ささやかな景趣7回目


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の大阪城制覇の景趣は今回ももらえます。
ささやかな景趣が報酬に設定されたのは、今回で通算7回目。








 ささやかな景趣のネタバレ



50: 審神者
【速報】ささやか
no title



51: 審神者
【朗報】
ささやか景趣あり

52: 審神者
ささやかおったんか我ェ!

53: 審神者
ささやか楽しみウホォ

54: 審神者
今回もささやか景趣あるのか!

55: 審神者
到達で始めたかーおめー
ささやかもおめー

56: 審神者
ささやか生きとったんかワレェ!

57: 審神者
なんだかんだで楽しみなささやか

58: 審神者
1回目のささやかを逃したことが悔やまれる…

71: 審神者
>>58
ほんそれ
1回足りないい…

59: 審神者
皆勤の人がもうすぐ50階つくらしい
どんなんなってるんやろ

60: 審神者
さやかおったんか我ェ!

62: 審神者
>>60
さやかって誰よ!

63: 審神者
>>60
ひとりぼっちは寂しいもんな

65: 審神者
>>60
サヤカチャン!

66: 審神者
【速報】ささやかの!追加は左側

75: 審神者
>>66
以前ふざけてこの予想書いたけど当たってて草

76: 審神者
>>66
こマ?草

67: 審神者
ささやかっていつものささやか?
前回みたいな豪華版ささやかではないのかな?

69: 審神者
!いつものささやかだった

73: 審神者
!これでこそ「ささやか」景趣

74: 審神者
祝大阪城地下制覇!!!!!!

!祝大阪城地下制覇!!!!!!

77: 審神者
>>74
【未来予想】

!!!!大阪城地下陥没!!!!!!

80: 審神者
そのうちはみ出て壁も!だらけに

84: 審神者
>>80
ちょっとした呪いの部屋じゃないかww

82: 審神者
!  祝大坂城地下制覇!!!!!!



いずれ障子にも「!」が貼られるフラグ