新刀剣男士バナ0

刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の世界観とか担当している芝村裕吏さん、「刀剣男士作るか」と発言。





 芝村裕吏さん、「刀剣男士作るか」と発言

前回新規刀剣の打ち合わせをしたと発言した芝村裕吏さんが「刀剣男士作るか」と発言。仕事に取り掛かっている模様。

詳細 → 芝村裕吏さん、新規刀剣の打ち合わせをしたと発言「沢山のキャラを作り、物語を書くかのう」


23: 審神者
芝村さんが「刀剣男士作るか」って呟いてる
これは追加刀帳来るよね!?ね!?

25: 審神者
芝村お前刀剣男士持ってるんだろ
出せよー!このハゲー!

26: 審神者
人間無骨!人間無骨をお願いします!
ヒャッハー系でも態度温厚発言物騒系でもいいから

27: 審神者
鉋切を…!!鉋切をどうか!!!

29: 審神者
物干し竿ください

32: 審神者
芝村がネタ切れだから新キャラ全然増えないのか

42: 審神者
でじさん石上神宮へ行ったのね…
七支刀実装ワンチャン?

46: 審神者
巴さん予想のとき蜈蚣切の考察に感動したから
いっそ蜈蚣切来てほしい
人間無骨はずっと待ってます

48: 審神者
巴形(号でも銘でもない種類)とか静形とかアリなんだから
次は十文字槍とか片鎌槍とかも来るのかなって
あのあたりも幸村や清正の愛槍が代名詞になってるだけで本来槍の種類の名前だから

49: 審神者
あ、安宅切・・・(ボソッ)
一文字も欲しいです

56: 審神者
雷切を諦めない

58: 審神者
流星刀とかどうかな
どんな姿になるのか興味深い

64: 審神者
そいや藤四郎兄弟まだいたなぁ
長束藤四郎くん増えてもいいのよ

65: 審神者
>>64
21番枠だったら鬼丸来るんじゃないかな

66: 審神者
>>65
刀帳2冊目の話じゃね?

2冊目できるならよく話に聞いた
正宗
一文字

あたりの刀派も見てみたいな

67: 審神者
>>66
どーーーーせまた沼が広がるんだろ
知ってる最高and最高

68: 審神者
どうせ
この子見た目あんまり好みじゃないな…→回想やボイス→沼にいつの間にか落ちていた
ってなるんだよ 巴さぁぁぁぁん!!!

69: 審神者
>>68
わかりみ
巴さんみたいなビジュアル正直苦手なんだが
性能向上に全力というかそんなところがもうすごくいい

70: 審神者
>>68
色合いがちょっとなーって思ったけど
全身みてあっ割とすkモノクルううううううう
しかも過保護おおおおおおおおおおおおってなって沼に一歩落ち
セリフでずぶずぶはまって回想見る頃には頭まで沼につかった

71: 審神者
>>68
巴さんが完全にこのタイプだった

なんだこの羽根…冷たそうだし…からの
審神者が唯一の主とか何ソレドツボ…言動も雛鳥かよ…(沼ズブズブ)みたいな

47: 審神者
今から作るって事は
キャラ作り

企画が通った男士順に絵師に発注

声優選出&収録

イベントとかで実装

最短でも一年半後ぐらいに実装かな~



巴形薙刀が140番で実装されたし楽しみだな。