C_n3ti3V0AA5PDn


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の宣伝隊長 おっきいこんのすけさん、致道博物館の1日館長イベントを無事遂行している模様。現地の様子など。

現地で名刺も配布中。






 こんのすけの名刺

おっきいこんのすけの名刺が完成キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
昨日本丸通信にて発表されていた模様。

5月14日の信濃藤四郎展示中の致道博物館にて、こんのすけが1日館長になるイベントが開催されるわけだが、そのイベントで配布!!

C_n3ti3V0AA5PDn

C_n3uHcUwAExGKN


C_n3utuUAAIzodB

C_n3vPtUIAA5TDn


 現地の様子


入場まだだけど、こんのすけ缶バッジもらった\( 'ω')/ pic.twitter.com/JXeh0YyiSL

おっきいこんのすけ、致道博物館1日館長就任式。 pic.twitter.com/nyNTa6zy81

観覧して出ようとしたら表でこんのすけ撮影会があって出れなくなった。 pic.twitter.com/vA6pqkyi20

こんのすけ館長はこのあと11時に大宝館に出陣だそうだよ。 pic.twitter.com/jAzqxz6exL

おっきいこんのすけさんに肉球スタンプ押してもらってから、ものすごく可愛く見えるようになったんよ。 pic.twitter.com/uPaaDkUJHS

おっきい こんのすけの致道博物館一日館長、任命式が無事終了。酒井忠久館長から任命書を受け取りました。今日一日よろしくお願いします。致道博物館奥に館長室がありますが覗かないでね! pic.twitter.com/264RhbQnUv

お次は大宝感!
こんのすけの風船がいる!! pic.twitter.com/wSGvxNz4Ey

これから、おっきい こんのすけと大宝館、藤沢周平記念館、荘内神社、致道館、清川屋、エスモールを回ります。今回こんちゃんの名刺を作ってきたので、僕を見かけたらお気軽にお声掛け頂ければ名刺をお渡しします! pic.twitter.com/T1Lfbd3xon

おっきいこんのすけのスタンプラリー視察!一つ目は大宝館‼︎
刀バルーン持ってくれた😊

#おっきいこんのす
#大宝 pic.twitter.com/Br05ZPrlq6 6

ナマこんのすけの可愛かった(*´꒳`*) pic.twitter.com/QA6OfgkABM

なにこれ欲しい、
秋葉原のニトロプラスストアで配布してくれませんかね