刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のこんのすけの番組でもある「おっきいこんのすけの刀剣散歩」だが、ニコ生で一挙放映が決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


 おっきいこんのすけの刀剣散歩

刀剣散歩、一挙放映が決定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

ニコニコ生放送で
2017年3月29日 22時より!!




なお、放映後の評価はこんな感じでした。
97%が「とてもよかった」





1: 審神者 2017/xxxx
こんのすけ刀剣巡り全然見れてないから一挙放送嬉しいな!江雪さんの回もあったんだよね

2: 審神者 2017/xxxx 
見るしかない

3: 審神者 2017/xxxx
あの短時間で刀とこんのすけの魅力をばっちり紹介する恐ろしい番組

4: 審神者 2017/xxxx 
貞ちゃんの回見逃してしまってたから、嬉しい!!
5: 審神者 2017/xxxx
こんのすけ刀剣巡り全然見れてないから一挙放送嬉しいな!江雪さんの回もあったんだよね

6: 審神者 2017/xxxx 
刀剣散歩は刀剣の撮影技術が秀逸だから見て欲しい

7: 審神者 2017/xxxx 
こんのすけ先輩の刀剣散歩一挙放送するのか!ありがたい~

8: 審神者 2017/xxxx 
こんのすけさんぽ一挙放送!! 全話流しても1時間!!

楽しみ。
コメント見ながら見て見たいわ。