや畑はちょっと・・・って台詞可愛すぎw
かっこいいだけじゃないとこが本当好き!
修行から帰って来た後藤君を近侍にしてるけどやっぱり修行行かせて正解だった
帰還後の第一声がもう……
86
同意
あと若干早口になるのも良い
87
わかるなんかもう本当審神者のこの思った感情どこにぶつけていいかわかんなくなったw
89
わかってくれる人がいて嬉しいな
84
これ
中傷中傷ってしつこいのも嫌だけど 病気とか言うのも見てて不快
それはそうと、後藤くんの新衣装が良すぎる
極の中で一番好きだなー
86 審神者にかっこいい事言ってかっこつけてたのにそういうところでなんかちょいツッコミみたいな違う一面も出してきてずるいよねwww
91
こういう話題しつこい人も不快
93
それは申し訳ない
書き直してたら遅くなってしまって
畑セリフ良いよね、ツッコミが可愛い
畑当番の台詞ホント可愛い
後藤くん帰って来た!
何これカッコいい本当カッコいい、
すごくきれい〜。
短刀で一番にカンストしたの後藤くんだったから、
待たせたねって感じです。
内番も可愛いし、ああもう大好き。
ご、後藤くんが、サイボーグ戦士になって帰って来たΦwΦ!!
マフラーが、009感半端無い~っ(笑)カッコいいから、いいけどにゃΦwΦv
ついさっき後藤くんが修行から帰ってきました!
皆さんの言ってたように帰ってきたときの一言がもうっっ…
素敵すぎます〜〜!!!
うちの後藤くんも帰ってきたぞい!
今回珍しく演練でも見かけなかったから余計にwktkが止まらなかったのもあって
ファー!ってなった…こんなん惚れてまうやろ…
シルエットでもマフラーのせいか忍者ぽいし
機動上がったせいでますます忍者だと思いました
帰ってきて一番の守ってやるからなと本丸中傷ボイスのお前は守れるで久しぶりにキュンとした
二人称が変わるのってときめく
可愛いから格好いいになって大将は嬉しいやら誇らしいやら照れくさいやら
でもしばらくは畑当番になってもらうぞ
うちの後藤くんも帰ってきた!
駄目だこれ。元々後藤君にはいつもときめいてたから心臓もたない。かっこいい
でも大好きだった中傷手入れと万屋のセリフが変わったのは若干残念
さて、ちょっと遠乗り行ってくる
うちの後藤くんも帰って来た!
「いいよぉー」が好きすぎる
うちの後藤君も帰ってきたぞー!
はー、かっこいい 早速ガンガン誉持っていくしさあ
レベリングたーのしー!
※102
そこ最高だよね
おまけに「守るのは得意だから」とかたまらんですよ
隊員守る気満々の隊長格好良い
大きくはなれなかったみたいで、若干悔しそうなところもまた・・・。
ううん、後藤くんは充分でっかい刀剣男士になったよ!
帰還シーン、不覚にもときめいてしまいましたものねぇ。
かっこよくなったけどー!!
超イケメンだけどー!!
放置台詞で泣かなくなったことに一抹の寂しさ…これが母の気持ちか……
後藤くん帰ってきた!
かっこよくて審神者墓に入るしかない
後藤くん帰ってきた!
パッと見、無双の藤堂高虎思い浮かべたのは羽織とマフラーのせいだろうか…
そのまま7-4に突っ込んでるけど高速槍にもある程度耐えてくれて育てやすい気がする
ちょっと確認願いたいんですが、
特厚君と極後藤君と手合せすると特殊会話発生しますか?
厚くん「全力でいくから、よろしくな!」後藤君「よーし、かかってこい!」で会話として成立していたように思ったので…
よろしければお願いします。
※109
後藤は対一期、粟田口短刀年長、年少、年長極、年少極で台詞が変わるよ。対脇差と鳴狐には特殊台詞なし
更に言うと対信濃だけ他の年長の子と終了台詞が違う
でも後藤が極になったことでそこら辺に変化が起こったかは分からないや、すまんの
後藤は元から泣いてないと思うんだけどなあ
極6で後藤くん隊長にしてたら厚くんのクリティカルボイスと後藤くんのクリティカルボイスの「もらったっ!!」が重なってワイ審神者無事昇天
なんでこんなにかっこかわいいの…
111
放置ボイスで泣き虫キャラに萌えるようなのが一気についたからなぁ・・・
みんな積極的に男としてあまりカッコよくない方の解釈をしていくよね
極の馬当番終了台詞で「これで転ぶ心配はなくなった」って言うんだけど
絶対「後藤くん転んじゃうんだwwwかわいいwwww」って奴出てくるよ
まともに考えたら「馬が転ばないように」なんだけど…馬の転倒は実質死に繋がったりするし
もともと後藤君は粟田口短刀の中でも兄さんキャラだしね
泣いたりするようなキャラじゃないってのは同意
極になって懐が更に深くなったような気がする、頼もしいよ
台詞ネタバレ動画で破壊台詞聞いて切なくなった
絶対破壊させないと改めて誓った
泣き虫というか…涙脆いとこはあるんじゃない?じゃないと泣いてないなんて言葉でないはず…。いや、そうでもないか…難しい…。
公式絵で泣いてる表現が出たわけじゃないから
泣いてないと解釈するのもありじゃないかな?
手紙も回想も手合わせ台詞も全部聞いたけど、涙脆いとは特に思わなかったなあ
放置台詞だけ拡大解釈されてる気がしなくもない
111
子供ないし少年の姿をしたキャラを可愛いと思うのは普通のことだと思うのだけど…
馬が転ぶって発想もそこそこ博識じゃないと出てこないと思うよ
つまり後藤君は博識ってことだね
形は少年だけど何百年も在り続けてるんだからみんな頭良いんだろうなぁ
修行に出した後藤くんが帰ってきたよ
すごくいい子だ!
…今回の大阪城で後藤くんだけいらしてくれなかった審神者は私です(涙)
会いたかった、会いたかったよぉ!!
いいなぁ、後藤くんがいらっしゃる本丸は
さらに恋しさが募って来たよ!!今度こそ!今度こそは!!
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)