期待

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の世界観とか新刀剣の設定とかを作ってる芝村さん、久々に期待感を煽られる発言をする。






 芝村さん、気になる発言

芝村さん、気になる発言をする

「それはそれとして新規刀剣の打ち合わせをしてきた。去年の年末の言葉をスタッフは忘れず。また、たくさんキャラを作り、物語を書くかのう。」

とのこと




去年の年末のスタッフの言葉とは一体…
大包平関係で何かあったのか?


6/16
誠に申し訳ないですが、コメントを全削除しました。
  • 客観的に見て個人の誹謗抽象になりうる言動
  • 純粋に楽しんでいる人が萎えるような言動や
  • 罵詈雑言
等の行為はやめてください


久々に期待できる発言キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ワクワクしすぎると良くないのは当然だけど刀帳の140番以降の期待しても良いのか!?

新刀剣の予想記事はこちら
→ 2017年7月の新刀剣、山姥切本科など長船派の残りの枠に期待が集まる

私ははなまる円盤最終巻のでじたろう氏の発言をずっと信じてるぞ!!

→ 【超朗報】花丸円盤6巻のブックレットででじたろう氏が刀剣乱舞ゲームについて発言「魅力的にしたいと思い色々と準備している」