刀剣乱舞予定

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の7月上旬までの予定発表!期間限定鍛刀イベントで新刀剣男士と新極くるぞおおおおおおおお!!!!!!





 新刀剣男士きたあああ

2017年7月上旬までの予定キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
運営殿、無言ツイートでミス投稿した後に以下の投稿をツイート。

このツイートをRTしよう




4ヶ月ぶりに新刀剣キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
極は貞ちゃんかな


 半年ぶりに

205: 審神者
予定来た!…新男士鍛刀…

206: 審神者
運営ちゃん無言のスケジュール投下は草

207: 審神者
手に入れました!そしてそれを持ち帰りました!だと思う

208: 審神者
新人!

209: 審神者
7月新刀剣男士と新極!!!!!

213: 審神者
新キャラ発表きたあああああ

214: 審神者
みんな教えてくれてありがとう!
新キャラだああああ!

220: 審神者
新人かよ!!!!

221: 審神者
新男士キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

222: 審神者
鬼丸さんかな????

223: 審神者
鍛刀はイヤアアアアアアアアアア

231: 審神者
童子切、鬼丸、長船、なんだかわからん枠
どれだろうね

238: 審神者
>>231呼んだよね


no title

233: 審神者
運営「やっべツイート間違えた」

234: 審神者
運営ちゃんwwwwwwww

235: 審神者
ドジっ子広報部

236: 審神者
ツイートし直したねwww

237: 審神者
無言からの訂正来たw

239: 審神者
さてさて、次の新刀剣確定したわけだが誰が来ると予想してる?
わいはそろそろ長船埋めて欲しい

240: 審神者
無言はミスかよ草生えたわ

241: 審神者
来週にはチラ見せくる?

242: 審神者
チラ見せいつごろだろ

243: 審神者
7-3に放置プレイの亀甲の明日はどっちだ

244: 審神者
原作ちゃん「い  ま  だ  よ」

249: 審神者
半年ぶりの新キャラだああああ

250: 審神者
>>249
半年に一振り…あっ(察し)

291: 審神者
>>250
何を察したの?

300: 審神者
>>291
新男士が1年に2振りってことやない?

252: 審神者
鍛刀新男士きたー!
324レシピ回さなきゃ・・・!

253: 審神者
開いてる刀帳枠みるあたり長船かね

260: 審神者
光忠の兄弟来るのかな
他の長船派きそうな気するけど

267: 審神者
>>260
実休光忠
高麗鶴光忠
生駒光忠

有名な光忠だとこんな感じ

ほかの長船だと

大般若長光
水神切兼光
波泳ぎ兼光
見返り元重
安宅切

ざっとでこんな感じ、もっといっぱいある

あとまんばの本歌の長義

268: 審神者
>>267
大般若さん欲しいけどほんばちゃんも欲しい…!!

269: 審神者
>>267
あっそういえば本科ちゃんも長船だったな
来るのかな…?

新刀剣やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
6月末にチラ見せきそうだな。

にしても8面はまだみたいだな。
まだ調整とかに時間かかるなら、8面の実装遅くなってますぐらい発表して欲しい。