
活撃「刀剣乱舞」のくじ型商品が発売決定。
前回花丸のくじを発売したハピネットが企画。
活撃くじ
活撃刀剣乱舞のくじが発売決定TVアニメ『活撃 刀剣乱舞』のくじが発売決定!!
— 活撃 刀剣乱舞くじ (@touken_kgkuji) 2017年6月5日
お取り扱い店舗など詳細はこのツイッターで随時公開予定ですので、是非フォローしてくださいね♪
商品ラインナップはこちらから⇒https://t.co/eGQDcY0tYq#活撃 #刀剣乱舞くじ pic.twitter.com/KFb7BAeCNf
商品ラインナップは
- A賞 活撃ぬいぐるみ和泉守兼定
- B賞 活撃ぬいぐるみ陸奥守吉行
- C賞 大判ひざ掛け
- D賞 折りたたみ雨避け
- E賞 ハンドジェル
F賞 携帯小鏡 - G賞 一筆筆
- H賞 ラバーマスコット
- ラスト活撃賞 活撃ぬいぐるみ鶴丸国永
商品画像公開キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【活撃 刀剣乱舞くじ】
— 活撃 刀剣乱舞くじ (@touken_kgkuji) 2017年9月11日
全ラインナップを公開しました。
是非こちらのページよりご覧ください。⇒https://t.co/eGQDcY0tYq#活撃 pic.twitter.com/oHrE88nWz0
発売は10月7日 13時から
【活撃 刀剣乱舞くじ】
— 活撃 刀剣乱舞くじ (@touken_kgkuji) 2017年10月3日
いよいよ今週末!!10/7(土)13:00より順次発売開始です! お求めはお近くのファミリーマート・サークルK・サンクスまで! 詳しくはHPをご確認ください!!⇒https://t.co/eGQDcY0tYq #活撃 pic.twitter.com/6c4YEFF45j
ファミマとサークルKサンクスで販売

















コメント一覧
活劇ぬいぐるみとか名称がさっぱり実態がつかめなくって草生えたw
破産〜
むっちゃん待望のぬいぐるみデビューかな!!活撃コンビ推し初期刀陸奥守審神者はもちろんロット買いします
F賞の携帯小鏡 が抜けてるのと
G賞は一筆箋&クリアファイルセット ですぞ
んん…?B賞陸奥ぬいぐるみじゃなかったっけ
発表されている刀以外はいないのが活撃本丸なのか?気になる。
他の刀の名前、全然出ないな
はい破産~♪
ラスワンの鶴丸ぬいぐるみ欲しい!!
蜻蛉さんグッズはないのですか
ぬいぐるみ気になるから破産申請出してきますね
6
何かのグッズで活撃に小狐丸出るんじゃないか?って噂あったけどどうなんだろうね
あれ?
蜻蛉さんはどこ?
兼さんのぬいぐるみ…!!
死ぬほど欲しい(T_T)♡♡♡
蜻蛉さんはそうなんだけど堀川くんもおりゃん…
他の景品にいるんだろ
絶対そう
出やすい賞に蜻蛉切いるならやる
兼さんのぬいぐるみがメチャ気になる
ラスト活撃賞も中々wwww
活撃ぬいぐるみと書かれると関節が仕込んであってポージングできるイメージあるなぁ。多分普通にかわいいぬいぐるみなんだろうけど
むっちゃんのぬいぐるみ、待ってました!
ていうか、せっかくだからコンビでほしいけど、くじだからきびしいか
鶴さんも気になるけどロットするしかないヤツだよなこれ
何でても嬉しい!
なんでラスワン鶴丸なんだよ!破産するしかないじゃん!!!
ラスト活撃賞とか無理ゲーじゃないですかー!デュエルスタンバイ!
フィギュアでなくぬいぐるみか!
早くサンプル見たいな~
好きな賞だけ別に買った方が安上がりだけど、どうせなら全部欲しい……うう……だから金欠になるんだ……
推しいないならスルー安定かな
金が……‼‼‼
金が……‼‼‼‼
ラスワン鶴丸かよ
ぬいぐるみ欲しいけど…
折りたたみ雨避けって何ぞ…?
