free


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)2017年3月21日のメンテナンスが発表!!
なんと12時〜16時までと、今までないパターンの時間帯だぞ!! 





 今までにないメンテ

3月21日(火)の戦力拡充計画終了メンテは12時〜16時まで!!
ついに新イベントくんの出番クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!??





うおおおおおおおおおおお、
ついに待望の新イベントが来るか!?

刀剣乱舞のゲーム内に新しい風を巻き起こしてくれええええええ!!!!


425: 審神者
「刀剣乱舞」開発・運営? @TOUKEN_STAFF
【メンテナンスのお知らせ】
『刀剣乱舞-ONLINE-』では
3月21日 12時~16時にメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はゲームをプレイすることができなくなります。
ご迷惑をおかけしますが、ご了承の程よろしくお願いいたします。
#刀剣乱舞 #とうらぶ

426: 審神者
>>425
ほー 長いね
Flash関係かな?

462: 審神者
>>426の言う通りflash関連なら何もない可能性もあるけど
こんだけ長いと新イベを期待してしまうな
しかし12時開始って確実に延長を意識してる時間よな

429: 審神者
>>425
12時開始か
メンテ延長ありそう

430: 審神者
>>425
12時とは珍しい
いつも時間長くても14時からだからな

435: 審神者
>>430
うんえいちゃんチームで夜桜見に行くんだろ(適当)

427: 審神者
おやメンテのお知らせが来たねいつもと違うのは
新イベを期待したい

428: 審神者
何でも良いからこの停滞感を打破して欲しい

431: 審神者
>>428
わかる
里→連隊→里→大阪城→拡充
途中に鍛刀CPがあったとしてもなんかみっちりもっさりしてるから

432: 審神者
12時~!?
早く800戦終わらせな…

433: 審神者
村正新イベかなワクワク

434: 審神者
>>433
村正が新イベで来るソースってどこ?

436: 審神者
>>434
1月の池袋で村正の声優と3月の新イベで村正実装って最初発表して
その後1月末に村正の先行鍛刀しますってでじたちが発表した

455: 審神者
イベントは二つの部隊で一緒に出陣できる仕様とか欲しいな

464: 審神者
>>455
あんま言いにくいけど艦これみたいな連合艦隊での出陣みたいなのだと楽しそうよね
連隊戦だと部隊入れ替えはあったから本当にチーム感はあったけど共闘感がなかったしね

456: 審神者
メンテで何かしらの進展あると良いな

457: 審神者
フラッシュ終了対応の為に、色々実装遅らせてた可能性もあるよね

459: 審神者
Flashからの切り替え+新イベントかな
楽しみ

460: 審神者
戦闘短くして運営ちゃんお願いします

466: 審神者
flash終了したら動作が軽くなるとか戦闘が少しでも早くなるとかだったらいいなぁ
flashじゃなければ陣形選択とか遠戦の待たなければならない所をクリックで飛ばせるようになるとか期待が膨らむ

473: 審神者
>>466
逆にflash終了で重くなることを危惧している…
とりあえず今の軽さキープしてくれれば新要素とかは後でもいいかな

4月は8面も来るだろうしな。
楽しみや。 

エイプリルフールはアニメや2.5次元の方に期待。