4f5e0574e11e2ce57394eb0e2a850b4e_600


半年間新刀剣の情報を与えられなかった審神者、もう我慢できない状態。







 新刀剣の情報に飢える審神者



45: 審神者
新しい刀剣男士が楽しみすぎて胸が苦しい

32: 審神者
理想を抱いて溺死しないように公式イベ踏まえて展開を予想すると

火曜6/27里撤収
 鍛刀のチラ見せ(予想

金曜6/30活撃先行上映ライブビューイング
 活劇ラジオプレ配信
 刀剣散歩発売のこんのすけ撮影会
 限定先行鍛刀キャンペーンスタート(あと既存レアも新人用に来ると予想

土曜7/1深夜(7/2の0:30)活撃放送
 活撃放送記念ログイン報酬←鍛刀キャンペ用の資材とか札(予想

鍛刀キャンペーンは1週間~10日くらいやってから極&火曜11日から拡充(予想

37: 審神者
いっそ活劇の予告でチラ見せ→放送翌日から鍛刀CP
で、全12振実装してくれ

38: 審神者
>>37
??「自害せよ資材」

41: 審神者
>>38
資材が死んだ!この人でなし!

39: 審神者
>>37
Shigen / zero

40: 審神者
>>37
ぎねの後ろに8振くらい来る事になるな

42: 審神者
メディアミックスも楽しんでる方だけど
そっちで先に見せるのはさすがに勘弁して欲しいわ

60: 審神者
誰かチラ見せなしの状態で特定できる念能力の持ち主はおらんのか…!
依頼札おっけー、鍛刀札おっけー、各種ちり紙おっけー、資源おっけーで
準備万端ソワソワが止まらない

155: 審神者
いつチラ見せ来るかそわそわしてしまう
しばしの我慢だって分かってはいるんだが
きょうとは言わんが 火曜には来るといいなあ
りす可愛いよね
まあのんびり待つか 運営ちゃん少しずつ良くなってきてるし
ルマンド美味しい

159: 審神者
>>155
最後までがんばってよぉ!

201: 審神者
チラ見せなんてないさ
チラ見せなんてうそさ
寝ぼけた審神者が見間違えたのさ

303: 審神者
27日 里終了 チラ見せ 極シルエット
4日 鍛刀キャンペーン 拡充 極実装

村正が確か里イベ開始と同時にキャンペーンあったからありえる
そして鍛刀に夢中になって拡充に出遅れちゃう未来が見える…

364: 審神者
チラ見せ待機がてら来たけどどうでしょうかね

371: 審神者
お、チラみせ来た                       



 (釣り)

372: 審神者
>>371
反応しちまったじゃねえか

373: 審神者
>>371
こらああああああああ
やめなさあああああああああいいいい!!

374: 審神者
>>371
許さん 資源と楽器全部置いてけ

375: 審神者
>>371
鍛刀爆死する呪いをかけた
拡充で目当ての刀剣が来ない上にマスが埋まらない呪いもかけてやる

376: 審神者
>>371
てつを「ゆ゛る゛さ゛ん゛!!」

377: 審神者
審神者ブチ切れで草

379: 審神者
金曜に来なかったんならチラ見せ明日だろうと思っている

381: 審神者
もういっそチラみせ無しで実装してもいいよ(身ぐるみはがされながら)

417: 審神者
極シルエットって一週間前くらい前に来てるイメージあるから
7/4拡充始まりと仮定して明日来ると思ってたわ
チラ見せ来ないし拡充7/11始まりなのかな

420: 審神者
なんかもう良く分からんくなってきたから
運営ちゃんは全部大放出させろよ

422: 審神者
鍛刀CPが7月予定なんだから
7/4から鍛刀→次週から拡充と極が妥当じゃない?
たしかにめんどうだから7/4に3つ同時開催でもいいな

437: 審神者
19時もないか…

440: 審神者
やっぱり明日なのかなあ
焦らされすぎてちょっとの動きにも過敏に反応しちゃうから
本当にチラ見せ来たら心臓発作起こしそう

443: 審神者
明日チラ見せで来週から鍛刀かな?