傘じゃないの?
たぶん傘だろうね
紋ワンポイントの傘だったらほしいな〜
フィギュア景品だったら死んでた
どのみちラスワン狙いで財布パイセンお亡くなりになるんですけどね…
学生の皆さん、今年の夏休みはアルバイトが捗りますね。
折り畳み雨避けは傘ではなく携帯用雨がっぱと予想
しかし10月ってことはもうアニメ終わってる時期?
公式でやっと発表があった!
今回は、ファミマ・サークルKサンクス限定のくじ!
注文は9日までだから、欲しい人は店舗に問い合わせた方が良いかも。
ただ、店長クラスの人でないとわからない内容です。
33だけど、2日までだったわ!
ラストワンに鶴さんかぁ…
金が、金がァァァァァ…。
最寄りのファミマまで特急で2時間
サークルKなにそれおいしいの
隙はなかったぜ…!
次はローソンかセブンでお願いします
ぬいぐるみ欲しいけど
田舎県だからやってくれるかなー
ラバマス欲しかったけどクローズドなのか
触ったら分かるかな・・・
ぬいぐるみ可愛いな~
ギュッとしたい…
うちの国広三兄弟パペットに兼さんぬいぐるみ並べてあげたいなぁ
鶴ぬいめちゃくちゃ欲しい!!😆かわいい じいさんと一緒にお出かけさせたい
ヒカリ断ツ雨を断つことが出来る雨傘
取り扱い店舗少ないな
うちの市内は一件だけか。それでも奇跡だけど
仕事終わりしか行けないけど、覗くだけ覗いてこようかな
んばつる尊い^^
雨避け、使いやすそうね
13:00って事は仕事帰りにしか買えないけど
残ってたら引いてみるかなー
ラバマスとクリアファイル欲しいな
フィギュアとかぬいとか立体物はあまり手を出さない主義だったけど、活撃ぬいの説明が兼さんは特攻タイプで陸奥が参謀タイプなの沼で手を出してしまいそう
とりあえず職場の近所にファミマあるから何回か引いてみる…!
鶴さんぅぅぅ!
欲しいけどうちの近所軒並み朝一で箱買いされるのか最近は入ってるのさえ出会えないんだよなー
取扱店でもすでにロット予約されている場合があるから注意ね
ロット予約済でも取扱店として反映されている所があるらしい
クジやると確定の店はすでに店内に活撃くじのポスターが貼ってあるから
本当に13時からなのかな?某スケートアニメのくじの時は13時からなのに10時からやってて焦った事あったしマジ怖い((( ;゚Д゚)))
ラバマスだけでいいんだが推しを自力で引き当てられる気がしない
運試しで1回だけやってみようかなあ…
取り扱い店舗は近所の一件のみ……
そして私は土曜日13時まで仕事(大体定時には上がれない)
これはだめかもしれんな!
残念だったな!
私の勤務先には入荷されぬわ!
(キャンペーンの時も殆ど残ってたから発注見送り……どうやら店の周辺に審神者は生息しておらぬらしい)
雨よけモダンで良いね
どれも可愛いけど残ってる気がしない!近隣三店舗だから分散しないかな…
ツイ見たら、もう活撃クジ引いている人がいた
13時からって何なんだよ
店長によってはそういうのガバガバなところあるよね~
トータルで2万いか……ないのか?
計算違ってたらアレだけど
それくらいなら箱で買えるもんなー
近所に2件入ってるけど、田舎だから1店舗につき1箱かな
傘とブランケットが欲しいんじゃ
58
ストレートで当たるわけないから
2万ですむはずがないかと思う
ごめん、自己レスだけど5万か
諦めつくから残ってから数回引いてこよう
※56のこともあって若干心配なんで、一応聞いてみる。
フライングだが、もうクジ引けた人っている?
