f5b7a126-s


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の刀剣男士「陸奥守吉行」の公式絵師煮たかさん、陸奥守吉行のイラストを描きtwitterに投稿。




 煮たかさん、陸奥守吉行さんのイラストを投稿

煮たかさん、陸奥守吉行のイラストをtwitterに投稿!
本日より江戸東京博物館にて刀剣乱舞DAYが開催



581: 審神者
あああああああ煮たか先生のむっちゃんかわええええ
心がぜよぜよする

584: 審神者
今回の陸奥色調が抑えられててほっこりする

590: 審神者
今日で二周年迎えたんだけどさ
初期刀が陸奥で、さっき煮たかさんが陸奥の絵投下してくださってさ
日付け変わって本丸入ったらログボ陸奥でさ
本丸入ったら当然陸奥の二周年演出が出てさ
なんかもうむっちゃん大好き!

591: 審神者
>>590
なんという素敵な偶然!
おめでとう!!

592: 審神者
>>591
ありがとう
あとほんと釣りかと思われると思うんだけど
初鍛刀の五虎退の演出見ようとして本丸入り直したら
ログボ五虎退なんだけど
えっ?こういうシステムになってたんだっけ??

593: 審神者
>>592
偶然だと思うけど素敵な偶然やねえ

595: 審神者
>>590
おめ二周年!
むっちゃんづくしでめでたいわ
煮たか先生のむっちゃんの横顔素晴らしい

596: 審神者
>>590
おめでとう!おめでとう!
ワイもむっちゃん大好き!

刀剣乱舞DAY、開始
江戸東京博物館の展示イベント「没後150年 坂本龍馬」にて刀剣乱舞DAY開催!5/25〜28まで