no title



現在刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて楽器集めイベントが行われているわけだが、今回も楽器収集ガチ勢の楽器備蓄数がものすごいことになっているwww






 楽器収集ガチ勢の人たちの様子

226: 審神者
イベントあと1週間だけどみんな楽器は何百個集まった?

227: 審神者
>>226
たった24個の太鼓で苦しんでます

229: 審神者
>>226
数百個とか何日徹夜すればいいんです?

230: 審神者
>>226
単位がおかしいww

231: 審神者
>>226
今回はゆっくりやってるから頑張ったらそのくらいガンガン集まるのかと思ったじゃないかwwww
まあ100くらい集めたゴリラもいそうではあるが

235: 審神者
>>231
今回のイベで集めた楽器数えたら109個だった(現在85,000玉)
意外と多かった

233: 審神者
>>226
合計1.71百個かな、もうちょいほしい

no title


まあまんば以外と曲交換してないからだけど

234: 審神者
>>233
楽器だらけじゃないか
ゴリラの本気すごい

236: 審神者
>>226
まんばと歌仙の交換してこんだけです(´・ω・`)

no title

237: 審神者
>>226
全部交換済みでこんなん
no title

238: 審神者
>>226
前回までの曲交換済で今回の曲は未交換
鈴はあとちょっと太鼓は全然足りない
no title

239: 審神者
>>226
ようやく太鼓が揃ったから今から引き換えてくるよ…
前回分まですべて引き換え済み
no title

246: 審神者
>>226
備蓄なし、交換もしてないでこんなとこ
no title

249: 審神者
>>246
あきらかになんかおかしいレベルですごい

253: 審神者
>>246
太鼓鈴を備蓄とかすごすぎる

240: 審神者
みんなすごんい
太鼓と鈴5個ずつもらうね

あと既出かもしれないけど道中の獲得楽器表示
太鼓と鈴の部分いらないよね…

241: 審神者
>>240
次回から道中に太鼓鈴落ちるフラグだから(震え声)

242: 審神者
みんなじじいとっても走ってるの?松札以降も

245: 審神者
>>242
そもそも今回玉報酬とか眼中になく
楽器(それも鈴と太鼓のみ)しか狙ってないからね
no title

244: 審神者
no title

いちにいしか狙ってないからこんな感じかなぁ、前と周回メンバー替えたらなんか落ちる楽器も変わった気が
ちなみに近習曲は長谷部のみ

247: 審神者
やっぱり道中ドロップすると楽器の備蓄数が増えるね
わいはまた小判が尽きてもうおわた状態


no title

252: 審神者
>>247
笛100越えてるように見えるんですけど……?
琴も三味線もなんかかなり多いように見えるんですけど……?

254: 審神者
>>247
それだけ交換してなお楽器3桁ってやばすぎひん?

255: 審神者
わいより楽器備蓄しているゴリラは他にもいるよ!
小判たっぷりある人なら300-400個いけると思う

小判がないんだ小判が

no title

256: 審神者
>>255
ヒェ

257: 審神者
>>255
博多君が失神しそう

258: 審神者
>>255
まあ鍛刀キャンペは小判いらないから問題ないね(震え声)

248: 審神者
残りが鈴太鼓のみになった
あんなに煩わしかった玉札ちゃんが時間省略の天使に見えてきたわ
要らんとか言って悪かったな

250: 審神者
ひとつも太刀曲交換してないのにまだ太鼓12個も足りない
まだ泣かない15万超えたら泣く

251: 審神者
次回また改良されると信じて
今回は最低限しか走る気はない
玉10万こえたけど太鼓、鈴ともに10ちょい足りない泣ける

305: 審神者
楽器くれるなら玉なんかいくらでもあげるって審神者いっぱい居るよな
今から玉0になってもいいから太鼓と鈴ほっしい

431: 審神者
笛が100個超えてもうた
鈴が来ないつらんい
no title

no title

211: 審神者
この流れだと大太刀どんだけ楽器使うんだろうと思ったが
案外太鼓だけで済んだりしないかな?

鶯丸「深夜二時にいきなり大包平が飛び込んで来て「見ろ鶯丸!俺の!作った!オムライスが!一発でこの美しさ!一発で!見事な包まれ具合!どうだ鶯丸!」とひとしきり自慢して駆け去っていった」

212: 審神者
>>211
きっとすっころんで台無しにする

213: 審神者
>>212
そんで泣きそうになってみっただ辺りからもう一回作ろう?ね?って宥められる
うぐは隣で笑ってる

385: 審神者
今回全楽器0から始めてこの数なんだけど…
これって普通?
みんなこんなに楽器に格差ってあるもん?
no title

387: 審神者
>>385
これは酷いw
ここまではなかなかならないんじゃないかな

388: 審神者
>>385
ドンマイ
楽器交換してないなら御愁傷様としか

390: 審神者
>>385
今玉いくつかによるというか
道中戦闘で何度もドロップチャンスのある3種とボスでしか落ちない太鼓鈴なら普通に前者の方が多くなりがちかと

680: 審神者
もはや楽器数を目標とするより玉数を目標とした方が精神衛生的に良いのかもしれん
15万玉集めれば楽器はなんとかなるやろ(てきとう)

682: 審神者
玉数は目安に過ぎない
敵は物欲センサー

683: 審神者
玉○○個で交換できる楽器選べたらいいのになー
1万玉で太鼓1個とかさ

687: 審神者
>>683
これなら全力で周回するわ



玉20万個到達を目処に30個以上貯まるのか