ラスワン賞の鶴丸ぬい死ぬ気でゲットしたい
鏡欲しすぎる
すでに引いた人からH賞のブラインドのラバスト
入った箱そのまま置いてある店のは混ざってないので
端から取ると同じキャラが3かぶりするからランダムで取るのがオススメだそうです
もう引けてる人いるんか…
二度手間覚悟で覗きに行ってみるかな…
近所のファミマにあったのでとりあえず一回引いてみた。ハンドジェル当たったけど、ひざ掛け欲しいな~
ラスワン欲しいけど近所のコンビニはどこもしゅんころか入荷なしだからつらい
自分の所も引けたから引いてきた
ラバストが思ったより小さいけど、色味が良いな
鏡が最初開ける時固いから、当たった人はうっかりイラストを引っ掻かないように注意して欲しい
13時ちょい過ぎに近所の対象店に行ったら自分が一人めでした
3回ひいてクリアファイルのG×2と傘のDが出ました
まずは欲しかったのがでたので
また行ってあれば引くかな
13:20の時点で売り切れでした。
田舎だから数少なかったのかな?
「こんなに早く終わるとは…」
と店員さんも驚かれてましたw
まさしくラバマス手前から3つまとめて取ったら全て兼さんだった
まさか固まってるなんて思わないからさぁ
兼さん好きな人ゴメンよ
あの店にはもう兼さんのラバマス無いかも…
引いて来ました
傘1 鏡2 ジェル1 ファイル2 ストラップ4の計10回
選べる物は鶴でストラップは鶴とおでんと膝と兼さん
どれも可愛いです^^
52だよ!
引いてきた!(まさかの一番乗り)
5回ひいて鏡、クリアファイル、ハンドジェル、ラバマス2だった
ばらけてありがたいが鏡もう1枚引きたかった(鶴と三日月が推し)
活撃くじ引きに行ったら売り切れですって言われた…田舎だから入荷数少なかったのかなぁ…
一回も引けてないよ…
5回引いてラバマス4クリアファイル1だったよ
レジのおばちゃんにも「残念な感じ?」的なこと言われて
ちょい恥ずかしかった…
ここのコメ見とけばよかった…ラバスト適当に固まりとったら連続で同じキャラ出まくって涙目だった
あと全てのハンドジェル引いたのほんと草枯れた
源氏のラバスト欲しくて学生の少ないなけなしの小遣いで二回引いた
鏡とファイルだった
蜻蛉切と鶴丸のハンドジェルのニオイ安げな駄菓子のニオイがする
たまんねぇよ
うちもハンドジェルばっかで凹む。
ラバマス欲しさに1番で10回やって、ラバマス4ファイル2ジェル3鏡1だった。
ここでラバマスの配置教えてくれた方ありがとう!バラバラに選んで、三日月、鶴丸、兄者、薬研だった。
半端な田舎のファミマ、同じタイミングで引きに来てたもう1人以外はまだ誰もやってなかった模様
2回引いて兼さんぬいぐるみと手鏡当たった
本命はむっちゃんぐるみだったけど、兼さんも好きなので満足…でもまた行って残ってたらもう一回引こうかな
3回連続でラバスト出たからもうダメかなぁと思ってたらA賞の兼さん出てビックリしたw
勤務地のある隣の市の店舗にまで行ったら
1番のりだった10回引いて
むっちゃんぬい、鏡(三日月鶴丸)、ファイル(鶴丸)、ラバマス6つ
ラバマスはまんば、おじじ、蜻蛉、膝丸、おでん、薬研
ラバマスで鶴丸取れなかった以外は勝利
明後日、会社の帰りの残っていたらリベンジ
仕事帰りにラバストのまんば狙いで2回引いてきたらひざ掛けとラバスト(三日月)だった。
なんか変に運を使った気がする…。いや三日月も嬉しいんだけどね。
二回引いて小鏡だった(三日月と鶴丸にした)
めっちゃくじガサガサガサ~ってやったのに同じ賞だったから、見守ってたレジのおばちゃんと二人で笑ってしまった
田舎なもんで4店舗目でやっと引けた!2時間かかったww
5回引いてジェル1鏡1ファイル1ラバマス2だった
ラバマスはむっちゃんと兄者!
