04


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の新イベント「江戸城潜入調査」にて鍵を沢山持っている「苦無2振り」の敵編成ですが、そもそも何故刀装もつけずに江戸城を徘徊してんの?って話題。





 苦無ちゃん…



113: 審神者
苦無ちゃん刀装もつけずに二人っきりで何してたんだろう
デート?

115: 審神者
>>113
やめろwwww

119: 審神者
>>113
デート中悲劇すぎるだろwwww

120: 審神者
>>113
苦無でさえデートしてるのにゴリラときたら...

123: 審神者
>>120
イ、イケメン(複数)連れ回して勝ち組じゃないか(震え声)

133: 審神者
>>113
休日の楽しいランデブーを寄ってたかって邪魔されたのか
リア充爆発しろと叫びながら金銃が一斉掃射されるのか

124: 審神者
レキシュー「グラ回収だけだし二振だけで出陣させちゃうか」

128: 審神者
>>124
>>125
グラ回収や遠征でレア5くむたそ2振りも破壊されるとはレキシューもかわいそうになあ

135: 審神者
>>128
超難のマスの数の多さ的にこちらの戦力を長距離ルートと想定して送り出したのかもしれん
あるいは一騎打ち狙い

125: 審神者
レキシュー「くむたそ2匹で10分遠征出してっと…カチカチ」

129: 審神者
くむたそ生存7とか儚いな

130: 審神者
>>129
畑当番サボってる説

131: 審神者
>>129
刀装つけたら生存5槍並に硬くなる説

134: 審神者
こんのすけ「命令です リア充を爆破せよ 以上です」

136: 審神者
自分で鍵を探すより鍵回収した敵から巻き上げる方が手っ取り早いからね
仕方ないね

137: 審神者
>>136
強盗じゃないですかー

139: 審神者
くむちゃん「鍵三個見つけた!主喜んでくれるかな」

140: 審神者
>>139
やめろよ良心が痛むだろ!(銃ぶっ放しながら)

141: 審神者
>>139
??「はーい、そこの方ちょっと待ってねー。今持ってったものについて向こうでお話聞かせてもらえる?」

145: 審神者
>>139
置いてけ…鍵置いてけ…

181: 審神者
ちくしょう!くむカップルはどこだー!!

184: 審神者
苦無カップルを滅せば幸せを手に入れられると聞いて(殺意)

186: 審神者
>>184
嫉妬は、よ苦無!!

へへっ

187: 審神者
>>186
審議

188: 審神者
>>186
拒否

191: 審神者
>>186
万死

192: 審神者
>>186
斬首

185: 審神者
何の罪もない苦無カップルの幸せを奪い糧とするゲーム、とうらぶ

197: 審神者
苦無カップル「今日いい天気だね~」
銃兵「ちょっと失礼しますよ」
苦無カップル「」

201: 審神者
Lv45~くらいの子が大活躍してくれて嬉しい
なんだかんだ苦無も一瞬で屠ってくれるし

237: 審神者
すまん自治厨がいるこの流れだから便乗して聞きたいんだが
苦無って「くない」だよな?
「むくたそ」と呼ぶのはkomeでのネタなのか

247: 審神者
「いまのつるぎ」を「いまつる」ちゃんって言うのと同じノリだぜ大将

242: 審神者
>>237
くないたそ→苦無たそ→くむたそって聞いた

273: 審神者
苦無カップル=はぐれメタル

367: 審神者
今回のイベント楽しい
苦無さんたくさん経験値くれるからレベリングが捗る

494: 審神者
苦無が来ない…クスッ

498: 審神者
>>494
おもしろ苦無

499: 審神者
>>498
座布団一枚

503: 審神者
苦無達の経験値と鍵が美味しくて嬉しい
苦無から羅生門してる気分だ

504: 審神者
苦無ちゃんカップルを殴り殺すという地獄絵図みたいな光景

511: 審神者
>>504
苦無「殴られても痛くない 苦無だけに」

513: 審神者
>>511
苦しくないってか

506: 審神者
ただのカカシですな(苦無銃殺)

512: 審神者
苦無カップルが連続で出て来た時はンホッと思いました鍵置いてけ鍵
とりあえず手紙出たけどこれ底まで引きたくなるな

514: 審神者
苦無ちゃん達銃だけで仕留めるから白刃戦が死体確認と化してるわ

521: 審神者
>>514
検死かな?
no title

524: 審神者
>>521
なんと無残な…

515: 審神者
あの2匹の苦無は実ははじめてのおつかい的な感じで2人で初めて江戸城に来た

って考えたらなんだか悲しくなってきたねごこちゃん…痛そうだし逝ってもらおうね…(銃兵装備)

517: 審神者
大阪城では掘削機が鳴り響き
江戸城では銃が鳴り響き
奪った鍵で宝箱を解錠

ワイ強盗してる気分

518: 審神者
>>517
里で楽器を奪うも追加で

520: 審神者
>>517
実際の戦争でも給料未払いだと略奪に走る事があるらしいし仕方ないね

202: 審神者
苦無に会いたいと思う日が来るなんて

デート中って解釈は笑うわ