刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)に登場する刀剣男士「太郎太刀」
ウエハラさんが後ろ姿をtwitterに投稿。 


 太郎さんの後ろ姿

ウエハラさん、刀剣男士「太郎太刀」の後ろ姿を描く!!
神々しい(ー人ー)






1: 審神者 2016/xxxx
は、は、ああ、あ、ウエハラさんの、太郎太刀……!!太郎さん……!!!なんていう素晴らし日なんだ!!!

2: 審神者 2016/xxxx 
ウエハラさんの太郎さん…!!!

3: 審神者 2016/xxxx
ウエハラ先生の太郎さんが見られるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。 太郎さん大好き

4: 審神者 2016/xxxx 
ウエハラさんの太郎さんはもうTwitterとかでは拝めないと思ってた
5: 審神者 2016/xxxx
もうウエハラさんと太郎さんの全てに感謝しかない

6: 審神者 2016/xxxx 
ひーーー!!ウエハラさんの太郎さんっ!!!!<重傷

7: 審神者 2016/xxxx 
ウエハラ先生の太郎さん眺めて息できなくなる→感極まって涙目になる→そっ閉じする→また眺めて息できなくなるってのを繰り返してる

8: 審神者 2016/xxxx 
あばばばばば久々のウエハラさんの太郎さんんんんん

9: 審神者 2016/xxxx 
ウエハラ先生の太郎さん流石神威高い…寒暖差ありがとう…

10: 審神者 2016/xxxx  
ウエハラ様が太郎ちゃん描いてる(´;Д;`)尊い…。後ろ姿ヤバイ。ウエハラ様の太郎ちゃんは神。

11: 審神者 2016/xxxx 

神威が高まります

神威が高まります