B賞は出なかったけど、むっちゃん系ほぼとれて満足~!!
行ったら「18時からです」のお言葉。
仕方なく別のコンビニ行ったらもうほぼ掃けてる。
5回引いてラバマス4個(まんば、三日月、鶴丸、膝丸、蜻蛉さん)と見事バラけて大判ひざ掛けもげっとの良い成果でした。
ひざ掛けはプリントがキレイです。
後ろの人が「残り全部下さい」と言ってたのでもうあの店は売り切れなんだよな。
18時からの店も行こうか考え中だけど、
殺到しそうだな。
近所の2店舗が実施店だったので
13時過ぎに行ってみたけど終わってしまってた
店員さん驚きがまだ覚めてなさそうだった
B賞きた!むっちゃんの人形だったー
クジ引いて車に乗るときめちゃくちゃ審神者さんきたーーー!
早くきてよかったー!(1時10分)
さっき近所に行ってきた。もう半分くらいなかった。
2回やったらラバストばみと膝丸だった。
出遅れて16:00頃行ったらまだ陳列最中でラッキーと思い、運試しに一回だけ引いてみた。
鍛刀運難民審神者だから期待してなかったけど小鏡ゲットできました。嬉しい!
一緒に来てた母は膝丸のラバスト引いて「明日もっかい行ってみる」と言っていたけど
田舎といえど、果たして残っているかどうか?
審神者は周辺に生息していないのか、市で唯一の店舗なのにクジの周りはかなり静かでした。
一番乗りで引けました!!
5回引いてA兼さんぬい、Cブランケット、F×2鶴ちゃんと三日月さんの鏡、Hラバスト蜻蛉さん!!多分、今月分のラッキーを全部使い果たしました。そして、さっき同じ店舗を覗いたら全部なくなってました。
3軒回ったが、各店全買いされた後だった…
タオルの時は結構余裕があったので油断してたぜ
店員さんが『お正月にもまたあるので、入れようか迷ってましたが入れる事にします』
と言っていたけど、何のくじだっけ?花丸?
12月だかに花丸のがあったはず
もちぷちのやつ
94さん、ありがとう
もちぷちか、こっちも全買いする人出るのかなw
お正月のはべつのくじだと思われ
ツイでチラっと見たけど情報のでどころは今は消えてる
3回引いてレジのおばちゃんにもっとガッと混ぜてからせなと言われたけどB賞出て2人でびっくりしてた。
昼休みにすっ飛んで行った店は私が一番乗りだった
仕事帰りに別の店行ったらやっぱり私が初だった
うちの周りには活撃のファンは絶滅したとみた
93
お正月のは原作ゲームの方の祝クジってので
籠手切号までのキャラが景品になっていて
初期刀賞と色紙賞以外は全部ラバマスだったかな
ファミリーマート行ってきました~。発売開始早々レジ混んでてビックリ。
私の前にいた、同じく一番くじを求めて来たであろう女の子が後から来たお客に二回二人に抜かされてて可哀想だった。
くじにしてもグッズにせよ、急ぎたい気持ちは分かるけれど、順序を間違えるのはよくないと思う。どんなに先取りしてもお目当ての物が出るとは限らないんだし(^^;
当たり前な話、ファン一人一人の行動で、その作品と全とうらぶ好きの人たちの評価が左右されるってことを今日改めて思い知りました
100≫の者です。一番くじじゃありませんでしたね。間違えました
田舎だから大丈夫だろうとさっき行ったら完売だった
今日は学校もないしと余裕ぶっこいてた
というか嘘だろ...
