7870eac6-s


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の4月25日メンテナンスは13時〜17時!!
里終了!! 





 里終了メンテ

秘宝の里終了メンテでもある4月25日メンテは13時〜17時
改装された大阪城と信濃の極が実装されそうだな!


727: 審神者
メンテ4時間かーながいな…wkwk

728: 審神者
里撤回 しなのん極 あとなんかあったけ?

729: 審神者
リニューアル大阪城?

730: 審神者
不動ワンチャン…

734: 審神者
大阪城で大阪組取り放題イベか

737: 審神者
>>734
開発「好きな階に行けるようにしたから全マス踏破任務よろしくね?」

739: 審神者
>>737
まがまがする奴じゃないですかーヤダー

738: 審神者
>>734
大阪城易・改「こんにちはー!」

740: 審神者
コンプ組はあたらしい大阪刀きてもいいのよ

741: 審神者
脇差極来るまでは新しい短刀はいらないかなー

742: 審神者
よその水路ふさいだからって自分とこの田んぼが潤うとは限らんのやで

743: 審神者
脇差極来る前に新しい短刀実装されたら
その短刀が極になるまで脇差もお預けくらいそうってことでしょ

758: 審神者
大阪城?大阪城が来るんです?(ワクワク)
ところで改装は誰がしたんだろう?

やっぱりレキシューちゃんが頑張ったのかな
つるはし・丙「壁拡張しちゃうよ!」
スコップ・乙「道も拡張するぜよ!」
↑こんな感じだろうか

759: 審神者
>>758
むしろどこぞの長兄が掘った穴を修復してるかもしれない
レキシューA「粟田口コワイ」
レキシューB「重機やダイナマイト持ち込みマジ勘弁」

760: 審神者
>>759
いち兄が爽やかな笑顔で重機を運転したりダイナマイトのスイッチをポチッとしてるとこしか想像出来ませんねぇ…

761: 審神者
今回の大阪城が改装中って名前ならば、今度は新・大阪城みたいなの来るかな
今度は上まで登る形式で、天守閣に鬼丸さん鎮座で宜しく願いたい

766: 審神者
>>761
大阪城いつか登ってみたいんだけどこれイベント名からもう
「地下に眠る千両箱」なんだよな
あと調べたら鬼丸国綱って秀吉が主の時代は大阪城じゃなく京都に預けられてたみたい
また先行鍛刀で連隊戦かなあ

762: 審神者
超高層大阪城

763: 審神者
通天閣かもしれん

764: 審神者
>>763
ボスの足を触ると新たな刀剣男士が…!?

770: 審神者
今年の運営が途切れなくイベ開催するつもりなら
テキトー参加やスルーしても良いイベが挟まってくれる
のは正直ありがたいわ
参加は任意って言ったって楽器集めとかはそうもいかないし…

771: 審神者
>>770
拡充→全マス埋めNight
大阪城→100階まで行かNight
里→玉5万集めNight

休みほしいよね…経験値2倍イベほしい
って思ったところで前回の2倍イベから1か月しかたってないことに気付いた

772: 審神者
>>771
全部allNightじゃないすか!やだー

558: 審神者
GW拡充なら一週間大阪城...?

559: 審神者
大阪城マス埋めさえなければ一週間でも良いよ

560: 審神者
同じ階を周回可能がマス埋めフラグに見えてしまう

ああああああああああああ、大阪城のマス埋めは勘弁してくれええええええ