メンテ


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の臨時メンテナンスが3時間行われる!





 臨時メンテ

刀剣乱舞、本日珍しく3時間の臨時メンテ。





5月30日からの不具合を修正するみたいだ。
  • 連隊戦で別部隊へ交代し戦闘をすることができない
  • 兵糧丸、采配の使用ができない



詫び籠キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

54

173: 審神者
6月2日(金)臨時メンテナンス終了のお知らせ
『刀剣乱舞-ONLINE-』をプレイ頂き、誠にありがとうございます。
本日、14時より実施しておりました臨時メンテナンスは、
17時に終了いたしました。
ご協力いただきましてありがとうございました。

今回のメンテナンスによる修正・変更点は下記の通りです。

【主なメンテナンス内容】
内番の不具合修正

スマホアプリ版 連隊戦の不具合修正

スマホ版アプリ アップデート
この度の臨時メンテナンス実施のお詫びとして、全てのお客様に
下記お詫びの品を送らせていただきます。

▼お詫びの品
三倍籠  :2個

※お受取期間および使用期限
 2017年06月02日(金)17時~2017年6月13日(火)12時59分まで

お客様にはご迷惑をおかけしましたことお詫び申し上げます。

今後も『刀剣乱舞-ONLINE-』を何卒よろしくお願いいたします。
刀剣乱舞ONLINE運営チーム

177: 審神者
>>173
三倍籠やったーうれちい

178: 審神者
>>173
6万集め終わってるから小判がよかったなあ

179: 審神者
>>173
6万まであと1万だから嬉しい

180: 審神者
手形配布なしなん…?

181: 審神者
三倍籠かあ…
13万越えてるから小判のほうが嬉しかったなあ

182: 審神者
おわらせてなくてよかった

183: 審神者
籠より金が欲しかった

184: 審神者
唐突なメンテなら小判や手形の配布も当然かもしれないけど
事前告知ありのメンテだし籠配布して貰えただけで十分でしょ

185: 審神者
三倍籠はギリギリな新規なら恩恵あるんじゃね
小判1000はまあ遠征大成功で巻き返しって所か

188: 審神者
小判もなぁ…20万近くあるから減らないですしおすし…
三倍籠は正直使わんくても超難周回できるならおーかねひらさん余裕だと思うしなぁ…
でも新規さんの普とか周回してる人達にはありがたいのか…
どうせならなんかこうイベント外で使えるアイテム欲しかったような気がしなくもないけど運営ちゃんどうよ

189: 審神者
小判かぁ…遠征2回で取れるから別にどうでもいっかな
籠はさっさと使おう

190: 審神者
乱コース回れる廃人の人達には無用なのかもしれないけど
超難が精々のワイには充分ありがたいやで

192: 審神者
三倍籠使わないから新人さんにあげれたらなと思ってしまう

193: 審神者
>>192
同じく。終わっちゃってるともったいないんですよな

194: 審神者
>>192
同じく籠も采配も兵糧も余ってるから新人さんにあげたい

195: 審神者
せめて里みたいに持ち越せたらなあ

196: 審神者
>>195
それなあ

199: 審神者
>>195
それができればねぇ・・・
ただ年末は虫かごの出番が無いだろうから、
秋にもう一回連隊戦やってほしいね。
トンボ集めで。蜻蛉さん入れると獲得トンボ1.5倍で

197: 審神者
運営ちゃんが今回のメンテで難易度上げてないか密かに心配してた

198: 審神者
ドロップ率は下がってるかもよ?

191: 審神者
乱でほたたと三倍籠使ったら一気に3000くらいいった
こりゃ楽だ



朝まで連隊戦で遊んでてさっき起きたが、3時間メンテ!?
詫び来そう。