81VEZh5BloL


以前にも各雑誌ごとに個別で記事にしましたが、5月10日発売のアニメ雑誌4冊に活撃のピンナップやポスターが付録に!





 活撃の雑誌掲載情報

活撃 刀剣乱舞の雑誌掲載情報を公式がまとめてツイート。
掲載情報が今月入ってから色々でてましたが「良くわかんね」ってなってる人に朗報ですな。

活撃雑誌掲載情報1


活撃雑誌掲載4

活撃雑誌掲載3

活撃雑誌掲載2


とりあえずこれ買っとけってことね。
アニメ雑誌の発売日は基本的に毎月10日な事がおおいからな。


 ① ニュータイプ2017年6月号



  • 和泉守兼定/陸奥守吉行 描き下ろし表紙&ポスター
  • 和泉守兼定、陸奥守、堀川、薬研、蜻蛉切、こんのすけの描き下ろしイラスト
  • 白井監督&近藤プロデューサーのインタビュー
  • スタッフ&キャストコメント

 ② アニメージュ2017年6月号



  • 表紙は進撃の巨人のリヴァイ
  • 「堀川国広」の描き下ろしピンナップ
  • 榎木淳弥さんインタビュー


 ③ PASH! 2017年6月号

PASH! 2017年 06月号
主婦と生活社
2017-05-10


  • 表紙はFree!
  • 「薬研藤四郎」の描き下ろしポスター
  • 山下誠一郎さんのインタビュー
ちなみにPASH! については、アニメイトで先月2017年5月号も購入していると、堀川国広のクリアファイルももらえるみたいだ。

詳しくはこちら
→ https://www.animate.co.jp/fair_campaign/89844/ 

170410-0609_PASH10-100_fea2_KI1-680x480



 ④ オトメディア2017年6月号



  • 表紙は「DYNAMIC CHORD」
  • 描き下ろし「鶴丸国永」ピンナップ
  • 斉藤壮馬さんインタビュー
  • 「陸奥守吉行」のクリアファイル
活撃公式ではは触れられてなかったが、オトメディアには陸奥守のクリアファイルが付録になります。




一番情報をもらえそうなのはニュータイプかな。


ひいいい、5/10発売のアニメ雑誌にやたら活撃のピンナップやポスターが付録になるとは思ってたけど、ほとんどの主要アニメ雑誌で特集じゃん。

コレクター気質ある箱推しの人は大変だな・・・。