蛍イラストや


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の連隊戦の話題。
みんな蛍何万匹集めてんの?





 蛍いくつ集めてんの?



405: 審神者
時代遡行軍と戦うゲームなのに、蛍とか小判とか楽器集めたりとかすごく平和
秋はどんぐりとか集めたい

482: 審神者
今回ボス泥でみつよって出やすい?
8振きてちょっと戸惑ってるわ

483: 審神者
乱オンリーで7万までだけどまだ0だよ

484: 審神者
>>483
マジか。あー、でもそれくらいの時は同じく乱オンリーで0だったかも
10万こえたらくるようになって多い日は3きて驚いたんだよなぁ

黙々と周回してたら蛍23万こえてそれを想像して鳥肌が止まらない

23万の蛍は虫嫌いな審神者には軽い拷問です

498: 審神者
15万超えて1振目 19万超えて2振目のおでんがきたんだけど
昨日すげー波がやってきて1日で5振りドロった 

no title


今本丸に
蛍24万匹います

499: 審神者
>>498
一日で5振りはすげー
がんばったね

500: 審神者
>>498
LV上げにはおいしいから出なきゃ出ないで
ドキドキしながら頑張れるんですよねこれ

501: 審神者
定価カネヒラの10万突破してもノーおでん・・・

502: 審神者
>>501
わいも
お互いがんばろ

602: 審神者
今ゴリラって何蛍くらい貯めてるか知りたいです
20万くらいいってるのかな

603: 審神者
>>602
7万 里に備えて小判節約

604: 審神者
>>602
もうすぐ30万蛍
連帯戦レベリング楽しくて止まらない
なお小判

606: 審神者
>>602
265歳ワイ蛍7万

607: 審神者
>>602
251歳で蛍10万
乱もそこそこうまいけどやっぱ7-4のほうがうまいので7-4に戻った

608: 審神者
>>602
204ちゃいで蛍27万
小判が有り余ってて資源節約したいのと、
レベルの低い太刀を安全に育成したいので乱周回中

609: 審神者
>>602
209ちゃいで蛍12万ちょい
乱でのんびりおでん集めしつつ溜め込んでる推し太刀のレベリング中

611: 審神者
>>602
240ちゃいで蛍25万
7-4だと手入れで資源減って遠征ガン回ししてもプラマイゼロってことが結構あるから
なるべく小判消費だけで済ませたくて連隊戦から抜けられない

613: 審神者
>>611
まって 出陣中だったから大体これくらいかなって数にしたんだけど
確認してみたらいつの間にか蛍40万いってた自分でもびっくり
連投スマソ

614: 審神者
>>613
小判消費どれくらい?

615: 審神者
>>614
70万ちょっとだったのが54万になってた
ただ小判箱マメに開けるタイプだからあんま参考にならんかも
no title

616: 審神者
>>613
ごりらってこわいね!(人間並感)

612: 審神者
>>602
220ちゃいで蛍13万
里の為に小判はそこそこ消費しつつ、使い過ぎない程度
短距離はまだ無理な極二部隊目だから、7-4長距離と併用しつつ連隊戦

627: 審神者
>>602
224歳でもうちょっとで26万
小判は160万↑あるから安全にレベルあげ&資源貯める為グルグルしてる
おでんは
no title

605: 審神者
ゴリラはおでん推しの人以外はもう7-4に引き上げてるんじゃないか?

617: 審神者
もはや蛍が絶滅する

619: 審神者
想像してごらん
40万匹の蛍を

なお想像内の時刻は昼とする

620: 審神者
最近蛍の死骸どうすんのかなとか考えてるわ

621: 審神者
昆虫日記に書き足さないと

622: 審神者
蛍の成虫の寿命って1週間だよね(連隊戦から1週間たった本丸から目を背ける)

623: 審神者
実際には霊的なもので昆虫ではない…と思いたい

625: 審神者
ホタルの幽霊…?
馬の幽霊
マグロの幽霊
鮭の切り身の幽霊

626: 審神者
蛍の景趣にしてるんだけど捕まえた蛍でここが埋め尽くされてるんだと思うとなかなか

628: 審神者
発光する蛍の硝子細工かなにかなんだよきっと…
それでも6万だとかうん10万もあれば流石に嵩張るだろうけど

630: 審神者
蛍の寿命もなんだが、仙人団子28、幕の内弁当31温存してる審神者
もう1年経ってるんだぜ・・・
長谷部あたり泣きながら完食しそうで怖い
ニトロみを感じればいいのか・・・

631: 審神者
>>630
ほら引換券だと考えれば大丈夫だよ多分

632: 審神者
>>631
引換券ってほんと天才の発想だw
救われるわ

633: 審神者
>>631
早く引き換えないとお弁当腐っちゃうぞ

634: 審神者
>>633
結局腐るのか

639: 審神者
ハッ・・・
政府は毎日仕出しに頼んで、ある程度幕の内弁当用意し券と引換えてるかもしれない
お団子は和菓子職人に発注して券交換してるかもしれない

これからはかも知れない運転でとうらぶします!ありがとうございます!

640: 審神者
過去に飛んで新鮮だった頃の弁当を取ってくれば万事解決

642: 審神者
>>640
過去の弁当屋「ここにあった弁当が無くなってる!」

KBC「歴史改変の気配を察知」

109: 審神者
私情で悪いんだけど大典太祈願を兼ねてリアル蛍狩り(本当に狩るとは言ってない)に行ってきた。
割と知れてる名所なんだがそこの全蛍は最盛期で五千程度との事。
…言いたいことは伝わるだろうか。

110: 審神者
>>109
ああ…見て、この鳥肌

111: 審神者
なるほど
つまり60000以上集めた本丸はものすごい蛍狩りの名所になるな
入場料とって人を呼ぼう

112: 審神者
おお賢いな!
これでお守りやちり紙費用の足しになる

113: 審神者
今が見ごろ!蛍の名所
今なら先着62名様にイケメンが蛍の庭を案内するサービス付き(別途料金がかかります)
※お支払い方法は日本円・小判・DMMポイントからお選びください

114: 審神者
本丸に人って呼んでいいものなのか

119: 審神者
>>114
昔は手入れ部屋に謎のおっさんがいたからワンチャンある

120: 審神者
>>114
審神者以外の人間は入っちゃいかんのか
宅配便のお兄ちゃんもおkなのかは気になるな
男士いたらセールスとか勧誘とか断るの簡単だろなー

116: 審神者
ゴリラは人に入りますか?

121: 審神者
数十万匹の蛍に照らされる本丸の庭はまるで真昼のように明るかった・・・

122: 審神者
>>121
つまり蛍の姿かたちはそれはもうはっきりと…、というわけか
しかもビッッッシリ

123: 審神者
日が昇って明るくなると、黒い虫(少し赤)が本丸の庭一面にぎっっしりだよ!

明るいと数十万の蛍がいる景色って地獄だな

2カネヒラ以上行く勢いで集めてる人多いね

極たくさん持ってる人にとっては今回のイベントかなり周回要求数が少なくなってるので、次の秘宝の里期待しているわ。