予定表


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のゲーム内イベント「地下に眠る千両箱」が今月中に開催されるっぽいが、どんな風になるんだろうなって話題。





 改装された大阪城はどんな風になるんだろうなって話題



240: 審神者
改装ワロタw

244: 審神者
今後の予定きたね~
大阪城改装中にwktkするわ!

246: 審神者
城改装めっちゃ気になる

247: 審神者
改装に期待

248: 審神者
制覇済みの階で繰り返し戦えるのはすごくありがたい

249: 審神者
一度制覇した階にまた行けるようになるのはいいな

250: 審神者
短刀おわったら次どこかな、改装楽しみ

251: 審神者
つまり各階すべてのマスを埋めたい人にも朗報ですな
一先ず全部制覇してからじっくり挑める

254: 審神者
(これ大阪城全マス埋め任務くるんじゃ…)

257: 審神者
>>254
ひえっ

259: 審神者
>>254
アッ

261: 審神者
>>254
あっ…

262: 審神者
>>254

ひっ

263: 審神者
>>254
イヤアアアアア

264: 審神者
>>254
気付いてしまったか…

265: 審神者
>>254
まっさかーそんなことするわけ……ないよね?

266: 審神者
>>254
君のようなカンのいいゴリラは嫌いだよ…?

271: 審神者
>>254
報酬が増えるよ!やったね審神者ちゃん!

256: 審神者
全マス埋め任務きちゃうんです?

273: 審神者
>>254
>>256
何てことを言い出すんだ
(マジでありそう)

274: 審神者
>>254
あっは、ないよね、ないよね??

299: 審神者
>>254
運営「なるほど、その手があったか!」

260: 審神者
同じ階層で繰り返し戦えるってことは岩さん大活躍か?
レベリング地獄の予感

267: 審神者
大阪城全マス埋めは鬼ちくぅ

300: 審神者
大阪城新装オープンでもするの??
改装中ってワードに笑ってしまう

303: 審神者
>>300
リニューアル記念でマス埋め任務登場なんだよきっと

301: 審神者
新装開店大阪城

314: 審神者
いつか大阪城100F全マス埋めで新刀剣男士・鬼丸国綱プレゼント!だったらどうする?

315: 審神者
>>314
100F全埋めで新男士なら安い
やる

316: 審神者
>>314
迷わずやる

317: 審神者
>>314
ええっそんな事でいいのかい?

318: 審神者
>>314
運営ちゃん大盤振る舞いだね!!

319: 審神者
>>314
本当にありそうで震える
まあ全力で取りに行きますがね!

でもそれやっちゃうとその次の大阪城どうなってしまうん…

320: 審神者
>>314
確定報酬ほど有難いものはない

324: 審神者
100Fまで回ったのに全埋め任務印ついてなくてどこで落としたのか探す旅に出ることになりそう

325: 審神者
>>324
1階層埋める都度ジパングなんちゃらさんにはんこ押してもらわなきゃ

326: 審神者
>>325
ラジオ体操か

327: 審神者
>>325
いいなそれ
あの顔で意外とかわいいスタンプ持ってたら沼が深まる

328: 審神者
城改装ほんとじわじわくる
誰がリフォームしてるんだよ

329: 審神者
>>328
ジパングなんちゃら部隊じゃない?

330: 審神者
>>329
地下だからジメジメして居心地悪いとかでリフォームしてるのか

338: 審神者
>>330
LEDでキラッキラにしよう

331: 審神者
>>328
城の築城とか改装とかすると大事な部分を知ってる人は
壁に塗り込められちゃうんだよね?

332: 審神者
>>328
リフォームにはお金がかかるよね
…あれ?ここのところ小判使うイベント多くなかった?

334: 審神者
>>332
里や江戸城は大阪城の下部組織だった…?

335: 審神者
>>332
資本主義アタック!!

336: 審神者
茶々様が最近某ゲームのイベントに出演したギャラでリフォームしたんじゃね(適当)
サッル?リフォーム勧めたのがノッブと聞いてから涙流して賛成してるよ

337: 審神者
>>336
ちゃちゃっとリフォームしなきゃね!

340: 審神者
>>337
斬首

そねさんの近侍曲壮大だな…
ただただ本丸でボーッと近侍眺めてる時にしか聞けない曲だというのに
何かが始まりそうだw

339: 審神者
デコっちゃって~!

342: 審神者
大阪城で同じ階挑戦可能ってさ
大阪城全マス踏む任務来るフラグにしか見えないんだけど

347: 審神者
>>342
強いてメリットがあるなら
怪我せずに上の方の階で大阪城組を掘れることか

首洗って待っててね後藤君

354: 審神者
改築大阪城、飛び道具禁止にしてくるかなー

全マス埋めしたら小判100万行きそうん

370: 審神者
もう長いことwktkしてないからwktkをよこせください

388: 審神者
鬼丸実装が大阪城だったとして難易度はどのくらいになるんだろう
易100階の確定報酬とかかな

389: 審神者
>>388
天下五剣のレア5がたかだか100階で手に入るとは思えない
稀泥だけか300階くらい行きそう

391: 審神者
>>388
50階で稀にドロップ…とか
進みたいけどすすめないジレンマてきななにかとか?
そのための周回できるように改装…?

258: 審神者
大阪城改装じわじわくる
極は数人ごとにまとめて実装して下さい

大阪城のマス埋め任務はエグいwwwwwww

秘宝の里が終わってから大阪城かね。25日からかね?
秘宝の里と大阪城の間にも極があるっぽいが来週あたりに実装されそう。
金曜日あたりにシルエット公開されると良いね。