ネタバレ注意


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の信濃藤四郎・極にデザイン変更が決定!!差し替え日時はまだ未定。
でじたろう氏曰く「誤発注」とのこと


 信濃・極のデザイン

信濃・極のデザイン騒動に終結。
デザイン変更が本日決定。
そっか、今日は平日だもんな。



746: 審神者
【信濃藤四郎・極デザインについて】
先日実装となりました信濃藤四郎・極につきまして、
原作のニトロプラス様よりデザイン変更のお申し出があり、
信濃藤四郎・極のデザインを変更させていただくこととなりました。
差し替えの際には、改めてご報告させていただきます。
#刀剣乱舞 #とうらぶ

747: 審神者
差し替えきたねえ
記念に今の信濃をスクショしておくか

749: 審神者
差し替え来たか変更するなら信濃修行出すかな

752: 審神者
まじか今のうちに真剣必殺回収しなきゃ…

754: 審神者
そんなすぐにはかわらないんじゃないかね

758: 審神者
流石に次のメンテって訳にはいかないと思うな
アップルの審査も要るんだろ?

782: 審神者
差し替えってどれくらい時間かかるもんなのか

786: 審神者
>>782
資料集めてデザイン決めて書き直して…時間かかりそうやね

783: 審神者
1から書き直しやろな

789: 審神者
兜だけ変えます!ってわけじゃないやろなぁ
あのひらみ好きだから残してくれないかな~

797: 審神者
今回の極はアレだけど、
基本ゲームだから現実とイコールにならない部分はあるんだろうな、と思ってる
歴史の知識がゆるっとふわっとしかないから出来ることなんかなぁ
ちょっとゲームが現実に染み出してくるだけで楽しいんだけどなぁ

803: 審神者
帰還演出を刀帳で観れる機能をそのうち実装
してくれてもいいんだよ…ついでにランクアップ演出も頼む

805: 審神者
>>803 
蘇言機の映像バージョン欲しいね

821: 審神者
しなのん変更かぁ・・・
個人的に今のデザイン凄く気に入ってるんだけど、どう変わっちゃうんだろう
てかゲームの最初に創作で史実と異なる場合があるって
書いてあるんだから変更しなくてもって思うけど、
いろいろコラボしていたみたいだし、現実が絡むと複雑になるのかな

822: 審神者
変更するのが最善と判断したんだからもういいでしょ

とりあえず後は公式の対応を待機ですな