きわめ


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)に登場する刀剣の新しい極のシルエットが公開きたああああ





 新しい極

新しい極のシルエット公開キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
包丁くんでええんだよな!?




シルエットだけじゃ一見誰だかわからんな。
  • 極の実装は今まで短刀しか無い
  • 現在実装されている短刀の中で極が実装されていないのは包丁藤四郎のみ
  • 月末に大阪城と言う、大阪城限定粟田口の入手機会が控えている
っていう3点を踏まえて、包丁藤四郎の可能性が濃厚だろうけど

 兜がヤバいと話題に

包丁くんこんなん被ってんのか…凶器じゃないか pic.twitter.com/ofmlFUVoMz

なるほど…包丁くんには重すぎないか?w pic.twitter.com/z3qaPtUw7P

包丁くんのこれはあれだな、家康公の兜だな(兜の名前がわからないので戦国無双で代用) pic.twitter.com/mnMP33GMzF

@izumi_Ace 兜のシルエットがこれやから包丁くんやろなぁ。 pic.twitter.com/rmaXpBx0ie



 トレンド入り

「包丁くん」でトレンド入りキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

38


そして「包丁くん」のトレンドをクリックすると、以下の2万RTされてるツイート「佐賀の人妻プリン」が出てくるのが強烈すぎてワロタ




なんかすごい兜被ってるな。
やっぱ今回のメンテ明けの情報はゲーム内に新しい極のお知らせがつくぐらいかな。