16


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の審神者たち、過去の悲報の里の思い出を語る。





 前回までじゃ考えられなかったこと



66: 審神者
前回までの里だったら考えられなかったけど、
玉札とか怪火とかいらないから全部敵札にしてほしい
楽器全然落ちない・・・

159: 審神者
玉札「昔は私のこともっともとめてくれてたじゃない!!」

玉札「敵札!?あんな奴のこと『ボスまでの時間をとるから面倒』って!!」

160: 審神者
>>159
ごめんな玉札…もう俺達終わりにしよう…(太鼓ください)

161: 審神者
>>159
これは別れるのに時間がかかるタイプ

162: 審神者
>>159
60000以降5000ずつ順繰りに楽器報酬が無限に貰えるとかならまた…

163: 審神者
>>159
選択肢ミスるとヤンデレルートに入りそう

164: 審神者
>>159
ワイの中のお山ちゃんもこのタイプ

166: 審神者
強化された焙烙玉こわんい
開始早々に全部持ってかれた
no title

167: 審神者
>>166
強化というか初代に戻っただけだと思うけどね
父上潔い飛ばされっぷり

171: 審神者
>>167

初代はもっとひどい



168: 審神者
>>166
パパ上だけ飛ばされすぎwww

169: 審神者
>>166
パパ上を丸裸にするとはなんてスケベな焙烙玉だ
けしからん、これはけしからん

170: 審神者
>>166
連投してるかつ他人の画像ですまんな
プレまがぁ

no title

172: 審神者
>>170
うっわ初代強い

173: 審神者
初代里未経験の世代だから知らなかったわ
噂には聞いてたけどこれ>>170えげつないなw

175: 審神者
>>170
5振一気に丸裸とかこれもうわかんねぇな

174: 審神者
思えば落とし穴の札が一番空気じゃね?
こっち廃止して欲しかったわ

177: 審神者
>>174
落とし穴は易で一個拾った後に全部落とすっていう役割がある

181: 審神者
>>174
1升目に颯爽と登場して審神者を和ます役目がある

180: 審神者
極6で初代里やってみたかったぜ

182: 審神者
毒矢もやさしくなったよね…
no title

183: 審神者
>>182
懐かしい
1マス目で蛍や脇差が離脱したときの絶望感

184: 審神者
今は毒矢、落とし穴、焙烙玉全部くらってもこれだぜ
no title

185: 審神者
わい、ポケット民
画像でプレマガの恐ろしさを目の当たりにして戦慄した

187: 審神者
>>185
罠札の威力は本番の物吉の里でも同じだったはず
うろ覚えやけど

186: 審神者
吹き飛ぶ刀装…毒矢に倒れる男士…一瞬で帰るパイセン…
そして絶対に倒せないまがまが…

188: 審神者
3枚目でアウト確定って酷すぎんよー
初めてぶん投げたイベントだわ
その前の拡充で浦島取っといてよかったと心底思った

189: 審神者
プレマガは遠戦だけでノーダメ3スロが戦線崩壊になったり
普通に機動負けして為す術もなく全員ワンパンされたり嫌な思い出がいっぱい

けど今じゃもう大人の階段のぼってゴリラになって素敵

199: 審神者
プレまがの里に亀甲ちゃん放置してあげたい

201: 審神者
>>199
鬼!悪魔!ちひろ!プレまg…いや良いのか?

202: 審神者
>>199
ほら、亀甲さんは主にいじめて欲しいタイプだから(震え声

577: 審神者
里はレベル上げたい欲が強いと「はよ敵出ろ!」ってなるね
いつものことか

578: 審神者
>>577
三日月手に入れるまで「玉札…ううーんまあ仕方ないか三日月まだだし」
三日月手に入れた今「敵札だけ来い クレバーに燃やしてやる」

579: 審神者
>>578
現在「いつの間にボスまで来たんだろう 道中の記憶がない」

581: 審神者
乱モード良かったなー

7-1 →「刀装がー!」
拡充 →「手伝い札がー!」
里 →「敵はよー!」
乱モード →「いいじゃん」

583: 審神者
敵弱くなってるし里にも乱モードのような
EOマップがあれば良かったかな

36: 審神者
里超難「なんか今回やたらポコポコ叩かれるんだけど…俺なんかしたのかな?」
拡充捜索演習「マジか?怖いな」
大阪城「なんか取り憑かれてたりしてw」
連隊戦超難「お祓いでも受けたら?」

37: 審神者
>>36
お前だよ連隊戦

38: 審神者
>>36
何知らんぷりしてんだよ一番下wwww

39: 審神者
捜索演習もとりあえず叩いてみる人いそうだけどw



里は今後もっと改良がされそうだな
今回からやっとまともに楽器集めができるようになった感じがする