足利市長、刀剣男士「山姥切国広」のコスプレをする。その姿がtwitterに投稿され、話題に。

 足利市長、山姥切国広のコスプレをする

大成功した山姥切国広展が幕をおろしたばかりだが、足利市長がどうやら山姥切国広のコスプレをしたみたいだ。足利市の日本料理屋「蝶や」の中の人が足利市長のコスプレ写真をtwitterに投稿…

と言う事でtwitterの公式埋め込み機能を使って記事を作りましたが、画像の投稿者さんが以下のような発言をしていることに気づいたので、 一旦twitterの公式埋め込みは自粛します。すみませんでした。



代わりに足利市長のコスプレツイートの該当リンクを貼っておきます。
リンク先よりご確認ください。
→ https://twitter.com/choya326/status/848946101054873600




1: 審神者 2017/xxxx
乱れた心に足利市長は癒し

2: 審神者 2017/xxxx 
足利市長何やってるんw普段の画像も上げてらっしゃるので比較するとよろし

3: 審神者 2017/xxxx
足利市長やりおるww

4: 審神者 2017/xxxx 
足利市長が躊躇無く振り切っているお陰で非常に和む・・・
5: 審神者 2017/xxxx
仕事の関係でなんかモヤモヤしていたけど、足利市長のまんば君コス見たら吹っ飛んだわ

6: 審神者 2017/xxxx 
足利市長さんの振り切れ具合が半端なくてすき…

7: 審神者 2017/xxxx 
足利市長なにやってんのwwww

好きです

8: 審神者 2017/xxxx 
ヤバイwww足利市長好きになったわwwwww

9: 審神者 2017/xxxx 
ハム速に取り上げられる足利市長wwwww

10: 審神者 2017/xxxx  
足利市長のりがよくてめっちゃすきになった

11: 審神者 2017/xxxx 
足利市長のこのはしゃぎっぷり好き

12: 審神者 2017/xxxx
ここ1週間でお茶目な足利市長いっぱい見た

楽しそうだなwww
ゲームもプレイしてそう