444: 審神者
運営ちゃんの一挙一動にドキドキする…これってもしかして

445: 審神者
鯛だぜ大将

446: 審神者
チラ見せなしでぶっつけ本番かなあ

447: 審神者
ぶっつけ本番怖すぎだお・・

448: 審神者
数珠様鍛刀→金曜日から
三池鍛刀→火曜日から
パパ上鍛刀→金曜日から
ヌーディスト鍛刀→火曜日から

あとはわかるな?

452: 審神者
>>448
金曜日なら結構早めだなと思ったけど今週とは限らないと悟って無事死亡
はやく鍛刀CPしたいよー資源漏れてるよー

449: 審神者
チラ見せもシルエットも何も情報無しで鍛刀CPは正直めっちゃやってみたい
出るまでどんなの来るかわからないの楽しそう

453: 審神者
>>449
せめて…せめて刀種を…!

454: 審神者
>>453
短刀か太刀です!

455: 審神者
>>454
鬼!悪魔!ゴリラ!

456: 審神者
>>454
絞れないじゃないですかー!やだー!

457: 審神者
>>454
大太刀か薙刀を下さい
なぎなたをください

460: 審神者
>>454
鬼畜ゥ
all350ガン回しするしかないな

450: 審神者
何振り実装されたかもレシピもわからない鍛刀cp来たら資材が死ぬ

451: 審神者
>>450
ゴリラは数万位すぐ集めるから
へーき へーき

458: 審神者
2本制限なしの地獄はおでんそばやだけで十分じゃあああ

459: 審神者
ここで短刀実装きたらその短刀ちゃんの極が実装されるまで脇差いかないとかはないよね?

461: 審神者
刀帳のどこが空いたかで刀種は特定できそう
長船枠や126だったら絶望

462: 審神者
マジレスすると戦績みればわかる

464: 審神者
とりあえず待ち疲れたぜ運営ちゃん…
先週の月曜からドキドキ待ってるというのに…うあー

にしても金曜からだと本当に久々にイベント&CPも途絶えるのか…今年始めたから途切れないのが普通になってて感覚がおかしくなってる…
イベントがない期間なんて他のゲームでずっとあったというのに…

465: 審神者
7月1日の活劇放送日に合わせて、all701の太刀か大太刀かもね

466: 審神者
>>465
それっぽいかも

467: 審神者
>>465
一振り教のわが本丸、大太刀久々に育てたいわあ

468: 審神者
all701だなんて資源がマッハで減っちゃうじゃないですかー!
死ぬしかないじゃない!

469: 審神者
>>468
つ【リアルマネー】

470: 審神者
>>468
一発で出せば被害は少ないゾ

471: 審神者
>>470
(一発で出せたら、このスレは鍛刀キャンペーンのたびに阿鼻叫喚にはなっていないのだよ)

472: 審神者
>>471
(分かった上で冗談を言ってるんだと思うよ)

473: 審神者
こんなに鍛刀CPの前に情報なかった時ってあったけ?

475: 審神者
>>473
ない気がする…

476: 審神者
>>473
イベント予定でてるからかなぁ
今までチラ見せきてから実装が鍛刀CPか新面かイベか予想してたしな

480: 審神者
おさらい
今週の金曜日に鍛刀CP始まるなら今日は実装4日前か

信濃04/08(金)18時 実装4日前
太鼓06/20(月)17時 実装3日前
亀甲08/11(木)19時 実装12日前
包丁10/12(水)19時 実装6日前
小烏11/10(木)12時 実装8日前
包平12/16(金)17時 実装4日前
村正01/01(日)18時 実装30日前

482: 審神者
いまだかつてなく期間空いた実装だし今までとは違うことやりそうだよね
(みんななんだかんだ鬼畜レシピ期待してるよね)

483: 審神者
>>482
(キリが良ければなんでもいいで
1番の鬼畜は端数いっぱいで指を殺すことや)

484: 審神者
え、チラ見せきた???うそでしょ????                       


 (練習)

486: 審神者
(そろそろレシピ記憶をですね)


活撃ログインキャンペーン開催するわけだし、そこと期間合わせて来るのかもなあ

個人的にはチラ見せ無しで鍛刀イベやってみたいわ
運営様が「【急告】新刀剣男士が鍛刀で入手できるようになりました」とかのお知らせだけでもあり

とりあえず手だけで良いから!
今までみたく全体の4分の1くらいのチラ見せじゃなく、ほんとさきっちょだけで良いから!!