ネタバレ注意


刀剣乱舞 不動行光(ふどうゆきみつ)の「極(きわめ)」のステータス・画像・台詞・手紙・に関する情報まとめです。 ネタバレ注意です。取り急ぎ作りました。

極の発動条件
⇒  刀剣乱舞 極(きわめ)の条件・やり方・方法


 

 不動行光・極 ステータス

錬結最大値
名称 生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽
不動行光・極568779138385598以上112


他の極・短刀のステータス
名称 生存 打撃 統率 機動 衝力 必殺 偵察 隠蔽
愛染・極5684761433950115116
秋田・極5982831403952113110
厚・極5887841254448110108
今剣・極5080821423560120 109
後藤・極5184821434250113108
五虎退・極5286751423850115120
小夜・極6092801263942112108
信濃・極528180138414899以上124
博多・極5485741453549122112
平野・極 5590781384250115112
不動・極568779138385598以上112
前田・極5781831303947112118
薬研・極5889791353642119119
乱・極5586761383858114 105
※生存と偵察は畑当番で向上、不明の値は便宜上「◯◯以上」と記載

 画像情報





 小ネタ

長谷部、宗三左文字、薬研藤四郎と手合わせすると特殊台詞あり




 審神者超歓喜

134: 審神者
不動くん酔い覚めてるwwww

162: 審神者
ボイスバレ
隊長「主の期待に、今度こそは応える!」
結成「お任せあれ!」
刀装「拝領するよ」
「うまく扱えるといいな」
「わかった」

164: 審神者
>>162
素面だとキャラ全然ちゃうやんけw

171: 審神者
>>162
墓の中にまで追い討ちをかけるなんて罪な奴だ

166: 審神者
これはもはやどこか別の世界線の不動と入れ替わったのでは…

167: 審神者
不動くん
かっこいいんだけど第一印象が「誰だお前」

172: 審神者
不動くんがFudoになって帰ってきた(語彙力)


179: 審神者
審神者しんじゃう

185: 審神者
むり…なに…このこ…むり…
†┏┛墓┗┓†

198: 審神者
本丸「酒はほどほどにするよ。もう酒に逃げてばかりいられないからね」
「前の主はね、俺のこと酔うと歌って自慢してたんだよ。今でも、それを忘れられないんだ」
「思い出は今もこの胸に。でも、今の主を蔑ろにする気はないよ」
「俺たちは幸せだよね。目をかけてくれる主が、健在なんだから」
放置「今のうちに軽く一杯…いやいやいや、我慢だ」

201: 審神者
>>198
口調全然違うやんけ!
そして流れ弾で中傷姿に被弾した
これが魔王の三段撃ちか

215: 審神者
待って、不動くん修行出すためにカンストマラソン走る(現在94)

204: 審神者
鍛刀完了やばいよやばい
「新たな刀がやってきたよ。愛してやってね」だって

だめだった墓入りだわ

206: 審神者
>>204
ポチャン・・・

205: 審神者
不動くんに興味ぜんぜんなかったのに、おちた

209: 審神者
ガチで泣いた不動大好き

210: 審神者
立ち絵もやばいが口調やばんい

211: 審神者
ワイも新たな沼に浸かりました
ありがとうとうらぶ
ありがとう不動
不動くんが不動くんじゃなくてでも不動くんで…(混乱)
とりあえず不動くん尊い

237: 審神者
†┏┛墓┗┓†

240: 審神者
>>237
可愛い可愛い
246: 審神者
>>237
さっき修行に出さなかったワイ
本丸に戻って送り出す

253: 審神者
>>237
ひぇえええ…
顔面レベルが景趣と釣り合ってる不動君好き

249: 審神者
会心ボイス「俺は、ダメ刀なんかじゃない!」
このセリフずっと待ってた

251: 審神者
>>249
(呼吸停止)

252: 審神者
>>249
まんばかと

254: 審神者
>>249
あかん
見た瞬間ガチで涙滲んだ
幸せ

255: 審神者
>>249
最初からダメ刀じゃなかったよおおおおおおお

256: 審神者
>>249
言葉にできない感動が審神者を襲う

277: 審神者
不動おまえノッブに脳改造されてね…?

296: 審神者
セリフだけ見ると割と長谷部に寄ったような気がしなくもない

314: 審神者
なんかさっきからずっとニマニマしてる

480: 審神者
†┏┛墓┗┓†<不動君見送りも台詞かわいい

481: 審神者
>>480
不動くんの沼底なしすぎない?大丈夫?上がって来れなくない?

482: 審神者
>>481
沼から上がる必要あるんです?

483: 審神者
>>480
なんか不動くんの頭に花飾りついてるように見えたけど
そんなこと無かった

486: 審神者
多分これが不動君の素の性格なんだろうなあ
鬱(酒)抜けしたのかな

505: 審神者
不動極の放置セリフ、極前の癖が出ててかなりかわいいぞ

506: 審神者
>>505
それな
今でも飲むときあるのかなw

508: 審神者
>>506
寝る前の晩酌くらいは許してあげたい
本人は固辞しそうだけど

513: 審神者
あああああ不動くんがああああああああ
待ってたよ・・ホントうれしい!!!
最初は別に好きじゃなかったんだけどいつのまにか好きになっていた
即帰還させたのでレベリング頑張るぞ!

514: 審神者
手合わせ特殊だったんだ
へしは変わってないから気がつかなかった


516: 審神者
長谷部は別に何も変わってないから、変わるとしたら修行に出た不動の方になるよね。

517: 審神者
不動は極できっちりした服装になったから大広間が似合いすぎて困る

518: 審神者
>>517
太閤立志伝の安土城訪れた感あってドキッとした

519: 審神者
極前の不動くんは頭撫でても「んだよぉ」って言いながらちょっと嫌がりそうだけど
極不動はそっと手をとって頭からどかしつつ「なんだい」って言って笑ってくれたりしそう
なんだか騎士感が増したような感じもする


525: 審神者
なかよさげなのはいいんだけど、君らどこで手合わせする気なのかと。
豪華なふすまが破れそうだよ!

道場背景ほしい…

524: 審神者
凛々しくなって…

528: 審神者
不動君の極一番変化凄い気がしてもうやばいな

529: 審神者
>>528
もはや別人だよな

532: 審神者
>>529
素面不動の可能性を期待はしていたけどまさかほんとに…想像以上でね…シンジャウ…

530: 審神者
ワイは二度見した

527: 審神者
不動君の劇的アフターに審神者動揺中

302: 審神者
こうなってくると長谷部の極が楽しみだね

304: 審神者
>>302
不動と逆になって帰ってくるのか…

307: 審神者
>>304
へしかわ

311: 審神者
>>304
逆でも笑顔で受け入れるわ

309: 審神者
>>302
不動と博多足して2で掛けたみたいなの来そう






「極」になった他の男士の情報
⇒ 乱藤四郎
⇒ 五虎退
⇒ 平野藤四郎
⇒ 厚藤四郎  
⇒ 今剣
⇒ 前田藤四郎
⇒ 愛染国俊
⇒ 小夜左文字
⇒ 秋田藤四郎
→ 薬研藤四郎

2017年追加の極
→ 博多藤四郎
→ 後藤藤四郎
→ 信濃藤四郎
→ 不動行光


極の条件
⇒ 刀剣乱舞 極(きわめ)の条件・やり方・方法が公開

ランクアップレベルは極追加時に随時更新
⇒  「特」「極」ランクアップレベル一覧