おっきいこんのすけの刀剣散歩


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のおっきいこんのすけが全国各地の刀剣縁の地を散歩するという趣旨の5分間番組「おっきいこんのすけの刀剣散歩」 第11回が本日3/20 深夜25時に放映。





 第11回は「山姥切国広」

エムキャスのURL
http://mcas.jp/a-749817889

ネットの接続が調子悪い事があるので、テレビある人はテレビで見た方が良い。

■ 放映情報
・TOKYO MX / エムキャス
毎週日曜日 深夜25時00分〜25時05分(毎週月曜日深夜1時00分〜とも言う)

・dアニメストア / DMM
火曜日 12時00分〜

・ひかりTV、ニコニコ動画、GYAO!、楽天SHOWTIME
水曜日 12時00分〜

・アニメイトチャンネル
1月25日 水曜日 初回のみ2話まとめて配信

・フジテレビオンデマンド
1月31日 12時00分スタート 月1回更新(4話まとめて)

引用元:http://s.mxtv.jp/variety/touken_sanpo/

・DMMは2話以降、1話54円と有料になる
→ http://www.dmm.com/search/=/searchstr=%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%99%E3%81%91/analyze=V1EBDlYHUws_/n1=FgRCTw9VBA4GAVhfWkIHWw__/n2=Aw1fVhQKX1ZRAlhMUlo5Vg8MW1M_/sort=rankprofile/ 



 twitter



 11話は「山姥切国広」

第11話、今回は「山姥切国広」がピックアップ。





 感想


1: 審神者 2017/xxxx
次回で最終回か…
来週は獅子王
2: 審神者 2017/xxxx 
最終回と聞こえたが、気のせいか?
こんたろう、審神者の姉ちゃんっぽいのと馴れ合ってるしw

3: 審神者 2017/xxxx
いつも頼りにしてる初期刀だけど、地方在住で時間とお金の都合で見に行けなかったから本当にありがたいです!
展示ですら20年ぶりというのに、撮影許可していただいて本当に感謝しかない。
DVDと2期を熱望です!
4: 審神者 2017/xxxx 
本作長義と並べてみせてくれたのよかった
思ったより似てないんだな
そして次回まさかの獅子王&最終回か…
5: 審神者 2017/xxxx
足利でも直接見たけど大鋒の刃紋が稲妻みたいで綺麗だったなぁ
来週は獅子王か、でも最終回… 
6: 審神者 2017/xxxx 
先日、山姥切見に行ったけど、ここまで細かく刃文見れなかったから
大乱れ見れてよかった

7: 審神者 2017/xxxx 
比べちゃうのは気が咎めるけど、思ってた以上に長義の刀と印象が違う刀でちょっと驚いた。どちらもきれいな刀でそれぞれに魅力があって良いな~。

8: 審神者 2017/xxxx 
端麗な肌、華やかな刃紋に勇ましい姿
これが最高傑作というものなんですね...
すばらしい景色を見たような感動にブルブルしている
こんさんぽ本当にありがとう..

9: 審神者 2017/xxxx 
そりゃ綺麗とか言われちゃいますわって感じの美しさだった、あと凄いダイナミック
スケジュールの都合で足利まで行けないからほんとありがたいですわあ・・・
円盤化の要望はどこに出せばいいのかな?

来週で最終回なのかー
獅子王くんがラストね