5月の予定

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の2017年6月版の予定が発表!!

超好評イベントの連隊戦がくるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!





 連隊戦くるぞい!

刀剣乱舞-ONLINE-の今後の予定がキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
戦力拡充計画が終わった後は…?
  • 5月:内番+1 確定キャンペーン
  • 6月:連隊戦「初夏の陣」
    超難制覇で何かがくる!!!!!!!?????????
    蛍丸が部隊にいると蛍の捕獲数増!

    蛍集めキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

  • 6月中旬:秘宝の里 楽器集めの段(工事中)
    6振りの近侍曲追加




連隊戦はとりあえず期待できそうだね。
新刀剣は来なさそうだけど、超難制覇で「何か」があるらしいし。
前回の大阪城と似たような特別豪華な景趣でももらえるのかな?
蛍景趣とかもらえそうだな。

前回の連隊戦は極6振り脳死周回が最適解だったので、個人的には刀剣コンプ勢やガチ勢向けの難しいけど見返りが大きいやりがいのあるエクストラステージが出てきてほしいです。
連隊戦は刀装傷つかないんだから、7-4最強ルート以上の難易度のステージとかやってみたいです。

秘宝の里のユーザビリティに改善の兆しか。
個人的には敵札引いた時にチカっと光る演出がとても嫌いで目に悪いと思うので、あれが修正されてれば個人的に何でもいいわ。


うっしゃあああああああああああああああ
超好評イベントの連隊戦きたああああああああああああああ

にしても8面はまだお預けか…
流石に今月来ると思っただけにちょっとショック

新刀剣が来ない件に関しては、極が毎月1振りずつ実装されるなら我慢できそうです!