新たな刀剣を

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)に新たな刀剣が実装されないという話題。
もう4ヶ月も実装されないんだよなー





 刀剣乱舞の新キャラ来ない問題



830: 審神者
今年もそろそろ折り返しだけど、今年は新たな天下五剣くるかな?去年は数珠とおでんでまさかの二振きてびびったが。

831: 審神者
>>830
天下五剣と言わず、まず新キャラが来るかどうかの心配だよ…

833: 審神者
>>830
えるしってるか
もう4ヶ月新キャラが来ていない(村正実装1月31日)

832: 審神者
代わりに初期刀極で許してやんよ

834: 審神者
里に新刀剣がきたらいいのになぁ
ぶっちぎりでめんどくさいイベだけど
楽器のためにスルーも出来ないしせめて報酬盛って欲しいわ

835: 審神者
そろそろ難民したんい

836: 審神者
わかる
難民時代が恋しい

838: 審神者
新キャラ欲しいよぉおおおおおお
運営ちゃん状況を報告しろよぉおおおおお
突破口探せねぇよおおお怠慢は許さんぞぉおおおおおおお

839: 審神者
こればっかりはメールしてもお返事もらえる訳じゃなし
現在の状況をツイッターで報告とかもないし
待つしかできないんだよなぁ…

840: 審神者
あ・・・あ・・・1年のはんぶんがもう終わった・・・?
薬研ニキに胃薬貰いに行こ(年末からイベフルマラソン)

841: 審神者
やはり皆新キャラに飢えてるか。7月は何かイベントやるかな?去年の夏は確か戦力ほ…うっ、頭が

842: 審神者
ほ?

843: 審神者
ほ…うっ、
うほっうほっ
やはりゴリラ

844: 審神者
まさか拡充を補充と…?

846: 審神者
久しぶりに二人一気にチラ見せ来ないかな
こんなに間開いたんだからそれくらいは期待してもいいはず

847: 審神者
そして夏の鍛刀キャンペが来るわけですねわかります

848: 審神者
日本号方式で夏の拡充かもしれん
なんにせよ新刃or脇差の極はよ

849: 審神者
鍛刀CPってやってるときはもうやめて!審神者のライフは0よ!って気分なのに
しばらくすると恋しくなるのはどうしてなのか
教えておじいさん

851: 審神者
>>849
資材がある程度回復して
「コレ2000回くらい鍛刀出来るわwヨユーっしょwww」と慢心するからじゃよ…
その後いざ鍛刀キャンペーンくると自分の鍛刀運の低さを思い知るんじゃよまるこ…

853: 審神者
>>851
運営「いくぞ審神者!資材の貯蔵は十分か!」

852: 審神者
童子切か鬼丸はよ

865: 審神者
年間の予定表だして、今年中に初期刀の極だしますとかでもいいのに

867: 審神者
今年中に初期刀極出します!(12月31日)

877: 審神者
>>867
(大包平の二の舞か)

868: 審神者
わいの初期刀は雅がカンストして帰ってくるに違いない(予言)

878: 審神者
6月下旬になったら新キャラ公開しないかなー
大阪城100階で鬼丸稀泥とかなら全力で掘るよ

879: 審神者
新キャラもいいけど結局その子もすぐカンスト隠居になるの目に見えてるから
極ガンガン実装で編成自由に組めるようになる方が嬉しいな
って書いたら「使えばいいじゃん」って言われるかもだけど
6-4攻略みたいに各本丸で個性でるような編成がしたいん

880: 審神者
秘宝が始まってしばらくしたらまた予定表出るよね…うーん軽い気持ちで予想するとすれば
極実装(多分貞ちゃん)
江戸城(村正)
大阪城
極実装(多分包丁)
秘宝
大穴で新ステージか新キャラ鍛刀CPがあるかもって感じ?
ワクワクできる予定表だといいね(遠い目)

881: 審神者
6-4実装時に大太刀入れるとボスあがるってのも含めて
打脇だけにしてみたり短刀入れて見たり
めっちゃ試行錯誤してたの思い出すわ
今は極6逆行ごり押しで無傷ほぼボスになってさびしい気持ちもちょっとある

733: 審神者
金土日のどっかで急にチラ見せ来ないかな来ないよな
予定表あるのは助かるし嬉しいけど極と新キャラが来ないってわかる絶望感もはんぱない

734: 審神者
>>733
次の検非違使要因が石田正宗石田貞宗だったら私が嬉しい←

496: 審神者
ぼくがかんがえたさいきょうのよていひょう

6月下旬 新男士鍛刀イベ
7月上旬 WAKIZASIX極一斉実装
7月中旬 遡行軍と戦う完全新規イベ
7月下旬 時報ボイス槍薙刀から実装

せめて7月中に新男士か脇差極は来てくれ

506: 審神者
>>496
良くてもこんなもんであろう現実
六月中旬 里
六月下旬 貞ちゃん極と大阪城
七月 拡充亀甲 新刀鍛刀CP

850: 審神者
ら、来月は活劇もある・・・まだだ、まだ蛍集め終わらんよ!
プロテインと三日月日本酒飲んでがんばるよ!!



流石にそろそろ鍛刀イベントをやって運営費を回収しにくるんじゃないんですかね。
ここ最近の進展のなさは8面の準備だと思ってるが、まさか6月までに本編に何も進展がないとは思わなかったな。

多分このゲームは初期実装刀剣を25振り程度にしておいて、その後月1で新キャラが実装みたいな感じの方が安定的に新刀剣を供給できてよかったんじゃないかと思う。

それにしても850は何故プロテインを飲むんだ。