新刀剣男士バナ0


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)についについに待望の半年ぶりとなる新刀剣男士が公開きたぞ!!!!
いったい誰や!?





 新刀剣公開

半年ぶりの新刀剣チラ見せ来たアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア






30: 審神者
チラ見せ来たぞー!!!!!

31: 審神者
きたあああああああああああああ

32: 審神者
きたああああああああ まじよおおおおお

34: 審神者
っしゃあああああ白髪だあああああ!!!!

35: 審神者
きたあああああああああああああああああああああ白いいいいいいいいいいいいいいいいいいい

36: 審神者
キナコさんかな?

37: 審神者
着物だああああああああ

38: 審神者
来たあああああ!!
信じてたよ運営ちゃん!!

39: 審神者
白髪!?これCV石田だな

40: 審神者
チラ見せだあああああああああああああ
白い!

41: 審神者
チラ見せえええ!!

42: 審神者
ひゃっはーーーーー祭りだ祭りだーーーーー

44: 審神者
チラ見せきたああああああああああああ!?

45: 審神者
きたああああああ

46: 審神者
待ってたあああああ!!!!!
誰だあああああああああああああああああああ!!!!!

47: 審神者
だれや!?いつくるんや!?

48: 審神者
チラ見せえええええ

49: 審神者
唇が青い・・!!

50: 審神者
きったあああああああああ!!!
和装か!!!??

51: 審神者
童子切かな???

52: 審神者
紋の特定がむずいなこれ

53: 審神者
けっこう若め!!!!?

54: 審神者
刀身があああ低そうだぞおおおおおおお

55: 審神者
チラ見せきたー!

56: 審神者
天下五剣
長船
126番
どーれだ

57: 審神者
ゴリラ達ちょっと落ち着いてw

59: 審神者
うわうわうわうわすごいなにこれすごい

60: 審神者
紋見切れてるうううう

62: 審神者
これで太刀とかだとパパとかぶるぼおおおおお

83: 審神者
>>62
小烏丸と対になってるのかも

63: 審神者
これ腕のところの模様って紋じゃないかな
特定班がんばえー

64: 審神者
好みの予感んんんんんn!!!!!!!

65: 審神者
チラ見せ嬉しいけど一人かぁ!

66: 審神者
ちょ!!!新刀剣男士!!!!

72: 審神者
       り    上
    盛             が
 あ                   っ
さ         ぁ   っ         て
       ぁ         !
                       き
      ぁ      !  !
                      ま
      ぁ
                    し
         ぁ       た
             ぁ

74: 審神者
やったああああああ!!!!!

75: 審神者
特定班にいろいろ任せよ
和装いいねーーーーー

76: 審神者
お客様の中に特定班はいらっしゃいませんかー!?!!?

79: 審神者
落ち着けwwwww
きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

80: 審神者
姫一文字…??

82: 審神者
鬼丸と長船ではなさそうだな
126か?

84: 審神者
絵師は岩融の人かな?

87: 審神者
塗りはキナコさんっぽいかな?
薙刀ワンチャン有るか

88: 審神者
鶴っぽい
姫鶴かな?

90: 審神者
なんとなく影の色とか岩融っぽさを感じるのは私だけ…?
同じ絵師さんかな

91: 審神者
もの凄く白いね

92: 審神者
キナコさん・・・・真剣必殺凄そう!!

102: 審神者
>>92
景気よく脱いでくれそう

93: 審神者
きたきたきたキマシタワー
山鳥毛一文字こい

107: 審神者
>>93
ワイもこれがいい

94: 審神者
初見ジョジョに出てきそうだなと思った

97: 審神者
すっごく涼しそうな色合い

99: 審神者
ワイは雷切を推すぞ!

100: 審神者
雰囲気だけなら姫鶴っぽいけど一文字来ないと思ってたんだよなあ
特定班待機

101: 審神者
色合いと女性的な感じからして姫鶴一文字かなぁ…?

