写真 2017-05-20 20 45 52


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のアニメ第一作品である「刀剣乱舞-花丸-」

その円盤(Blu-ray&DVD)第6巻のブックレットにて、でじたろう氏への一問一答インタビューが掲載。






 円盤6巻のブックレット

刀剣乱舞-花丸-の円盤6巻が先日発売された。
円盤6巻に封入されているブックレットに、でじたろう氏への一問一答のインタビューが掲載。

円盤6巻



そのブックレットに今後のゲームの展開に関してほんのちょっとだけ発言していたので、引用。

以下引用文
--------------------------------------------
ブックレットの問9より

Q「さまざまな展開を見せている「刀剣乱舞-ONLINE-」ですが、今後のご予定は?」

A「いろいろありますが… まだ内緒です(笑)。ただ、原案のゲームをもっと魅力的にしたいと思い、色々と準備しているので、楽しみに待っていていただければと思います!」


---------------------------------------------

果たしてこのインタビューがいつ行われたのかは不明だが、どんな展開になるのやら。江戸城以降のインタビューであることを祈る。

あとこの件とは関係ないけど、TOHOでの全巻購入特典のアクリルスタンディ収納ケース、でかすぎでしょwもっと別のケースが来ると思ったわw
写真 2017-05-20 20 24 58-1

円盤全巻揃ったので、円盤1巻からサボっていた円盤開封記事を今度作ります。


8月までには何か来るといいな。とりあえず来月の蛍集めに期待だわ。