バグー


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の現在開催中のイベントの成果に関する話題。 
今回もこんのすけは絶好調だったな。





 今回のイベの成果



774: 審神者
拡充終わるまであと3日
みんなの拡充レア成果教えておくれー

776: 審神者
>>774
E3でこぎ
E4でにほおじ
ものたそはまだ諦めてない(難民)

778: 審神者
>>774
E2で鶴丸だけ

779: 審神者
>>774
うぐといち兄とこぎと蛍丸かな

780: 審神者
>>774
あと200戦残して誰も来てません!
いいんだコンプしてるからいいんだあわよくば2振り目なんて思ってないから…

781: 審神者
>>774
ふどきゅんと蛍

782: 審神者
>>774
厚君 平野君 物吉君 兄者 膝丸さん 江雪さん 鶴丸さん
ですね

783: 審神者
>>774
E4でおじじのみ

まあ通常マップで亀甲きたから(震え)

784: 審神者
>>774
一期2 鶴丸2 江雪1 小狐丸3 不動3 物吉1 蛍丸2 髭切3 膝丸1
日本号来ねえ…!

785: 審神者
>>774
不動君×2くらいかなー
拡充こぎ狙ってるんだがサッパリだ

786: 審神者
>>774
E4まわって誰も泥しなかったからE2に切り替えたら
2日で不動君2人といち兄と江雪さんとうぐが来た

787: 審神者
>>774
E4で日本号2
E3で物君4
E2で不動君12 鶴2こぎ・いち兄・とんぼさん各2うぐ・江雪各1岩さん5 
ちゃんと数えてないけどこれくらいだと思う 

788: 審神者
>>774
あと三日しかないのか
初回E2で不動くんきたっきり(二振り目)
日本号欲しい
ボスマス逝かなすぎ泣いた

789: 審神者
>>774
E3おじじ1 ものたそ1 兄者7
マスはまだ埋まらない…

790: 審神者
>>774
不動3 物吉3 日本号1
厚5 兄者7 弟者3 鶴丸3 一期2 江雪1 蛍2 子狐丸1
かなりの勝ち組な希ガス拡充産三日月が欲しい

791: 審神者
>>774
E4で鶯丸、江雪さん×2、小狐丸、日本号
E3で物吉、兄者、膝丸×2
E2で厚、平野、不動

793: 審神者
>>774
日本号2 物吉2 不動9
鶯丸1 鶴丸2 蛍丸1 小狐丸1 平野1
まさかの源氏兄弟0

794: 審神者
>>774
死ぬほどe4回ってたけどレアは誰も来なくて 気晴らしとついでに検非違使殴ろうかなって6-4行ったら日本号来た

795: 審神者
>>774
物吉×2と小狐丸
源氏を拾った覚えがないな

798: 審神者
>>774
ボス泥では不動x2と日本号x2
道中では源氏兄弟がポロポロ、それ以外だと厚と骨喰、あと確か蛍丸が
落ちた気もするけど記憶があやふや

799: 審神者
>>774
E-2 厚 平野 三日月 小狐丸 不動
E-3 物吉 髭 膝

日本号実装されてない

800: 審神者
>>774
平野2 厚、不動、三日月、小狐、鶯、江雪がそれぞれ1

801: 審神者
>>774
物吉3 厚と平野が2 源氏兄弟いっぱい いち兄とうぐが1人ずつ

802: 審神者
>>774
E2 不動5、鶯5、鶴1、一期2、こぎ3、三日月1、蛍3、江雪1
E3 物吉1 兄5 弟1
E4 日本1

E2ばっかぐるぐるですわ

803: 審神者
>>774
不動くん1 厚くん2 蛍1 E2レベル上げ楽しい

804: 審神者
>>774
厚平源氏 いっぱい
不動 1 蛍 1 江雪 5
尚ボスマスと和睦は出来ない模様

809: 審神者
>>774
E3 蜻蛉さん1 兄者2
E4 にほおじ1 平野1
ものぴのためにまだまだ頑張る

812: 審神者
>>774
厚 蛍丸 不動 物吉 兄者 膝丸
日本号欲しい、来てくれー

821: 審神者
>>774
極のレベリング飽きたからひたすらE4回ってたら十本号

775: 審神者
厚くんかな

792: 審神者
小狐丸>>>三日月なのかな?

796: 審神者
拡充に限らずだけどうちの源氏兄弟泥は兄者7:1膝丸くらいて兄者が
今回も定期的に兄者がお目見えしてる
かわいい

797: 審神者
前回はボス泥枠は三日月こぎ不動がきたけど
今回は収穫なし…仮想ケビの源氏だけだな

805: 審神者
泥率ええやろ!ってドヤ顔しながら書き込んだワイもっと泥率良い人見て真顔
全然落ちない人もいるんだしもっと均等に落ちればいいのにな
運だからしょうがないんだろうけど

806: 審神者
もうレア泥は嫌なんだよ‥‥
すべて金で解決できる鍛刀CPまだー?

807: 審神者
>>806
全て運次第の間違いないでは(白目)
たしかに懐かしくなったけども

810: 審神者
>>806
鍛刀CPで思いっきり資源を使いたい
999以上使うのでもいいから資源ジャブジャブしたい

811: 審神者
>>810
さてはおぬし資源カンストしておるな?

808: 審神者
富士札を50枚費やしても来ないときは来ないってゴリラが言ってた

813: 審神者
数珠様は資源にやさしいレシピだったけど三池兄弟はつらかった…

814: 審神者
>>813
カチカチがつらかった 記憶機能はよ

817: 審神者
>>814
辛すぎて途中からpocketでやってた
意識が朦朧としてきた頃におでんさん来たけどソハヤは…

816: 審神者
物吉日本号三日月鶯丸
この4振りの誰でもいいから欲しいんだけどE3とE4どっちがいいかな
ボスマス到達率的に日本号は6-4で頑張ることにしてE3集中の方が堅実かな?

818: 審神者
>>816
ワイだったらそうする
ボスマスがなかなか踏めないのはめんどいし
後は気晴らしにE2もオススメ

823: 審神者
>>818-820
ありがとう、E3に集中します
飽きたらレベル50くらいの子ら連れてE2も行ってみる

819: 審神者
>>816
E3じゃない?
wiki見てきたらものたそが一番泥率良かった

822: 審神者
>>819
wikiで1番泥率たかい子は実際には1番きてくれんよ
大坂城の信濃もそうだった

820: 審神者
>>816
E3がよいかと・・・E4は何も得られず終わる可能性がありそうです
E3なら何かしらは出そうですから

862: 審神者
今回の拡充で こんな私にも日本号がゲットでき
おまけに彼氏まで出来ました
これもすべてこんのすけのおかげです

824: 審神者
レベル制限がないって素晴らしいな

826: 審神者
低レベルの男士はE1で岩融に任せて
極たちはE4で元気に辰巳辰巳
レベル制限がないって素晴らしい!

827: 審神者
今回の拡充はボスマス行けないから経験値2倍が息してない



とりあえず目標の不動2人目をゲット 

拡充計画以外でもこんのすけに油揚げ与える要素が欲しい