大阪城


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)にて2017年7月末に来そうな大阪城イベント、そこで実装される新刀剣男士は誰になるだろう?って話題。


 粟田口ラスト?



777: 審神者
大阪城で新キャラ…?
とうとう粟田口のラスト来ちゃう?




779: 審神者
鬼丸!?鬼丸!?

786: 審神者
新キャラ鬼丸さんかな!?

790: 審神者
大阪城で鬼丸さんとして
その次の鍛刀新人は誰なの…?まだ被害回復してない

791: 審神者
大阪城=粟田口=残り枠=鬼丸の可能性

809: 審神者
あー大阪城鬼丸?
8月の鍛刀はの方は?
江雪兄様の近侍曲きた

813: 審神者
大阪城!!!残った粟田口枠一個しかないぞ!!
あっでも巴ちゃんで枠の後ろ解放されたのかなんにせよひゃっほおおおおおおお

822: 審神者
粟田口って後は鬼丸しか枠無かったよね???
これは???

841: 審神者
大阪城の新男士が短刀だったら修行爆速だから短刀じゃなさそう
鬼丸かな

850: 審神者
鬼丸さんは200階稀泥ですかな

870: 審神者
信濃来るのかな。新刀剣粟田口か鬼丸か…

878: 審神者
静ちゃんでも鬼丸さんでもいい
問題は手に入るか否かだ

885: 審神者
つか静ちゃんと鬼丸さんってこともあるのかなぁ?粟田口派薄れて来たね。

901: 審神者
鬼丸→大阪城
童子切→鍛刀CP
長船派or無刀派→里
って感じなのかな?

961: 審神者
新しい大阪城はもしかして鬼丸?

970: 審神者
>>961
鬼丸だといいねえ

44: 審神者
7月に包丁極
7月の大阪城で新しい粟田口短刀
8月に粟田口新短刀の極

どうせこうでしょ

59: 審神者
鬼丸さんが大阪城だとしたら
確定報酬になるのだろうかいままで天下五剣確定っていないし
確定でも大阪城300階とかさせられそう

63: 審神者
>>59
大阪城300階とかwwwwwww
有給とらなきゃ(白目)

93: 審神者
刀帳番号21に粟田口の短刀はなし?

95: 審神者
>>93
そこは鬼丸でしょ

96: 審神者
>>93
鬼丸

111: 審神者
ワイ毛フェチで老け専なんで鬼丸さんに期待してるんだけど女性向けゲームに求めるにはニッチすぎるかな…
ニトロプラスならやってくれそうかな…

144: 審神者
巴さんで大阪城ぼこ殴りしていくなら
大阪城までにレベルいくつぐらいまで上げとけばいいだろうか

145: 審神者
>>144
75くらいかな

156: 審神者
>>145
75かー ちと遠いけどぼちぼち育てていくか

196: 審神者
大阪城の期間、1日開始でも2週間で終わりそうな感じするから確定報酬で短刀な気がする
で、多分鍛刀は里と期間重なる

200: 審神者
>>196
短刀が嫌いな訳じゃないけど
これ以上極刀種縛り続くのも辛いな

202: 審神者
>>196
とうとう秋葉原藤四郎が…?

205: 審神者
>>202
フォカヌポウ

201: 審神者
あ、でも
新規にしたら大阪城100階報酬はきついから
50階報酬で短刀ありえるかも

209: 審神者
大阪城50階で短刀報酬有り得る気がする
ついでに鍛刀CPも新規(と巴さん鍛刀で資材枯渇した既存)に優しいレシピでお願いしたい所存

218: 審神者
大阪城で鬼丸さんが来る可能性ってどれくらいあるだろう
鬼(丸)のパンツを全力で歌いたい

220: 審神者
>>218
巴形さんが来る前だったら可能性高かったかもだが
ぎねの後ろが来た以上読めなくなったな
個人的にはもう来てほしいです!!

221: 審神者
>>218
最初あれみたときは笑い死にするかと思った
しかし逆に恥ずかしがって来てくれないかも

222: 審神者
>>218
鬼丸は大阪城で来ても最下層ドロップだと思う
博多並のドロップ率で

226: 審神者
確定報酬として、10万玉の連隊戦と300Fの大阪城ならどっちが良いだろう…

227: 審神者
>>226
確定ならどっちでもいいかな

230: 審神者
>>226
薙刀二本あればけっこう楽じゃない?

233: 審神者
>>226
確定なら獲りに行くからどっちでもいいかな

229: 審神者
大阪城地下300階(仮)の難易度が8-1(仮)並みの調整がされている…?(混乱)

234: 審神者
鬼丸さんが来たらおにぎり(大)の景趣に置きたい
おにぎり(大)のおにぎり丸いから

235: 審神者
>>234
なるほど、おに(ぎり)丸ということですね

250: 審神者
今お知らせ見たんだけどこれ新刀剣男士3振の可能性もあるのか
大阪城で鬼丸泥説濃厚だけど1ヶ月で天下五剣2振も来たらさすがの審神者もオーバーデスだから
巴さんの後ろに後1振はくる可能性?
とにかく今とっっっっっても嬉しいです!!!!!

251: 審神者
>>250
もちけつ
根拠は特にないって米でも言われてたぞ

256: 審神者
>>251
一応根拠はあるんだが…
まあ、希望持つくらいはええやん
上半期ずっとじらされてたし

262: 審神者
鬼丸国綱さんか童子切安綱来ちゃう勢いだな

265: 審神者
公開されるまでは妄想なんて自由だから言わせてもらうぞ
鬼丸国綱はcv大塚明夫のナイスミドルがいいです!!!

266: 審神者
>>265
わいも大塚さんがいい!

269: 審神者
>>265
ワイ置鮎さんがいいです!

271: 審神者
>>265
武内Pください

272: 審神者
>>265
粟田口でショタ太刀の可能性もすてがたい

275: 審神者
>>265
じゃあわいは池田秀一さん希望

276: 審神者
>>265
大塚さんがいいです!!
どっちでもいい!

280: 審神者
>>265
イケおじなら藤原さんがいいです!

328: 審神者
このタイミングで新薙刀を実装したのは大阪城1000階で鬼丸が稀泥だから二人掛かりで周回頑張ってねと言う運営ちゃんのお告げかなって思えてきた

331: 審神者
>>328
1000階とか嘘でも死んでしまう

332: 審神者
>>328
大阪城もいつの間にか50階が定番になったねぇ
昔は100階でウンザリしたけど

223: 審神者
大阪城の新男士は今まで確定だったしこれからも確定で頼むよ運営ちゃん
300F階で確定とかでもいいから


もし大阪城が今後も粟田口縛りだとしても、さすがに鬼丸は確定じゃないと思うわ。

もし鬼丸だとしたら、100Fで希ドロとかじゃないかね。
確定枠は博多あたりじゃ無いかと思うわ、活撃新規勢と博多難民救済として実装するには良さげなタイミングだと思うし。