no title


刀剣乱舞-ONLINE-(とうらぶ)の毛利藤四郎の内番特殊台詞、相手の身長により変わるっぽい。





 毛利藤四郎の内番特殊

この記事には以下のネタバレがあります
  • 包丁藤四郎・極の姿ネタバレ
  • 毛利藤四郎の内番姿のネタバレ
  • 毛利藤四郎の内番特殊台詞のネタバレ
  • 薬研藤四郎・極の姿のネタバレ
ネタバレ注意





196: 審神者
極包丁と毛利の手合わせ特殊会話

包丁「人妻にモテる華麗な動きの修行だ!」
毛利「ふぎゃー!うちの子ながら可愛さ極まれり!」
no title

no title

199: 審神者
>>196
毛利君こんな子なの(欲しい)

200: 審神者
>>196
欲しくなるだろ・・・

201: 審神者
>>196
他の藤四郎ともありそうだな

202: 審神者
>>196
その容姿でふぎゃーいうのかよ

204: 審神者
>>196
毛利君審神者と話合いそうw

206: 審神者
>>196
レベルが高いな毛利くん…

207: 審神者
>>196
毛利くんここの住人説

208: 審神者
>>196
これは特だと内容変わるのかな
検証できないけど

210: 審神者
>>196
いいなー
大将勢には毛利くんなんて言うのかな
自力で検証したいが(白目)

219: 審神者
no title

no title

手紙一枚しかなくて修行だそうかまよってるほーちゃんいたから手合わせ。

222: 審神者
>>219
これはさすがに草

223: 審神者
>>219
これは笑う
極のちっちゃい子だとまだ可愛さ極まってないのか

225: 審神者
>>219 極だと可愛さ極まれりなわけねw

226: 審神者
>>219
なんだよ面白いじゃないか

227: 審神者
>>219
わおやっぱり台詞違うのか!

221: 審神者
(恐らく)毛利は全短刀、もしくは全小さい子prprと内番特殊会話あり

通常馬当番終了ボイス「よしよし……うん。馬もいいですね」(開始はwikiに載ってなかった)
お小夜との場合
開始「小さい子とお馬!可愛さ極まれり!」
終了「よく働きましたー!」

まだ組み合わせとかの検証が不十分だけど多分同じボイスで他の短刀(もしかしたら蛍も?)とも喋るかも
アレな言い方だけど使いまわしできそうなボイスだし

231: 審神者
>>221
蛍もふぎゃー!じゃなかったけ
画像見たよ

241: 審神者
>>231
お、じゃあ見た目ショタなら特殊一方的会話発生なのかな

230: 審神者
馬当番、大きい人とだとこう
no title

232: 審神者
>>230
なんで歌仙を選んだし

234: 審神者
>>232
うちの初期刀かわいいでしょ??????????

235: 審神者
>>234
それならしかたない

242: 審神者
もりあえず毛利くんとは興味深いお話ができそうなことだけはわかった

243: 審神者
>>242
もりあえずとかやめwww

245: 審神者
>>242
なるほど面白い。毛利だけに、というわけですね

250: 審神者
自分より小さい相手に特殊あるなら
大体の身長割り出せるんじゃないか?

253: 審神者
>>250
もし薬研に対して通常反応で乱に小さい子反応だったら
145センチ以上、153センチ以下ということだな

254: 審神者
>>253
150以上ダメ説あるということはそこら辺の身長の可能性ががが

260: 審神者
薬研といれてきたよ
no title

no title

287: 審神者
平野君と毛利君だとこうでした

no title

no title

288: 審神者
>>287
ボーダーは133~134cmか
もしかして毛利君の身長このくらいなのか?

289: 審神者
>>287
平野くんも許容範囲内だと!?

290: 審神者
>>287
平野くんはこういうの慣れてなくて困惑しそうだ

291: 審神者
平野君132だっけ?

296: 審神者
>>291
図録見たけど平野君132だったよ

298: 審神者
平野君そんなに小さいのにあの打撃力なの・・・

377: 審神者
ちびっこらいんはこんなか
no title

380: 審神者
>>377
蛍ってこんなにちみっこかったのか
かわゆ

381: 審神者
>>377
グレートティーチャー鬼塚になってるぞ

386: 審神者
毛利君好みのラインが厳しい子なのね

388: 審神者
>>386
自分より1センチ高いか低いかなんて目の前にいても
よくわからんのにそれを瞬時に割り出せるとはさすが〇〇コン…

293: 審神者
つまりこの小さい子だけで極部隊編集すれば来る…?

294: 審神者
>>293
ともーじゃん?

295: 審神者
>>293
そ れ だ
ちょっと50階行ってくる

297: 審神者
>>293
小夜、愛染、いまつる、平野、前田、秋田で428周したけど出ないよ^^

216: 審神者
ツイッターとか見た感じだと毛利より見目が小さいこと内番組ませると特殊見れる感じかね
ガチのショタコンなのか…

244: 審神者
毛利君絶対審神者と話合うじゃんかあああああ
こいよおおおおおおおおおおお



審神者と話合うで草