01


いらすとやさん、ついに審神者のフリー素材を自身のサイトに加える。
「審神者」「刀剣女子」でいらすとや内を検索すると出てきます。








 刀剣女子というか審神者

お世話になっている人も多いと思われる、フリー素材提供サイトの「いらすとや」さん。
実用性とトレンドに乗ったイラストをラインナップに加えることで有名だが、ついに刀剣女子のイラストを加える。

イラストは以下

URL
http://www.irasutoya.com/2017/06/blog-post_665.html

katana_touken_joshi


twitterにも告知。
twitterやってたんだな。



そして画像の説明文に思いっきり「審神者」と書いている。
公開日は2017年6月23日と昨日に投稿した模様。
審神者ってワードは刀剣乱舞に限ったものではないが、明らかに意識してると思われる。

01



 反応


1: 審神者 2017/xxxx
 審神者って言いよった

2: 審神者 2017/xxxx 
いらすとやの刀剣女子のイラストツイート間違いなくいらすとやアカウントのツイートで五本の指に入るくらい伸びてるの笑う

3: 審神者 2017/xxxx
来週出る刀剣乱舞のアンソロにイラストの寄稿したからなのか

4: 審神者 2017/xxxx 
めっちゃピンポイント攻めてきた… 審神者って言い切ってる
5: 審神者 2017/xxxx
とうとう審神者もいらすとやにデビュー


やはりアンソロにイラストを寄稿するからか








なんだかんだ、いらすとやさんは毎回トレンドを追ってるのが強いよな
けもふれ流行った時にサーバルキャットのイラストをラインナップに追加してたし