メンテ


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のメンテナンスが明日実施されます。連隊戦が終了し、信濃極のデザインが変更。





 メンテ

メンテの時間が1時間早まったので注意






連隊戦のバナーの画像の終了時間が変更されています
DCFys9pVYAADOWa



666: 審神者
「刀剣乱舞」開発・運営? @TOUKEN_STAFF

【メンテナンスのお知らせ】
6月13日 13時~17時にメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご了承の程よろしくお願いいたします。
#刀剣乱舞 #とうらぶ

681: 審神者
>>666
4時間ならイベント終了+里イベント追加
後はなにかCPあるかな?

667: 審神者
4時間かー
里のシステム弄るっぽいし延長あるかもかな

668: 審神者
連隊戦の撤収と信濃差し替えだけにしては長いから
里来そうだよね
どんな改装してくるのかしら

669: 審神者
>>668
敵撃破時にも確率で楽器ドロップ
ボス撃破時に確定で楽器ドロップ

くらいはしてほしいなぁ・・・
欲を言えば余った楽器とのトレード機能も欲しい

670: 審神者
最近は長めのメンテの時延期多いから17時くらいかもしれん

671: 審神者
乱コース追加
鈴と太鼓追加

とかかな

672: 審神者
乱で泥率上がるといいけどなァ

673: 審神者
笛だけドロップするMAP
琴だけドロップするMAP
みたいにMAP分けしてくれたら助かる

無いだろうけど

674: 審神者
いやああああもう笛乱舞はいやあああ!!
琴を!琴を!!

675: 審神者
琴を落っことしてくれないかな

676: 審神者
>>675
審議

677: 審神者
>>675
拒否

678: 審神者
>>675
斬首

679: 審神者
>>675
んなコトあるわけないない

680: 審神者
>>679
斬首

682: 審神者
>>679
(ワイは好きやで)

683: 審神者
>>679
(ワイも結構好きよ ふふってなった)

684: 審神者
里に新刀剣居る確率と次の予定表に新刀剣予告ある確率どれくらいだと思う?
ワイは里10%予定表80%くらいだと思ってる

689: 審神者
>>684
里には1%の期待しかしていない
夏のボーナスに鍛刀キャンパーンは来ると思う

750: 審神者
里どんな変更欲しい?パパ上報酬変更とか
楽器が落ちやすくなるとか
クリックがへるとか

751: 審神者
>>750
ボスだけでなく敵札からも稀泥とか?
クリックは減ってほしいなぁ

752: 審神者
>>750
楽器が落ちやすくなる、あわよくば道中でも落ちるようになる
楽器同士の交換が可能とか

756: 審神者
敵札引いた時のチカチカするやつカットしてほしい

757: 審神者
>>756
アレ苦手だー
地味に目が疲れるんだよねぇ

さて、どうなるか