刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて、もし既存にいる刀剣男士の2Pカラーが入手できるようになったらどうする?って話題。

 既存刀剣の2Pカラーが入手できるようになったら



759: 審神者
もし既存刀剣の2pカラー鍛刀CP来たらどれくらい本気出す?

760: 審神者
>>759
カンスト資材0にする

761: 審神者
>>759
財布を開く

762: 審神者
>>759
札も資材も0になるまで頑張る

763: 審神者
>>759
審神者「ついに似合う景趣は大阪城のみな蜂須賀が本丸に馴染むカラーに!?」

765: 審神者
>>763
はっちは2Pカラープラチナ色になりそう

768: 審神者
>>759
全資材投げ打って回す
清光の2Pカラーって青とかなんかな

770: 審神者
>>768
それで安定が赤系かもな

772: 審神者
>>759
真っ黒な鶴と真っ白な燭台切を見たいが為にぶんまわしそう

776: 審神者
>>772
真っ白な燕尾服とかそれもうどこの花婿だよ

781: 審神者
>>776
政宗公的に真っ白の着物(死装束)かも知れん

784: 審神者
>>781
金箔ふんだんに張った十字架背負ってそう
(厨二的意味で)かっこいい

769: 審神者
2pカラーが仮にあったとしてどんな配色になるのかが想像つかない
普通に反転しただけだとすんごい事になる子何人かいそうだし…
その代わり白い人とか黒い人はそれが反転するだけだから予想出来そうだけど

771: 審神者
和装の粟田口
洋装の三条

お財布も資材もカッツカツになるわ

773: 審神者
そねさんの浅黄色・・・

774: 審神者
黒髪のまんば・・・

775: 審神者
銀髪で青い着物になったとと様とかもう人外みが過ごそう(小並感)

778: 審神者
1Pカラーと2Pカラーが別人扱いで同じ部隊に編成できたら楽しそう
ついでに演練相手の部隊の同一編成別カラーで部隊組んで対決させたい

779: 審神者
黒を基調とした貞宗派いいなぁ
特に物吉の雰囲気まるで変わりそう

789: 審神者
黒い貞宗派見たいなぁ…
みんな黒くても似合うよなぁきっと

780: 審神者
赤いこぎと緑のたぬき…(ボソッ…

782: 審神者
浦島太郎風衣装から乙姫風衣装になる浦島くん…???

785: 審神者
銀のはっち(青髪)希望
二人で畑仕事させたい

786: 審神者
あなたが落としたのは金のはっち?それとも銀のはっち?

787: 審神者
いいえ普通のはっちです

788: 審神者
正直者のあなたには贋作をあげましょう

791: 審神者
(そもそも普通のはっちは金なんだよなぁ…)

792: 審神者
だから衣装替えを早く・・・

797: 審神者
白軍服の一兄
制帽も被って欲しい
マントも長くすればロイヤル感増し増し

799: 審神者
そういや銀色イメージのキャラいないな
ギリギリ髪の色でいまつるちゃん?
本体は銀色なのに

803: 審神者
ばみは銀っぽいイメージある

804: 審神者
ちょっとまて気付いてしまった
反転2Pカラーだと源氏兄弟がお互いお洋服交換っぽい感じになるやん
ワイ悶え死ぬ

811: 審神者
>>804
膝「兄者とお揃い…(ソワァ」
髭「うーん…あまり変わった気がしないねえ
橙色とかにしてみようか」
膝「…ッ(ポコポコ」

812: 審神者
>>811
ポコポコってなに?ポッドで沸騰してるの?

個人的には青系の宗三が見たいなぁ

815: 審神者
>>812
座布団殴ってる

色違いは粟田口で白・水色の夏バージョン見たい

777: 審神者
超低確率で色違い男士がドロップします
ポケモンかな



復元された刀剣には2Pカラーネタがあっても良いと思う
衣装違い刀剣欲しいわな