93
スレ違いになっちゃうけど
刀剣乱舞 祝くじ 1月発売 全75種類+ラスト賞
歌仙賞 加州賞 山姥切賞 蜂須賀賞 陸奥守賞
色紙賞 各1 貞ちゃん・村正・数珠丸・籠手切号
残キャラ ラバーマスコット
今回の売上次第で受注決める店があるみたいで
103
93じゃないけど初めて知った
3周年との連動かな
ラバマス各1っぽい内容だね
近所にくじひけるとこなかったから、今日からだってことすら私は忘れてたのに、旦那がどっかのファミマでくじを1回引いて帰ってきた。
F賞手鏡三日月さんだった。
旦那は刀剣乱舞を私がプレイしてるのは知ってるが、内容やキャラ等は知らない。
なんでこれ(三日月)にしたの?って聞いたら、三種あるっぽかったけど、白いのがすでになくて、赤と青が残ってて、青の方が残り少なかったからこれにした。ホントはもっといい賞(ブランケット)のが欲しかった。と言われた。
6回引いて、鏡1、ファイル1、ラバスト4でした。
ラバストは1つ被りがあったけど、どれも可愛い!
推しは鏡とファイルで手に入れたので満足です。
夕方ぐらいに行って残ってたから一回引いとくか~と思って引いてブランケット引いた
思ったより大きかった…w
2回やって傘とラバストだったやったね!!!!!!!!!!!!
ファミマいって昼休憩(14時頃)に3回と仕事終わり(17時頃)に3回引いた結果
昼 ブランケット、ラバスト、クリアファイル
夕 鏡、ラバスト×2
だった
明日も残ってたら引いてみようか
今回はラスト賞が鶴丸さんだから全買いが多そうだね
私はむっちゃん推しだからB賞欲しいけど、今日は引きに行けなかった‥
C賞だったわ
田舎なもんで賞品まだいっぱいあったわ
18時から販売開始で驚きました~
店によってまちまちなんですね。
傘が欲しかったけど
b賞のむっちゃんとラバスト
蜻蛉切さん当たったので
今回はもう運なくなったなー
ちょうど近くにあったので2回ひいてきました。
開始したばっかりなのに、もうA賞がなくなっていて鶴丸じゃないけど驚きましたね
結果 ひざ掛け、ラバスト(三日月)
ラバスト狙いだったので嬉しいですが…正直C賞のひざ掛けで運を使い切った気が…
鏡だけ欲しくて運試し2回。
2枚とも鏡で嬉しい悲鳴
うちの近所のファミマ仕事帰りでもまだまだあったよ。
ひざ掛け、雨避け、小鏡、一筆箋、ラバーマスコット、最推しむっちゃんぬいぐるみ引き当てました。むっちゃんと円盤特典のこんのすけぬいぐるみに癒される…
近所のファミマになかった、ショックです
仕事帰りに近くのファミマ寄ったけど、
15時に完売したって聞いて絶望した……0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
他のとこもきっと無いんだろうな…(_ _。)・・・シュン
膝掛けとラバスト髭膝揃ったから満足
今年の鍛刀運ドロップ運全てを使い果たした気がする
膝掛け二重になっていて某一番くじの景品よりしっかりしてて良いやつだー、ABは一つづつだけど膝掛けは多いンですね
皆さんの見る限り完売多すぎてびっくり
近隣取扱店舗が駅周辺だからもう無理かな…残念!
近所のコンビニはまだまだ余ってた。
引いたけどクリアファイルと一筆箋だった。
なのでイケメン兼さんを持ち帰りました。
兼さんの手鏡が欲しいけど、デザイン的には三日月さんがいいんだよなぁ。
明日、もう一回引いてこようかな・・・。
昨日の夕方、地元のファミマ4軒まわったけど、どこにも置いてなかった…
もう終わったのか、もともと設置してなかったのか??がっくりです
くじの公式に取り扱い店一覧あるよー!
調べてから行った?
ラバスト好きなキャラ当たったけど、どの位置から取ったのか覚えてないυ
傘と鏡欲しいからもう一回チャレンジしたいけど、ラバスト当たったらどこからとったらいいのやら
103さん
そのくじについて詳しく教えていただけませんか?
近所のファミマでやってたから鶴丸のクリアファイルと手鏡ゲットしてきた~
うちの近くのファミマ全くやってなかったwwwハロウィンの意味わからんやつやってた
田舎のせいか余裕で残ってた
今回は欲しいのがブラインドのため手に入る気が全くしないのでやる気なかったけど近所のコンビニがとうらぶ関連のくじを毎回入荷してくれてるのでお布施のつもりで数回引いてきた
やっぱり推しは来なかった。そしてハンドジェル祭り
ハズレ減らしたったよ!
