osoushiki_jumokusou


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のソハヤノツルキと大典太光世を担当しているイラストレーターの三輪士郎さん、宮崎県の展示イベント終了時と連隊戦開催時にイラストを投稿。

6/7追記:三輪士郎先生、さらなるイラストを投稿






 【6/7追記】連隊戦折り返しということでさらに

6月7日、連隊戦折り返し地点ということでさらなるイラストを投稿し、審神者を再び墓送り
蛍と愛染かわいすぎて墓不可避やんけこんなん






1: 審神者 2017/xxxx
三輪先生の大包平がすごい大包平してる

2: 審神者 2017/xxxx 
三輪先生の大包平と愛染くん…!

3: 審神者 2017/xxxx
三輪先生の蛍丸と愛染かわいいですね~

4: 審神者 2017/xxxx 
三輪先生愛染くんちょいちょい描いてくださるからほんと…ありがたすぎる…
5: 審神者 2017/xxxx
三輪先生はやはり神様だった・・・

6: 審神者 2017/xxxx 
三輪先生ついに大包平を…!!

7: 審神者 2017/xxxx 
てか三輪さんの描かれるちみっこというか愛染がクソ可愛くて

8: 審神者 2017/xxxx 
三輪先生の描く三池が可愛すぎて本当にありがとうございますといつも思ってる。

9: 審神者 2017/xxxx 
三輪せんせの連隊戦トリオおあああああああ!?!?

 宮崎県の展示終了時のイラスト

宮崎県で5/28まで開催されていた「徳川歴代将軍名宝展」でソハヤノツルキが展示されていたが、それの終了時にイラストを投稿。

軽いストーリー仕立てになってる。



心配してるツイートワロス



412: 審神者
三輪せんせー合成?かなんかでソハヤ描いてた・・・

かっこかわいい†┏┛墓┗┓†

415: 審神者
>>412
なにあれwww一緒に旅行したいわwww

615: 審神者
今さらだけど旅行してるソハヤがいてヤバイ
絵師さん本当に感謝だわ

618: 審神者
>>615
旅行ソハヤいいよね!
風景となじんでるし一緒に旅したい

 連隊戦開催時

連隊戦開催時のイラスト。
数少ない大典太ソハヤの入手機会だからな。


346: 審神者
三輪先生が連隊戦の三池兄弟描いてるううううう
格好良いし躍動感すごんいし最高です
†┏┛墓┗┓†

348: 審神者
>>346
見てきたカッコイイ
最近も旅行ソハヤあったししょっちゅう絵を上げてくれて嬉しいよね

350: 審神者
>>346
ファアアアアアー!!!かっこいいですー!!!
旅行ソハヤも何気に鎧系装備外した軽装だしステキ

360: 審神者
三輪せんせーがもう最高過ぎてもう・・・もう・・・(昇天)


サービス精神旺盛すぎて大感謝