長谷部フィギュア


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の「へし切長谷部」の1/8スケールフィギュア、3月21日に案内直前ニコ生!!





 予約ページ

グッスマ
http://www.goodsmile.info/ja/product/6325/へし切長谷部.html 


amazon



 長谷部フィギュア

予約は3月22日に開始!
グッスマのカホタンブログにて色々公開。




 ニコ生の様子

50

45

10

57

59




1: 審神者 2017/xxxx
長谷部フィギュアほじぃぃぃぃまたお財布いじめてしまう

2: 審神者 2017/xxxx 
あんまりフィギュア集めないひとだけど、この長谷部はなんだか物欲がむくむくしてる

3: 審神者 2017/xxxx
長谷部さんのスケールフィギュア来年の1月か。まだ今年3ヶ月しか経ってないね….長い長いぞ…そして毎回恒例の発売日延期だよね〜!
4: 審神者 2017/xxxx 
長谷部のフィギュアどうしよう…買っちゃう…?買っちゃう…?
5: 審神者 2017/xxxx
長谷部フィギュア予約してきた

6: 審神者 2017/xxxx 
スケールフィギュア長谷部のことスケ部っていうのやめろよwww

7: 審神者 2017/xxxx 
長谷部のスケールフィギュアがめちゃくそイケメンで動揺する

8: 審神者 2017/xxxx 
へし切長谷部のフィギュア、立ち姿が美しい。

9: 審神者 2017/xxxx 
長谷部のフィギュア予約案内見て変な声出た。どうしよう物欲センサー異常だぞぃ

最近はニコ生の放映発表時に予約情報も出るようになったね。