あとは11日にまだ残ってたらもう少し引いてみよ
125
これまだ詳しい情報が出てなくて、わかっている分だと
原作ゲームクジで今回の活劇くじと同じメーカーで
販売が今回と同じファミマ系列のみって噂
ファミマの発注締め切りが10月15日までで93さんの行った店は今回の売行きで発注決めたぽい
チラシ見せて貰った人の話だと
加州賞ストール、山姥切賞懐中時計、加州賞キャンバスボード
蜂須賀賞ふくさ風?小物入れ、陸奥守賞トートバック
色紙賞は103参照
ラバマス賞①短刀+脇差、ラバマス賞②打刀+槍+薙刀
ラバマス賞③太刀+大太刀
どうも景品が各1つでラバマスは今回と同じブラインドらしい今回以上に運が必要ぽい
本当に今回の活撃くじの売行きで仕入れ考えているらしいよ
ごめん
加州賞→歌仙賞キャンバスボード
市内のファミマ駆け回り25回引いてきた
AB以外手に入れたけど、感想としては膝掛けは使用したらすぐ毛玉付きそうでこわい、傘は意外とごつくて重かった、手鏡は子供のおもちゃ?って感じだったがみんなコレクションとして大事にしようとおもう
あと兄者と薬研さんと鶴さんのラバマス欲しいからもう少し頑張るかな
田舎民です。
昨日、16時ごろ出先のファミマ2件で引いて来ました。
ラバスト狙いで兼さん、蜻蛉さん、薬研くんお迎え。
くじ引く時に、1軒目のファミマのお兄さんが、「もう残り半分なんですよ。ぬいぐるみ狙いですか?」と。2軒目のファミマのおばさんは、「さっきも女の子来てね、ぬいぐるみ欲しいみたいで何回も引いて行ったわよ〜」と。
田舎でも大人気のようです。
7日、仕事帰りに寄ったら、「置き場がないのでやっていません。いつ開始するかは店長次第です」と言われ、8日、別のファミマに行ったら、対象店舗になっているにも関わらず、「うちではやっていません」と言われた…。どういうことなの…。
対象店舗は店頭用だけじゃなく個人的にロット買いしてる人のもカウントされてるようなので
たぶんそれ
クリアファイルと鏡2つ、ラバスト1個(膝丸)、ハンドジェルきたー!
ラスワンの鶴丸可愛くない…
136
鶴ぬい、実際に見てみると可愛いよ
友達が手に入れてて見せてもらった。羨ましい
H賞で三日月、F賞で鶴丸、そしてC賞
正直ABよりC欲しがったので嬉しい
田舎だから余裕で全賞品残ってた
2回引いて膝掛けと手鏡が当たったよ!
三日月と鶴丸で迷って、柄がよく分かる鶴丸にした
B賞欲しいよ!陸奥が!
6回でG賞4枚とラバストの兼さん、ばみが出た
近所はまだ賞品多すぎ‥
もう売り切れだった(泣)
129さん
125です。教えてくださりありがとうございます!
