刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)に明らかに太鼓鐘貞宗・極なシルエット公開きたあああああ!!
やはり次の極は貞ちゃんか。

 太鼓鐘貞宗・極?

貞ちゃん・極と思われるシルエット公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
メンテ中に公開とか珍しいパターンやああああああああああ!!!!!




806: 審神者
貞ちゃああああああん

808: 審神者
さだちゃんんんんん
イケイケな雰囲気しかしないかっこいいすごい

809: 審神者
シルエット貞ちゃん?

810: 審神者
貞ちゃん!!!!貞ちゃん!!!

811: 審神者
kawaiiiiii!!!!!!

812: 審神者
カカちゃん極きたあああああああああああああ

813: 審神者
シルエットからもうかわいいいいい!

814: 審神者
貞ちゃんだあああああああああ

815: 審神者
なんか狐ポーズしてない??ww

816: 審神者
貞ちゃんポーズかわいしゅぎいいいいいいい(シルエット)

817: 審神者
手のひら上に向けてるね

818: 審神者
さだちゃん!!!!!
うさぎさんかな?

819: 審神者
どうみても貞ちゃんです

820: 審神者
裏ピースに見える

821: 審神者
あと三つ編みはっきりしてる

822: 審神者
あの兜は光忠かからちゃんどっちになるのか!!!
貞ちゃんかわいいい!!!!!!!!!
陽の気配がヤバイ

823: 審神者
修行道具今からよういしておくぅううう

824: 審神者
今シルエット来たってことは7/4極+拡充でいいのかな

825: 審神者
貞ちゃんやっぱり腕は頭に持っていくポーズなのか

826: 審神者
手のひらをこっちに向けてるのかな?
楽しみだなあ
修行出すぞ~

827: 審神者
さだち゛ゃ゛んん゛んん

828: 審神者
このタイミングで来るとは…
メンテ中のチラ見せ(シルエット)って初めて?

830: 審神者
新刀剣のチラ見せもメンテ中にくる??

832: 審神者
じゃあ鶴丸が兜ワンチャン…?

834: 審神者
燭台切も伽羅ちゃんも兜かぶる風貌してないもんなあ
彼らなりにアレンジして三日月モチーフの何かは着けてきそう

835: 審神者
三日月ステッキ一択で

836: 審神者
月の髪飾り的なのが貞ちゃんについているかもしれないしついてないかもしれない

837: 審神者
あああああああああアイドルやんんんんんんn
貞ちゃんかわいいい 中身はボスっぽいのに

838: 審神者
でも予定表って新刀剣男士が先に描いてあるよね?
もしかして新キャラが審査に引っかかってたりして

839: 審神者
貞ちゃんの持ち主政宗公の息子だし貞ちゃんに三日月はないよな?

842: 審神者
貞ちゃん、もともと豪華だから極になったらどれだけ豪華になるんだろう
手はOKしてるように見える

840: 審神者
拡充も貞ちゃんだし7月は貞ちゃん祭りだなこれは






油断してお外出かけてたわ

あと昨日チラ見せあるかと思ってずっとPCの前に待機してたけど何もなかったかたこんな画像作ってしまったわ