no-translate-detected_318-41670


とある審神者のゲームプレイ画面が安定しないという話。





 バグ



413: 審神者
突然の質問すみません><
審神者レベルが300から上がらないのですがこれはバグですか?><

414: 審神者
>>413
仕様です

415: 審神者
>>413
レベル解放まで極レベリングでもしてなさい

416: 審神者
>>413
おうゴリラ木炭置いてけや

417: 審神者
木炭無いからノクターン奏でるわ

418: 審神者
刀剣枠が400から増えないんですがこれもバグですかね?

419: 審神者
まさかEー4ボスマスに辿り着かないのもバグ?

420: 審神者
>>419
それは審神者の運命力が足りないだけだな

あ、ちなみにここに運命力高める壺があるんですよ
今ならなんと木炭3万と玉鋼2万でこの壺が手に入るんです!

422: 審神者
ふどくん落ちないのも、バグなんですねっ安心しました!

424: 審神者
そういえばバグで思い出したけどうちの本丸は空間安定してないのか

顕現ミスったり戦場の空に放り出されたりマス消えたりしてる

no title


no title


no title

425: 審神者
>>424
くそwwwwwwwww

426: 審神者
>>424
触れ合えないくりちゃん草

427: 審神者
>>424
伽羅ちゃん、砂風呂に入ってるみたいw

428: 審神者
>>424
ボスまでひとっ飛びで行けるか逸れてボッシュートするか二択の白金台かなw

430: 審神者
>>424
胸像でワロタ

431: 審神者
>>424

47


433: 審神者
>>431
仕事速すぎwww

436: 審神者
>>431
鼻水でたwwwwww
432: 審神者
なんかご好評みたいなので兼さんバージョンとぎねバージョンも置いて行く
no title


no title


あと空中戦~シロガネーゼを添えて~も
no title

435: 審神者
>>432
ぎねだけ持つところあるみたい

437: 審神者
>>432
ぎね自分が画面に刺さってて草

438: 審神者
>>432
すごーい!あなたのところの刀剣は立体機動装置で戦うんだね!

439: 審神者
江戸城の背景が消えたら城が無ぇぜ

440: 審神者
>>439
斬首

441: 審神者
>>439
斬首

442: 審神者
>>439
審議

444: 審神者
>>439
わいはすこ

434: 審神者
これが新しい海洋堂のガシャポンかぁ(すっとぼけ)



最初の連隊戦でこんのすけとかがバグりまくったのは面白かったな
→ 【悲報】こんのすけさん、バグる…