昼間市内扱い店舗数店周って見た感じ大体半分は売れていたよ
そしてどこもAB無し
その中で残り20個ちょいくらいの店が気になって
さっきもう一回行ったら残り10個だったから思い切って全部買ってきた
でも景品10個に対してクジが9枚しかないという珍事に
でも景品残ってラスト無くなるのはヤバイってことで10個購入
C賞1個まさかのD賞2個F賞1個G賞1個H賞5個
そしてまさかまさかのH賞5個の内2個が鶴丸残り3個が大典太ってオチが
自分が引きに行ったファミマの店長さんぽいおばさんも、来年も同じようなくじが有って入荷しようか悩んでるって言ってた。祝くじの事だったんだなー。
活撃くじと祝くじじゃキャラも違うし
活撃くじの売り上げで入荷するか否かを決めるのはどうかと思う
いやーとうらぶ知らない店長のおじちゃんやおばちゃんからしたら
活撃も祝くじも刀剣乱舞で同じやろ
同じメーカーだからラバマスのデザインも今回とほぼ同じだと思うし
>123さん
調べてませんでした…どこでもやってると思い込んでました(汗)
ご指摘ありがとうございました。
しかし調べても、なんでここ?という場所が多いなぁ。市内でチャリで行けそうなのが1、2軒しかないとは…
※146
祝いくじのチラシを見たけどラバマス、今回の活撃とはデザイン全然違うよ
無.断転.載禁.止って書かれてたから、詳細が公開されるまではネットには上がらないだろうけど
活撃も刀剣乱舞の一部だし、それで判断するのは個人的にはありだと思うけどなぁ
実際活撃に出てくるキャラも景品に入ってるし
何ボックス仕入れるかって話なら別だけど
近所は田舎だけど、5店舗やってて1店舗だけ早々に完売。
あとは結構残ってました。
10回やって、膝掛け2個、ハンドジェル1個クリアファイルと一筆箋2個、ラバスト5個。
ラバストは薬研と髭切が2個、三日月1個。
欲しかった傘とばみのラバストが出なくて残念。
145
ぺたん娘の件で審神者の暴走があったからまてめて一緒にされても文句は言えないけどね…(あの時もう刀剣乱舞のものは入荷しないと決めた店長もいた)
推しがいない…。
スルー決定…。
昨日と今日での成果
ラバー、ばみ、膝、月×2、睦ぐるみ、本命鶴の鏡
ラバー鶴とまんばちゃん求めもうちょい頑張るかも。
あー、、、基本的に推し以外は普通に好きくらいだから欲しい人に鶴の何かと交換してあげたいわ。でも知人にやってる人居ない
毎回三日じぃダブルのは何故だ?
こんのすけがでじのツイで鶴丸ぬいぐるみ持ってて羨ましくてしにそう
地元のコンビニ行脚してるけど対象店舗なのに入荷なし乱舞からの買い占めでくじさえ見つからないよぉ…
取り扱い店舗なのにない。
前回のマイメロディくじはまだしてるようでしたが・・・
刀剣乱舞はどうしたんだぁぁぁ、ってききたいけど年齢的に聞きづらいチキンです。
仕方がないのでちょこちょこ覗きにいきます・・・。
祝くじの画像無・断転載禁止だけど
ツイで画像が出回っている
歌仙賞くじ用に描き下ろしってマジかよ
ラバストはだる〜んぽいデザインや
試しに検索してみたけど、本当だ…リツイートもされてる…
しかも、載せてる画像に思いっきり『無/断/転載/禁/止』の箇所も映り込んでるね
その横に文字が潰れて読みづらいけど、赤字だし法的措置的なことが書いてありそうなのに、そのリスクを背負ってまで譲渡の交渉ってすごいな
都内住みだけどめっちゃ余ってるぞ・・・自分も推しいないからスルーしてる
今日一番くじを知った姉がこんな時間なのにうるさい・・・
一番くじ自体は安くはないけどよさそうな物はおおいな、って確かに思ったけどさ
市内やってる店舗2店舗回って無いーって文句たれてた
(なあ、その車、俺っち車で今週1週間仕事に行く分のガソリンしか残ってないんやで)
大都会ではないとはいえ田舎でもないし、ラスワン鶴さんだし
皆鶴さん求めて買い占めたと思ってあきらめたほうが早くないか・・・?
157
場所にもよるだろうけど、数ロット仕入れて追加してる可能性もある
都内の某所だけど補充してるところ、見たよ
5回チャレンジしたら4回ラバストで全部第一部隊だったんだけど…
そして推しのおでんさんも兄者もいないっていうオチ…
かぶりがなかっただけ幸せなのかな??
