ブラッシング


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のきぐるみ「おっきいこんのすけ」がブラッシングされている姿を激写される!!
とても可愛いと話題に!! 





 ブラッシング

こんのすけパイセン、AnimeJapan2017にてブラッシングされている姿を激写される!!
相変わらずファンサービスすごい




1: 審神者 2017/xxxx
ぐはっ…こんのすけ先輩のブラッシング

2: 審神者 2017/xxxx 
そわそわしながらブラッシングしてもらうこんのすけ先輩可愛い(*´艸`)

3: 審神者 2017/xxxx
こんのすけブラッシング体験課金制度にしてくれ
課金するから

4: 審神者 2017/xxxx 
私もこんのすけブラッシングしたい
5: 審神者 2017/xxxx
おとなしくブラッシングされてるこんのすけ かわゆす

6: 審神者 2017/xxxx 
待って、こんのすけ可愛過ぎてしんど過ぎるし、審神者ブラッシングしたい! 

7: 審神者 2017/xxxx 
うわーこんのすけ可愛い。ブラッシングされながらおしりふりふりしてたり、ばっ!て手をあげたり、お付きの人となんか合図してるのも可愛い

8: 審神者 2017/xxxx 
ああああああ…ブラッシングされてるこんのすけかわいすぎじゃない!?!?!?!?

9: 審神者 2017/xxxx 
こんのすけ先輩ご機嫌でくるくる回ってるの可愛すぎるしスーツのお兄さんブラッシング手慣れた風だし専用ブラシ作ってもらってるのも待遇良さそうだし最後に向かい合って右手シャキーンてやるのほんま最高
10: 審神者 2017/xxxx  
こんのすけこれブラッシング見られる前提の動きしてやがる……尻をふりふりしやがって

11: 審神者 2017/xxxx 
おっきいこんのすけブラッシングされ慣れてるなwwww

12: 審神者 2017/xxxx
このブラッシングしてるのがOK間さん。今日はこんのすけの付き人みたいになってた

13: 審神者 2017/xxxx
わたしもこんのすけ先輩のブラッシング係になりたい

14: 審神者 2017/xxxx 
審神者「こんのすけえええ!ああああ気持ち良いよおおおおおおおおおお!」
こんのすけ「さあ、審神者様、ブラッシングを」

15: 審神者 2017/xxxx 
こんのすけがスタッフさんにブラッシングされてて、
それを見たうーさーが自分もしてほしいってアピールしてたのがすっごくかわいかった

16: 審神者 2017/xxxx 
こんのすけめっちゃかわいい…
中の人が完璧すぎる…
いや中の人なんていませんけど

プロ過ぎる動き
一体誰が指導したのか