新刀剣男士バナ0


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の新刀剣男士は「巴形薙刀(ともえがたなぎなた)」
審神者の資源死亡きたああああああああ


※巴形薙刀のレシピ記事はこちら
→ 刀剣乱舞「巴形薙刀(ともえがたなぎなた)」レシピ・優良配合・鍛刀時間まとめ【黄金】

※ 刀剣男士のデータ記事はこちら
→  刀剣乱舞「巴形薙刀」 ステータス・画像・内番・台詞・回想・特レベルの情報【ネタバレ注意】 






 巴形薙刀

新刀剣男士「巴形薙刀」が発表
巴"型"薙刀ではないので注意だな








181: 審神者
なぎなただあああああああああああああ!?

182: 審神者
薙刀キタアアアアアアアアアアアアアアアアアア

187: 審神者
やったね岩融仲間がふえるよ!

193: 審神者
ありがとう薙刀あああああああああああ!!!!!
待ってたんだよ!!!!!!!!

194: 審神者
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

201: 審神者
よっしゃあああああああ
脱!刀種:岩融!!!!!

204: 審神者
刀種:キナコ

302: 審神者
>>204
それなww

へー、礼典用だと神格は上になるのかな?

205: 審神者
刀種:岩融卒業じゃああああああああ!!

206: 審神者
祝☆脱 「刀種:岩融」

209: 審神者
モノクル!!?

211: 審神者
まさかの片メガネ

213: 審神者
はねはえてる はねが

219: 審神者
ふぁあああああああああああああああああああ
これは誰の予想が当たったんだ???

226: 審神者
運営vs特定班

運営の勝利?

231: 審神者
>>226
間違いなく運営の勝利△△

232: 審神者
>>226
ほぼ完勝だろ

234: 審神者
>>226
せやな!

235: 審神者
珍しく運営の勝利やな
>>226

238: 審神者
>>226
完全勝利S

248: 審神者
>>238
服装の特定みたいなのはしてたぞ

233: 審神者
過保護とか…ゴリラバブバブしてまうやん…

236: 審神者
ついに薙刀が!!!

237: 審神者
神剣系で世話焼き 過保護!!

239: 審神者
たぬきパターンか

251: 審神者
薙刀来たー!!おっしゃあ鍛刀頑張るぞー!!

252: 審神者
ブーツ最高ですありがとう運営ちゃん!!!!!!

253: 審神者
集合体・銘・号なしかよぉぉ
そりゃ当たらんわぁぁぁ

254: 審神者
集合体の子が増えましたな!!

255: 審神者
巴御前の薙刀予想してた人もいるにはいたけど、
これは運営&原作完全勝利Sですね…

256: 審神者
和装でモノクルとは想像つかなかった
259: 審神者
うわあああああ薙刀だあああああああ

260: 審神者
アイエエエエエエモノクルハイヒールナギナタダンシ

265: 審神者
銘も逸話も持たぬとかやばい
薙刀だしのじ兄だしやばい

269: 審神者
刀種ぼっち脱おめでとう!!薙刀が幼稚園で育てられるようになっておめでとう!!でもみんながこれからも岩さんはいっぱい使って欲しい

270: 審神者
3色の羽はなんなんだ!?

273: 審神者
薙刀って鍛刀で出しとことないわ
レシピ怖い・・・

276: 審神者
600/500/700/700かな

287: 審神者
>>276
重すぎィ!!

277: 審神者
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい
欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい

278: 審神者
え どうしよう
無理死んじゃう
かっこよすぎない?

283: 審神者
キナコさんの配色センスが発揮されまくっている

284: 審神者
良かったなあ岩融!
時間の限り鍛刀がんばるよ!!

285: 審神者
薙刀レシピ重いよね…

286: 審神者
誰も当てられなかったの初めて??
それにしてもイケメン

289: 審神者
ファーw
資源重いわwwww

290: 審神者
5時間かな

301: 審神者
すっごい素朴な疑問なんだけどこれ鞘にどうやって本体納めてるの

315: 審神者
>>301
テニスとかのラケットカバー的な横が開くタイプかもしれん

329: 審神者
>>301
刃部分を保護して背の部分で閉じてるとか…?

ところで巴形薙刀でありそうな優遇レシピって…何か思いつく…?

