no title


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のへし切長谷部を118振りカンストさせたという長谷部沼民の鑑みたいな審神者が登場wwww

※長谷部の刀帳番号は118





 長谷部沼民の鑑、登場


375: 審神者
118振りカンストしましたぞ!
no title

376: 審神者
>>375
ヒエッすごんい

377: 審神者
>>375
沼民の鑑www
おつです!!

380: 審神者
>>375
サムネがちょっとしたタータンチェックやね すごんい

381: 審神者
>>375
ヒエッ
すごんい

382: 審神者
>>375
すごんい
長谷部極が実装されたらおねだりラッシュヤバそう

383: 審神者
>>382
修行に出すだけでも大変そう

386: 審神者
>>375
すごんい
サムネが畳にしか見えない
レベリングどこでやってる?

393: 審神者
>>375
これちなみにどれが一振り目なんです??
金投石二つつけてて、御守極持ってるやつ?

長谷部同士の中でだけでも通常の一振り教本丸より一番争いはげしいww

428: 審神者
>>386
至る所でやってるよ 連れて行けるところはどこでも 7-4短距離は開幕重傷撤退するよ可愛いね!

>>393
そうお守り極のが1振り目でお守り並のが2振り目だよ可愛いね!
あとカンストしてないのでここにはいないけど遠征や演練の専門長谷部とか滑り込み長谷部とかいるよ可愛いね!

429: 審神者
>>428
滑り込み長谷部が気になるw

432: 審神者
>>429
本丸の中庭で野球して野球でホームベース突っ込む長谷部とか
太郎さんあたりがフリスビー吹っ飛ばしすぎて池ポチャしそうになるのを
機動53で受け止める長谷部しか思い浮かばない

430: 審神者
>>428
カンスト済みのロックしてない
長谷部沢山おるけど誤ドンテケ怖ない?

459: 審神者
>>430
本当はロックしておくべきなんだろうけどね
レベル上がってれば警告出るしその長谷部にたどり着くまでには相当ページさかのぼらなあかんから…という慢心
※良い審神者は真似してはいけません※

390: 審神者
>>375
「「「「「「「「「「「主命とあらば!!」」」」」」」」」」

384: 審神者
へしwww
巴にジェラってる場合じゃないぞ己が敵ぞ

394: 審神者
長谷部A「貴様、主の側にべったりではないか!」

長谷部B「貴様こそべったりではないか!」

長谷部C「みんなで会議してシフト組もう」

長谷部D「そういう貴様こそべったりではないか!」

長谷部E「俺に譲れ」

長谷部F「断る!」

395: 審神者
>>394
やったね、巴さんいなくても回想できるね!

396: 審神者
>>394
その本丸では巴さん大量の長谷部に囲まれてるんじゃ・・・・・・

399: 審神者
>>396
マイムマイム

397: 審神者
>>394
長谷部Cすき

400: 審神者
>>394
長谷部Cだけ心整えるの好きそう

431: 審神者
カンスト長谷部軍団で思い出したけど、長谷部をカンストさせてはLv1の長谷部に錬結してたゴリラ今どうしてるんだろう

435: 審神者
>>431
なにその蠱毒みたいな長谷部
主への何かが泥々になってそう

438: 審神者
>>431
なんかシークレットステータスありそう

442: 審神者
>>431
ウロボロスの長谷部やってる人か
あの人今もまだやってんのかな

440: 審神者
長谷部軍団すごいな。
わい濃縮光忠32振りめざしてるけどまだ6振りだわ



やっぱゴリラってすげえわ

刀剣乱舞に同じキャラを大量に集めるメリットがあるシステム(強さ向上以外で)が実装されれば良いのになあと思うわ。

同キャラを何振り練結させたか把握できるだけでも良いから。