自宅の目の前がファミマなので3回ほど引いて来ました。
鏡とラバ2個
鏡は三日月、ラバは骨喰がダブりました。(T_T)
レジの後ろにはラスワンの鶴さんが健在。
めちゃ可愛かった〜♪
都下某所のファミマ今日でもまだぬいも全部あった
けど目の前で兼ぬいがもらわれて行き・・・(涙)
ラスワンまでもう少しかかりそうだったから加減が難しい
今さっき地元の某ファミマ(そこそこ穴場)に行ったらもう完売との事…さすがに4日経つと完売かもうアマゾンにスゴい値段で出てる辺り転売ヤーの餌食になってしまったのかよく分からんな
お昼頃ファミマの近くを通ったので寄ってみたら それらしいのがない。
自分で聞くのが恥ずかしくて娘に聞きに行かせたら、3日で売り切れたと。
田舎だからと甘くみてた。悔やまれる
むむむ…。
今回の活劇くじは見送ったんだけど、一番くじ公式見たら地元というかもう能登半島は取り扱ってなかった件。
加賀国まで行け…だと?
もうちらほら情報出てるから言えますが、1月の祝くじ、発注しようか迷い中ですよぅ!(お供風に)
審神者、隠蔽高スギィ…。
あ、ファミマ店員審神者です!
ファミマ店員審神者、上の人に聞いたら
「全部買ってね?」
と言われた。
無理…(´・ω・`)
1月は亀甲見に行くもん…。
祝くじ正式発表されたね
1月13日発売
3周年前日に戦争とは
ラバスト欲しくて二回引いたけど、ひざ掛けとクリアファイル…
誰か交換してーー!!大典太と蜻蛉切が欲しかったのに!
傘のデザイン素敵
東京の友達も、うちの地元もどこも全滅で一個も無かったんですよね…
そしたら、譲渡で大量に出してる方が多くてビックリです。
大量の買い占めは止めて欲しいものです…(´;ω;`)
買えた方、おめでとうございます!って本当にそんな感じでした。今回は。
ラバスト狙いで4回引いたら中身4個とも鶴丸(´;ω;`)大典太欲しかった・・。
大量買いはホントに止めてほしい
自分だけ良ければって考えがもうね……神経疑うというか非常識だと思うわ
コンビニも最初の3日は1人何回とか制限してくれないかな
ロット買いも転売さえしなきゃ好きにやってねなんだけどねえ
172
コンビニにしたら景品がいつまでも残るより
一回に大量に買って景品減らしてくれる客の方が上客だわ
花丸くじが何時迄も残っていたから今回活撃くじを扱わなかった店もあったくらいだし
それに販売店と明記されいても最初からロット予約の分まで
販売店に入っている場合もあるから
事前にクジ扱うか下調べもしないで無い無いっていうのと
店に回数制限かけろと言う方が非常識だと思う
うちの近くのファミマ、16ぐらい残っててA賞の兼さんもまだいる…
ラバストとラストゲットの鶴さん欲しいけど学生には全部買う金は無い…
※88
くじ初日、妹に代行で2回引いて貰ったら一発で陸奥ぬいぐるみ当ててくれた。もう1つは妹が推してたばみちゃんのラバストでした。
174
ロット予約は確実に欲しい人が手続きしたことだからえらいなーってくらいだけど
事前に取扱店発表された後にさらに店舗行って予約かどうかも聞かないといけないの?
そこまでガチガチしてるなら面倒だからやりたくないし一々訊かれる店側も迷惑でしょ
会社の近くのコンビニまだ陸奥守吉行のぬいぐるみが残っている
兼さんは早めに無くなったのに…
今日たまたま寄ったファミマにまだ兼さんもむっちゃんも残ってた
真ん中くらいの賞(傘とか鏡とか)が無くなってて、ラバストとかはまだ大量に残ってた
せっかくだから一回引いたらラストのブランケット
どんどん両極端な在庫になっていっててちょっと笑ったw
今日寒いからブランケット嬉しい!
コメントする
※最新の雑談専用記事を探す →(詳細)
※攻略に関する質問をするコメント欄→(詳細)
※管理人への情報提供はこちらより→(詳細)
※コメント欄荒らし対応願い所→(詳細)