メンテ


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)のメンテナンスが2017年7月18日 14時〜16時まで開催。






 メンテ終了

戦力拡充計画終了メンテが終了。
とりあえず追加コンテンツは何もなし。



579: 審神者
7月18日(火)メンテナンス終了のお知らせ
『刀剣乱舞-ONLINE-』をプレイ頂き、誠にありがとうございます。
本日、14:00より実施しておりましたメンテナンスは、
16:00に終了いたしました。

今回のメンテナンスによる更新点は下記の通りです。

【主なメンテナンス内容】
イベント「戦力拡充計画」を終了いたしました

システムメンテナンス
今後も『刀剣乱舞-ONLINE-』を何卒よろしくお願いいたします。
刀剣乱舞ONLINE運営チーム

580: 審神者
>>579
しってた

581: 審神者
畳んだだけっぽいね

582: 審神者
( ´_ゝ`)

583: 審神者
来週までに巴さんレベリングしとこ

584: 審神者
イベント中に極のチラ見せがあったからもしかしてと思ったが

585: 審神者
ミスったイベント中じゃなくてメンテ中だった

586: 審神者
何もない週助かる

590: 審神者
>>586
これで金曜日から何か来てもいいのよ運営ちゃん

587: 審神者
今週の金曜に新刀剣男士チラ見せで、来週火曜に大阪城かね?
暇なんじゃあー

589: 審神者
7面周回するくらいしかすることないな…

592: 審神者
みんな月任務ケビンは終わってるの?
ワイは今からがんばる
最近いつも8月末の夏休みの宿題のように溜め込んでる…

594: 審神者
>>592
山と新橋で巴育ててたら終わってた

595: 審神者
>>592
拡充貞ちゃん出すくらいしかやらんかったから、その後は通常マップで
レベリングしてる間に終わった感じかな・・・
拡充マップ行ってた人はこれから頑張れって感じかな?

596: 審神者
>>592
拡充でずっと貞ちゃん掘ってたからこれからかな
今月ケビン30しか狩ってない

598: 審神者
>>592
レベル上げの副産物的な感じでもう終わってる

593: 審神者
資材節約で山レベリングしてるうちにケビン任務終わってるなぁ

597: 審神者
掘ってたって聞くとすぐ・・・
もうダメだー・・・

599: 審神者
最近イベで全然狩れてないや・・・今週頑張る

600: 審神者
検非違使「最近平和だったのにゴリラが我々の生活を脅かし始めた」

601: 審神者
ぶっちゃけ休憩来てホッとしてる
今の内に資源貯めて検非違使狩ってレベリングしなきゃ

591: 審神者
鍛刀のために資材ためとけってことですね




とりあえず次の大阪城に期待か