103: 審神者
鶴丸より白いんかな
期待しとこ

104: 審神者
父上の時も姫っぽいとか姫鶴とか言われてただろw

112: 審神者
神様寄りっぽい風貌??どんな子かなぁ

113: 審神者
肩の模様が紋の一部かな

123: 審神者
審神者飢えすぎだよぉ

127: 審神者
>>123
半年間飲まず食わずだからしかたあるまい

131: 審神者
>>123
どんだけ供給なかったと思ってるんだよ

135: 審神者
>>123
供給なさ過ぎて浮気に走るぐらいだったんだぞ

124: 審神者
見たまま解ること
・口紅が青い
・白い
・薄絹
・巴紋っぽい?

126: 審神者
待ちに待ってた末だもんねぇ
どうやらアニメに合わせて来てる気もするからアニメ出たりして

130: 審神者
まさか明日から鍛刀キャンペーンってことはないよね?

134: 審神者
>>130
さきに全身きてからCPかなとなると火曜?

132: 審神者
鍛刀CP開催のお知らせ時:「デイリー分だけ回してイベを待つわー」
チラ見せ時:「資材尽きるまで回す!!!!!!」←今ココ
全見せ・CP開始時:「資材尽きてからが本番だろうが!!!!!」

133: 審神者
鍛刀キャンペーン明日の可能性ありそうで

136: 審神者
色味が対の小烏丸と縁があって蛇の逸話のある抜丸とかありそうな第一印象

138: 審神者
>>136
ありそう

139: 審神者
火曜からで月曜公開だと思ってた

141: 審神者
ログインボーナスが7/1からだから合わせて来る可能性もあるよね

142: 審神者
髪の毛どうなってるんじゃろ
反対側に纏まってるのか?
楽しみすぎて夜しか眠れない

144: 審神者
巴紋っぽいけど巴紋って雷をイメージしてるって説あったよね
雷切予想も可能性ありかな
脇差!脇差!

145: 審神者
これは驚きの白さ
白い6人の部隊が組めるな

146: 審神者
鍛刀キャンペーンじゃなくて
ログボのラストに来たらどうしよう

149: 審神者
上杉謙信絡みで長尾家の家紋は九曜巴なんだよな…

150: 審神者
小烏丸に似てる感じする

151: 審神者
なんで明日からって思うんだろ…ゴリラに説明お願いしやす

155: 審神者
>>151
過去に金曜17時~火曜メンテまでの100時間限定鍛刀ってのがあった

152: 審神者
カラーリングが雪っぽいからワイは袖の雪を推しておく
別名:妖怪ブザー慣らし

161: 審神者
>>152
妖怪ブザー慣らしってどうゆう事なのか聞いても?

179: 審神者
>>161
約30年前の展示会で「こいつ(敵方の太刀)の隣やだー!」と博物館の防犯ブザーを
元の主が殺されて自分が分捕られた子の下刻に連日鳴らしまくった信濃の同居人

うぐるとすぐ出てくるよ

154: 審神者
7/1のログインボーナスと同時開催かな

157: 審神者
いつも全身見せてからだから、当面先っしょ

171: 審神者
ここまでの希望含む予想ざっと
見逃しあったらすまん

・CV石田
・童子切
・姫(鶴)一文字
・山鳥毛一文字
・雷切
・抜丸
・袖の雪

172: 審神者
あぁぁぁぁ遠征出さなきゃ…
資材やばいのに…これ絶対沼っちゃうやつや…

174: 審神者
楽しみだなぁー

自称文系名刀の様な、見た目雅~骨格ゴリラな打刀だったり?

181: 審神者
水属性なのか氷属性なのか そこが問題だ

182: 審神者
岩融並の真剣必殺…つまり雄っぱいパーンな可能性が…!?

122: 審神者
紋見せると特定されてしまうと学習したニトロ




白い!?