316: 審神者
有名な薙刀が少ないからこその習合体なんだろうね

319: 審神者
富士札35枚あるけどとりあえずお礼課金するわ

320: 審神者
念願の薙刀俺しすぎてお財布がパカパカ言っておりますわ

338: 審神者
>>沼底に沈む気配を察知<<

343: 審神者
レシピはたぶん軽めの設定してくれるだろうな
じゃないと入ってきたばかりの新人には可哀想過ぎる

349: 審神者
ていうか人の意識とかって初めて言及された?

380: 審神者
>>349
太郎太刀がそんな感じじゃなかった?

352: 審神者
審神者に対してどう過保護なのか楽しみすぎ

361: 審神者
>>352
それな
絶対予想を超えてくる

353: 審神者
やばいまた沼が増える
358: 審神者
願望とかでなく巴形薙刀予想当てた人いる??

362: 審神者
>>358
誰もいない
名前なし逸話なしの子が来るって思わなかった

363: 審神者
>>358
巴御前の薙刀って言ってた人はいたっぽいけど
集合型は予想外

364: 審神者
>>358
巴御前の薙刀ならいた
巴形そのもの集合体は誰も言ってないと思うよ

368: 審神者
>>358
多分いない

359: 審神者
言葉が出ないくらいには性癖どストライクな見た目と紹介

371: 審神者
見た目どう見ても一人称「私」なのに「俺」ですよ!
も~!またギャップですか~!(歓喜)

382: 審神者
あっまたバスケできる男士……

384: 審神者
これ巴御前の薙刀に意識が集まったのか
薙刀全般の集合体かどっちなんだろう

390: 審神者
>>384
全般だと思うわ

422: 審神者
>>384
巴型薙刀の集合じゃないの?
巴御前に言及してたらわからんけど
巴型以外の薙刀は入ってないと思うよ

439: 審神者
>>384
(巴形の薙刀全般)-(巴形の薙刀の内銘や逸話のあるもの)
なのかと思った

386: 審神者
神様的な意識なら回想が太郎さんの可能性もあるのか

388: 審神者
巴御前の薙刀って確か号が伝わってないんだっけかな。複数あったら巴形って名乗ってるのかな

394: 審神者
亀甲と仲よさそう

395: 審神者
同田貫集合体説は前からあったけど自称集合体って初めてじゃね

408: 審神者
>>395
外(原作とか)が集合体とは言ったけど作中で明言はしてないね
「我ら」がどういう意味かは話題になってたけど

409: 審神者
個人的に審神者過保護組こんなイメージ
長谷部・・・主に甘い。とんだ無茶振りじゃない限り大体の事は何でもやる
亀甲・・・主に甘いけれど何かあればちゃんと嗜める
巴形さん・・・お説教係だけれどやっぱり甘い

414: 審神者
こんな見た目だと想像ついてた人おる?

420: 審神者
>>414
こんな派手とはまったく思わなかった
はやく欲しい

418: 審神者
この度、また新たな刀剣男士1名が追加となります。「巴形薙刀(ともえがたなぎなた)」の実装時期等の詳細は今しばらくお待ちください△△ #刀剣乱舞 #とうらぶ

426: 審神者
>>418
明日だろ!そうじゃなかったら久しぶりに煮込むぞ!

419: 審神者
レシピどうなるんだろ?
資源大量消費になるのか……
それとも何かの語呂合わせか……

423: 審神者
実装時期は今しばらくお待ちください

明日じゃないってことか…

429: 審神者
>>423
本実装はまだってことじゃないの

438: 審神者
>>429
村正のときみたいな...?

455: 審神者
>>423
あれは定型文よ
翌日実装だろうがすっとぼけて毎回ああ書いてる

424: 審神者
でもこれが126番ならこれ以降は童子切安綱か鬼丸か長船派(?)で確定になるのかな?

440: 審神者
>>424
童子切と鬼丸は確定だけど長船はまだ???だな
458: 審神者
登頂番号何番かな??刀種隠されてたとしても薙刀ばかりは想像できなかったお

381: 審神者
運営「行くぞゴリラ審神者、資材の貯蓄は十分か」

巴御前の薙刀って予想した人、惜しかったな